「あ、あなる?」  
いつものように、あまぁい時間を過ごしていた午後。  
俊ちゃんが「いっぺんアナルでやってみたい」と言い出したのがきっかけだった。  
俊ちゃんはいつも私を優しく扱ってくれるけど、何だか今日は様子がおかしい。  
ベッドの中で、お互い裸で寄り添っている今でも、何だかハァハァと変に興奮しているし。  
「あ、あなる、って……何?」  
普通のセックスとは何が違うんだろうか。  
俊ちゃんの様子も相まって、私はちょっとびくびくしている。  
そんな私の様子に気付いて、俊ちゃんは頭を撫でてくれた。  
この瞬間が、一番好きだ。  
俊ちゃんに頭を撫でられると、いつだってポワポワって気分になって、ギューってしたくなる。  
……だから、次の瞬間囁かれた言葉は、私をいつも以上にびっくりさせた。  
「え、えぇっ!?そ、そんな場所、汚な、はぅっ!」  
私が言い終わらないうちに、俊ちゃんの手がそこに伸びる。  
カリカリと引っ掛かれて、何か変な感じ。  
「だ、ダメっ!いくら俊ちゃんでもそれはダメ!そこは違うの、ちがっ、んっ!」  
クニクニと弄る手から逃げようとするけど、じたばたと動いたところで俊ちゃんは逃がしてくれない。  
私はもう混乱しちゃって、泣きそうで、実際涙で目が潤んできて。  
「ふぇ……もぉ、やだぁ……」  
そう言うと、俊ちゃんの手が止まった。  
もう片方の、さっき頭を撫でてくれた手で、私の涙を拭ってくれた。  
ごめん、と謝る俊ちゃん。  
申し訳なさそうで、でも何だか残念そうで。  
私は、私の言ったことを後悔した。  
だって私、俊ちゃんのそんな顔、見たくない。  
私のせいで、私の愛しいこの人を悲しませたくなかった。  
「……ごめんね、俊ちゃん」  
俊ちゃんが悲しむと、私も悲しい。私は俊ちゃんに笑っていて欲しいのだ。  
俊ちゃんは首を振る。ありさが泣くのは嫌だから、と言ってくれた。  
そんな俊ちゃんが愛しくて、私は、  
「しゅ、俊ちゃんがどうしても、って言うなら、そ、その……」  
 
……してもいいよ、とは言えなかったけど。  
またいつか、機会があればということで。  
私はそれから、痛くないようにする練習に励んだりするんだけど、それは、俊ちゃんには内緒。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!