なんでだ、どうして、どうしてこんなことになってしまった。  
あーーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁわからないわからないわからないわからない  
落ち着け落ち着け  
まず落ち着け、そして自分の理性の質問に答えろ  
Q、俺は誰だ。  
A,俺は竜元敬二、16歳で図書委員をやっている  
OK、じゃあ次の質問だ。  
Q,ここはどこだ?何をやっている  
A,ラブホテルのベッドの上で正座をしている  
Q,何でここにきた?  
そりゃあ……  
俺は後ろのシャワーの音へと目を向ける  
 
A,安藤唯に連れてこられた。  
Q,安藤唯とは誰だ?  
A,俺の学校一可愛いといわれている女子だ、唯の姿を見に先輩後輩問わず教室にやって来る。ファンレターも他校の男子からもらってるとこを見たこともある。  
Q,その安藤唯がなぜ図書委員を型にはめて作ったようなお前をラブホに連れてくる  
A,知るか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
 
後ろでドアの空く音がする。  
それに少し遅れてシャンプーの臭いが部屋に充満する。  
「どうしたの?けーくん」  
呼ばれた条件反射で後ろを向く。  
そこにはバスタオルを身体に巻いただけの唯が立っていた。  
高校2年生にしては幼めの顔立ち。  
少々イレギュラーな胸のふくらみ。  
くびれた腰。  
その全てが敬二を誘ってるように見える。  
「な、なんでもありません!!!!」  
 
自分でもわかるくらい声が裏返っていた。  
静まれ、静まれスケベ心、静まれ俺のチ○コ。静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ  
「何してんの?」  
不意に俺の横から唯の声が聞こえる。まずい、スケベ心はどうにもならないことを察し、チ○コだけでも落ち着かせようと握って押さえつけていた手を慌てて離す。嗚呼、我ながらなんて情けない。  
「い、いやなんでもありましぇ〜〜〜〜ん」  
泣きそうな声で叫びつつ、自分のブレザーとカバンをもって部屋から飛び出そうとする。  
「待って」  
唯がそういう、俺はそのままの姿勢で後ろを振り向く。  
いきなり唇にやわらかいものが当たる感触を覚える。  
そして目の前には唯の顔がどアップで目に映る。  
 
ひょっとして、これがキス?  
「待って」  
もう一度、唯が言う。  
「好きです」  
今なんつった??好き????え????マジ????俺は夢でも見てるのか?学校のアイドルから告白???????どういうこと?  
「好き」  
唯が抱きついてくる。彼女の胸の感触が、ほっそりとした腕の感触が、彼女の吐息が直に伝わってくる。  
不意に股間から熱いものの感触が伝わる。やばい、勃ってる。これまで経験したことがないくらい勃ってやがる。  
とりあえず冷静に処理しろ。敬二の冷静な部分からの命令だ。  
OK、俺だって冷静になろうと思えばなれるさ。落ち着け、落ち着け、落ち着け、  
「あのさ、唯ちゃ…」  
「唯でいいよ」  
「ごめん、唯、ちょっと聞いていいか?」  
「何?」  
「俺のどこが良かったんだ?」  
完璧だ、完璧なまでに冷静に言えた。  
「真面目そうなとこ!!」  
無邪気に答える。が、その後急にうつむいて唇が動き、何かをしゃべる。  
「え?」  
「だから、けーくんの好きなところは真面目そうでやさしそうなところところ!!」  
さっきより語調が強い。まるで何かを隠しているのかのように。  
 
「あ…ああ」  
 
さっきのことが気になり、あいまいな言葉しか出ない。  
 
「ね、抱いて」  
 
さっきまで落ち着いてた俺の愚息が一気に膨張する。  
 
「抱いてくれないとけーくんにレイプされそうになったって明日言っちゃうから」  
 
「はあ?」  
 
「そのあと保護者やら先生やらが来てけーくん退学だね♪」  
 
「そんなことサラリと言うんじゃねえこの子悪魔!!退学になったらこの先どう責任とってくれるんだコラア!!」  
 
「だからそうならないようにしたいでしょ?  
だから抱いて」  
 
数分の沈黙(原因は俺)  
 
「わかったよ」  
 
このことが新聞部の連中に知られなきゃいいがな。  
ファンクラブに殺されかねん  
 
もう吹っ切れた、相手がやろうとしているんだからそれでいいじゃないか。  
そうすれば2度と休日にオナニー10連発なんてことをする羽目にもならない、学校アイドルの彼氏にもなれる、童貞だって喪失。  
ワォ、一石三鳥じゃないか。だから早く動けってんだよ俺の体ぁ!!  
かれこれ三分同じ格好でその場に固まっていていいモンじゃねえだろおい。  
動けよ、動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け  
動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け!!  
 
 
やっぱり駄目だ、動かねえ  
「できないよ。」  
そのかわり俺の口がこう動く  
「どうして?」  
「だって俺らまだ高2だろ?  
早すぎるだろ」  
違う、俺がまだセックスを拒むのは訳がある。だが自分でもそれがわからない。  
「私は本当にけーくんが好きなんだよ?だったらいつやろうが関係ないじゃん」  
唯は無邪気にそう答える。だが、俺はその問いに答えない、否 答えられない。  
「あーーーーーーーーーーーもう!!けーくんは私のことが嫌いなの?  
唯が嫌いなの?」  
「そりゃ好きか嫌いかでいわれたら好き……だけど……」  
「だったらいいじゃん、ねえ、やろうよ。」  
 
唯が俺の手を胸に当ててくる。  
瞬間、俺の中で何かが変わった。  
体が自由に動いた、いまなら唯をベッドに押し倒すことも出来る。  
俺は唯に押しかぶさるように体重をかけ、ベッドに押し倒す。  
「きゃっ」  
唯は短い悲鳴を上げ、少しの間お互いを見詰め合う。  
唯の唇に俺の唇を重ね合わせる。  
電撃が体中を駆け巡る。  
唯が舌を俺の口の中に入れてきた。  
再び電撃が走る。  
やられっ放しは癪だから自分も唯の口に舌を入れてやる。  
「んっ」  
唯の舌が激しさを増す。  
それにあわせて俺も唯に負けないように激しく愛撫する。  
お互いの舌がお互いの唾液を、快楽を求め、次々と進入を繰り返し、ぐちゅグちゅ、という音が口のあたりから聞こえる。  
 
やがて離したら、お互いの口から唾液が出てくる。  
「もっと、してぇ」  
思わず俺の口からそんな言葉が漏れる。  
だが同じプレイはつまらない。  
今度はバスタオルに手をかけ、その豊満な胸をさらそうとする。  
「待って」  
唯は俺の手を取り、そう言う。  
「でんき、けして」  
言った後、唯の顔が少し火照る。  
やっぱり好きな人とはいえ、自分の裸を見られるのが恥ずかしいのだろう。  
俺は唯が望むとおりに電気を消す。  
だが、ベッドの傍にあった調光式のライトの電源をつけ、かろうじて唯のからだが見えるように調節する。  
「これでいいだろ」  
「……うん」  
どうやらこれぐらいの光量なら唯もOKのようだ。ああ、ふたり○ッチ読んどいてよかった。帰りに古本屋よって3巻ぐらい買ってこよう。  
再びバスタオルを剥がす作業に戻る。  
俺の意図を察したのか、唯はバスタオルの結び目をほどき、ベッドの下に落とす。  
唯の胸は、想像していたよりも小さかったが、一般的な高校生にしては大きいほうだろう。  
 
ええと、確か……こういうときどうするんだっけ?  
確か俺の持ってるエロ本の中に書いてあったような……  
ああそうだ、こうするんだった。  
俺はゆっくりと唯の胸に顔を近づけ、ペロリと軽くなめてやる。  
「ふっ」  
成功!!エロ本は偉大だ、軽く一舐めしただけなのに、シュチュエーションに興奮して乳首が固くなる。  
「気持ちいい?」  
こう聞いてやることにより、さっきやられたことを正確に情報化しようとして顔が赤くなる。  
「えっと、あの、その、気持ちいいのかよくわからない」  
それでいいんだよ、経験の浅い女性はこういう事になれていないからそんなに感覚が鋭くない。  
そもそも初めて乳首を舐められて感じまくる女なんかいやしないよ。エロ本の受け売りだから根拠は無いけど。  
「濡れてる?」  
さりげなくマ○コに指を這わせる。  
唯の身体が軽く震えた。  
「エッチ!」  
唯がそう叫ぶが、それは拒絶を表したものではなく、拗ねたような口調だった。顔を赤くしながら膨れっ面をする唯はたまらなく可愛かった。  
何回か這わせると、固いコリコリしたものが指に当たる。  
「何これ?」  
 
何なのか見ようとして唯の股間に目を向ける……  
って痛ってええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!  
「おいコラ!!人の頭を足にはさむな!!痛てえだろうが!!」  
「見るなあああああああああああああああああああ!!」  
只今戦争中。しばらくお待ちください  
 
 
 
 
 
 
「んで、何でお前はあそこでいきなり暴れだしたんだ」  
 
畜生、あのあと蹴られた所とか即頭部とかがまだズキズキする。何が起きたんだよ、ったく  
「ヘンなとこ見ようとしてるんだもん」  
一方唯は何故か暗がりでもハッキリわかるほど顔が赤くなってる。  
「何か当たったからそれを目で確認しようとしてただけだろ、なんでけられたりする必要があるんだよ」  
「あんなトコ見ようとしてたからでしょ!!!!」  
おいそこ、なぜ逆ギレする。  
「んじゃああれはなんだったんだよ、あのコリコリしたやつ!!」  
つい俺も逆上してしまう、サルか俺は  
「あんただってわかるでしょ、股間で・・・・・・  
もう知らない!!!!!」  
あ・・・・・・思い出した、俺が触っていたのクリトリスか……  
わかったよ、俺が悪かった、ヘンなこと聞いて申し訳ない。だからラブホでふて寝はないだろ唯。おいコラ  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル