「今日はキス禁止ね」  
「な、何故?」  
「口が臭いのよ。さっきのニラ饅頭のせいね」  
「そんな理由で!?」  
「大事な理由よ。ニラ味のキスなんて冗談じゃないわ」  
「仕方ねーなぁ」  
 
 
「あぁっ、やぁ、おへそなんて……っ!ナメちゃ嫌ぁ……!んんっ!」  
「へそが嫌なら……」  
「ひゃぅぅ!脇もダメぇ……!なんで今日は変なとこばっかりぃ…ぁあっ!」  
「唇へのキスが出来ないから、他の場所にしようかと」  
「〜〜〜っ!耳も、やめてぇ……!はぁぁん!」  
「さっきから乱れっぱなしだなぁ」  
「はぁっ、だってぇっ!すごいのよぉ……!ゾクゾクしちゃうのぉ……っ!」  
 
鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス  
 
 
 
「今日はキス禁止ね」  
「な、何故?」  
「口が臭いのよ。さっきのニラ饅頭のせいね」  
「…おめーはおれをおこらせた」  
ドグシャァァァァァ  
 
鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス  
 
 
 
「今日はキス禁止ね」  
「な、何故?」  
「口が臭いのよ。さっきのニラ饅頭のせいね」  
「じゃあ仕方ないか」  
((今日が終わるまであと4時間32分。長いなあ…))  
 
鳴かぬなら 明日まで待とう ホトトギス  
 
 
 
「今日はキス禁止ね」  
「な、何故?」  
「口が臭いのよ。さっきのニラ饅頭のせいね」  
「そんな理由で!?」  
「大事な理由よ。ニラ味のキスなんて冗談じゃないわ」  
「仕方ねーなぁ」  
 
「で、どうしてキスするのよ?」  
「さわやかミント味だったろ?」  
「そういうことじゃ……うむむむ……」  
「どうせ口臭消しをするんだろ?  
 なら、口臭消しの飴を俺が食べさせてやるよ、口移しで」  
「ば、ばかぁ!」  
「はいはい、馬鹿で結構。代わりにニラ味のつばは俺が吸ってやるからな」  
「だ、だめぇぇぇぇ、そんな変態みたいなキスはだめぇぇぇぇ」  
「ここもニラ味だな、あ、ここも、ここもだ。  
しょうがないなぁ、口の中を舌できれいにするしかないな。ほんと仕方がない」  
「だめだめだめぇぇぇぇ、そんなキスしたらぁぁぁぁぁ」  
「ミント味のつばをぬりつけてやるから待ってろよ」  
「あああぁぁぁ、……もう我慢できないぃぃぃぃ」  
「うおぉ、俺を押し倒すとは積極的だな」  
「火をつけたんだから、責任とってよね! 夜は長いわよ?」  
「キスで乳首を立ててるスケベな子なんか敵じゃないね」  
「なっ! もう、馬鹿っ。その口塞いであげるんだからっ!」  
 
鳴かぬなら、火を付けてしまえ、ホトトギス  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!