10:09 S 触手ファイト!!  
12:11 今日の天気  
 
全国一千万の触手ファイトファンの皆様、お待たせしました。  
全日本触手委員会主催、触手ファイト2004秋の陣の始まりです。  
この試合は東京ドームより完全生中継で全国に放送されます。  
本日アナウンス担当の山口です。  
解説は触手委員会筆頭理事の平山先生にお越しいただきました。  
どうも、今日はよろしくお願いします  
 
あ、はい、こちらこそお願いします  
 
さて、先生、今日の触手は先生のお弟子さんが育てたそうですが?  
 
あ、はい、そうです、えーと、三番目の弟子の高野くんのものです。  
道場でちょいと見ましたが中々のものですよ  
 
そうですか、それでは良い試合が見れそうですね、っと  
そう言ってるうちに選手入場の時間です  
 
ああ、今運ばれてきましたね  
 
選手、台車で運ばれ、あ、今リングに下ろされ紹介を受けます  
 
赤コーナ、イソギンチャク型、触手数20以上、  
草食、交配能力ナシ、平山部屋、ロナルド  
 
ロナルド選手、触手を伸ばし、今か今かと挑戦者を待ち受けます、  
そしてそれに答えるかのように今、挑戦者が運ばれてまいりました  
 
「いやっ、離してっ、離してよっ」  
 
青コーナ、私立茶臼山学園2年生、142cm、41kg、セーラー服に  
ポニーテイルが眩しい、雛山里子  
 
「な、なんで、なんで私の名前…」  
 
さて、皆さんご承知の通り、今回の挑戦者も適当に下校中に  
捕まえた人材です、SKOテレビはやらせをしません  
 
おお、いい顔ですね、それに処女のようですね  
ロナルドが興奮してます  
 
さすがは平山先生、素人には分からない、ロナルド選手の変化が分かるようです  
 
おっと、準備が整ったようです、今、雛山選手を拘束していた  
縄と目隠しが外されゴングが鳴らされます  
 
カーン!  
 
「い、いやぁ」  
 
おおっと、ロナルド選手、いきなり雛山選手の四肢を掴み空に上げました  
 
雛山選手小さいですからね、ちょこまか逃げられるのを嫌ったんでしょう  
 
「は、離しなさいよっ、え、ちょっとやだ、やめて」  
 
ここで大技、スカートから触手を差し入れ一気に下着から上着まで  
内から引き裂いた  
 
セーラー服という素材をいかせてないですね、まぁ、若いですからね  
 
「やだ、何すんのよっ、いやっ、んぐっ」  
 
ロナルド選手の触手が雛山選手の口に!それに続くように他の触手が  
雛山選手の体を這いまわる、雛山選手成す術無し!  
 
こうなると後はロナルド選手の技しだいですね  
 
「ん、んく、ん、んっ、ぷぁっ」  
 
おぉ、ロナルド選手触手を口から抜き出した、先生これは?  
 
恐らく催淫材が含まれた何かを飲ませたんでしょうね  
 
「んぁ、あ、な、なんで、いやなのに、いや、なのに」  
 
ロナルド選手、雛山選手の小振りな胸を重点的に責めております  
薄いため掴む事は難しいですがその分乳首に触手を巻きつけ  
ぐいぐいと引っ張っております  
 
薄ければ薄いなりに対処するということですね、  
ですが胸だけでなく、ほらクリトリスにも巻きついてますでしょ  
ロナルド選手は突起を責める事にしたんでしょうね  
 
「ひぐっ、だめ、そこだめっぇぇぇ、お願いだから、ひぁ、ま、また何か」  
 
利いてます、ロナルド選手の責めが十分聞いてます、  
ここからでも雛山選手の股間が濡れてるのが確認できます  
しかし平山先生、少し濡れるのが早くないですか?  
 
「あふっ、んあぁっ、あっ、あくっ」  
 
ロナルド選手の催淫材の効果もあるでしょうが  
手元の資料によると、雛山選手は週二回ほど自慰をしており  
その時はクリトリスを責めることが多いそうです  
 
なるほど、相乗効果というやつですか、  
さて雛山選手、いつまにかポニーテイル解けた髪を降り  
快楽に耐えていますが持つでしょうか  
 
「あ゛ぁあああああああ」  
 
今、いま、決まりました、とうとうロナルド選手の  
触手が雛山選手の秘所を貫き、抽送を開始しました。  
それを伝うのは平山先生が試合前に話したとおり  
破瓜の血、今、雛山選手の処女は破られました  
 
ロナルドの特技はこの状態からの抜かずの六発なんですよ  
それを他の触手でも行いますからおおよそ120回前後ほど  
内100回くらいは雛山選手もイケると思いますよ  
 
「ひぁっ、うぁぁ、いやぁ、いやぁああああああ」  
 
ここでCMです、引き続き触手ファイト2004をご覧下さい  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル