※ 注意! 女性優位   
 
完全に日が暮れた放課後、下足室に校内一、いや、全国一といっても過言ではない美少女  
摩子が靴を履き替えているのが後姿だけでわかった。オレは手に入れたばかりの超能力を使ってみたく、  
下足室に誰もいないのを確認し、シューズ棚の影から覗きながら、サイコキネシスで  
摩子のスカートをめくった。  
「きゃっ!」  
摩子のかわいい悲鳴とともに、紺のスカートがめくり上がり、薄いピンク色のパンティが  
ピチッと丸いおしりに密着しているのがわかった。  
「うぉぉ!やはりこれは本物の力か!たまんねぇ!」  
オレは調子にのって、サイコキネシスを応用し、遠隔ボディタッチを試みた。  
オレの念力によって発生する見えない手が摩子の胸をもみしだいた。生まれて初めて味わう女性の胸の感触、  
何にも例えられないすばらしくエロティックな柔らかさを感じた。  
「くぅぅぅ!この感触を味わったらもうとまらねぇ!」  
このまま摩子を帰らせるのはもったいないと思い、サイコキネシス以上のパワーを要するテレポートで  
自分自身と摩子を体育館へ瞬間移動させた。  
そして摩子の両手両脚を念力による見えない鎖で縛りで宙づりにし、摩子の目に目隠しの布を巻き付けた。  
「遠隔ボディタッチだけでは我慢できねぇ!直にまさぐってやる!」  
「クスッ いたずらはここまでよ ヘンタイくん」  
「えっ!」  
摩子のあまりにも冷静な言葉にオレはドキッとした。  
超能力で金縛り状態にされているのに、なぜそんなに冷静でいられるのか、オレは混乱した。  
 
「スーパードレスアップ!!」  
摩子の声とともに薄暗い体育館の中は光に包まれた。  
そして光が収まったと同時に、俺の目の前には、変身ヒロインのような姿の摩子を現れた。  
ぴっちりと体のラインに密着する光沢のあるレオタードとブーツ、どれも近未来CGのデザインのような  
コスチュームだった。  
「よくもエッチないたずらしてくれたわね あなたのような貧弱な超能力がウィザードレディである  
私に通用するわけないでしょ じっくりお仕置きしてあげる」  
オレは、この世で自分だけが超能力を手に入れたと優越感に浸っていたが、オレを遥かに上回る超能力  
を持った人間が目の前に現れたことに驚愕し、同時に、その相手に対して破廉恥な行為をしてしまった  
ことに激しい後悔の念を感じた。  
「それじゃいくわよ」  
摩子の笑みを浮かべて言った瞬間、オレの体は体育館の床に仰向けになり、ものすごい圧力の力で  
両手両脚が大の字に床に押さえ付けられ、完全に手足の自由を奪われた。  
摩子の超能力の前では自分の能力などまったく歯が立たなかった。  
摩子はオレの顔をまたぐように仁王立ちなりオレを見下ろした。  
「クスッ ピーチプレス!」  
そう言うと、オレの顔をまたいでいた摩子のおしりがオレの顔にゆっくりと降りてきて、  
ピチピチのレオタードに包まれた柔らかいおしりがオレの顔に密着した。いくらスケベな男でも女に顔の上に座られる  
なんて行為は屈辱以外なにものでもなかった。オレは摩子のおしりの下で口をモガモガと動かした。  
「やんっ くすぐったい!動かないで!この技ちょっと恥ずかしいのよね」  
摩子はオレの顔におしりを強く押し付け、オレの口の動きを封じた。  
「ねぇ 許して欲しい?許して欲しかったら、私のおしりの下で深呼吸しなさい」  
顔の上に座られるだけでも屈辱なのに、おしりの下で深呼吸なんて最大級の屈辱だとオレは怒りを感じた。  
しかし、摩子の超能力の凄まじさから逃れるすべはなかった。  
「怒っちゃダメ!言うこときかないと時間を操って永遠にこのままよ 私はこのままでも別にいいけどね」  
時間をも操れる摩子の超能力にオレは降参し、恐る恐る息を吸ってみた。  
その瞬間、鼻にツンとくる濃厚なフェロモン臭が鼻腔を襲った。臭い排泄器官の匂いと同時に  
男を誘惑するフェロモンの匂いも加わり、屈辱よりもエロティックな興奮を覚えた。  
オレの一物は今までにないほど激しくボッキし、今にも射精してしまいそうなほどいきり立った。  
「その調子 もっと深呼吸しなさい」  
オレはその匂いに完全に誘惑され、とろかされ、一心不乱に匂いを味わった。  
「クスッ 大成功!ウィザードレディの最終奥儀ピーチテンプテーション!これであなたも私の下僕ね  
 これから思う存分かわいがってあげる」  
オレは摩子のおしりに敷かれながら最高の快感を伴う射精をし、摩子との契りをかわした。  
摩子の操る永遠の時間の中での情事は秘密である。  
 
(終)  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!