少女 田尻カナは、肛門の痛みに悩まされていた。  
母に病院にいったほうがいいと言われ、渋々ながら受診することにした。  
今日受診するところは、予約をすれば誰とも会わずに診療出来るらしく、カナは少し安心していた。  
診療所は綺麗なところだった。  
中に入ると受付以外に誰も居らず、すぐに診察室に通された。  
診察室にいた医師は、初老の紳士風の男性だった。  
 
「田尻カナさんですね?」  
 
「は、はい」  
 
「今日はどういったご用件で?」  
 
「さ、最近お尻の穴が痛くて……」  
 
「いつ頃からですか?」  
 
「3日程前から……です」  
 
「普段便秘はしていますか?」  
 
「はい」  
 
「最後に出した日はいつですか?」  
 
「3日前です……」  
 
「はい、わかりました。では診てみましょう」  
 
「は、はい」  
 
「性器も診ますので、下着は全部脱いじゃってください」  
 
「え……? あ、アソコも診るんですか?」  
 
「はい。女性は性器と肛門が近いですから、なにか感染してないか診る必要があるんです」  
 
「わ、わかりました」  
 
カナは医師に背をむけ下着を脱いだ。  
 
「下着はその籠の中に入れておいてください。そしたら、ベッドの上で四つんばいになってください」  
 
「はい」  
 
カナは下着を籠に綺麗にいれ、ベッドにのぼり、尻を医師のほうへ突き出した。  
 
「まず性器のほうから診ますね」  
 
手袋をつけた医師の手が、閉じた一筋のカナの性器を押し開けた。カナのピンク色の性器が、医師の目前に表わとなってしまった。  
ガーゼに染みた冷たい消毒液の刺激がカナの性器を包む。  
カナが恥ずかしさに耐えていたら、開かれた性器から感じる空気の感覚は無くなっていた。  
 
「次は肛門を診ますよ」  
 
冷たい刺激が肛門に広がる。  
 
「力を抜いてくださいね」  
 
医師の指が肛門に侵入してくる。その指は遠慮なくカナの中をまさぐる。  
 
「ここ痛いですか」  
 
「いえ……」  
 
「ここはどうですか」  
 
「平気……です」  
 
医師の指が患部に触れる。  
 
「っ!」  
 
「ん? ここかな?」  
 
医師が患部の状態を確認する。  
 
「指を抜きますので力を抜いてください」  
 
医師の指はゆっくりと引き抜かれた。  
 
「お薬注入しますからね」  
 
医師は薬をカナの尻の中に注入する。  
さらに、慣れた手つきで肛門と性器を拭いた。  
 
「ん……」  
 
「はい、終わりましたよ。下着を履いても結構ですよ」  
 
「は、はい」  
 
カナは籠から下着を取出し素早く履いた。そして、医師に向かい座った。  
 
「排便の時に力みすぎて肛門の中に出来物が出来たようですね」  
 
「は、はい」  
 
「お薬と浣腸を出しておきますね。後、食物繊維と水分をよく摂ってください」  
 
「はい」  
 
「来週も同じ時間に来てください。お大事にどうぞ」  
 
「ありがとうございました」  
 
こうしてカナの診察は終わったのだった。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!