ここに何か隠し持ってるわね?  
「な、何も隠してないよ!」  
何ももってない?あら、じゃあ何でお尻の穴を隠そうとするの?怪しいわ  
「何する気だよ!や、やめろよ!」  
うふふふふ、いつまで強がってくれるかしら?  
 
 
 
ほんと強情ね、こんなに綺麗なグリセリン液しか出なくなるまで浣腸を繰り返してるのに。  
「も、もう、やめて、許して。お腹痛い…、ぼ、僕のお尻壊れる…」  
ふふふ、つらいの?でも中に隠した物が出て来るまで、何度でも浣腸するわよ。  
いやだったら、さっさと隠しているもの出しなさい。  
「そ、そんな…、何も隠してなんか…」  
まあ、強情なのね。あ、それとも浣腸してほしいからわざとそんなこと言ってるの?  
しょうがないわねぇ。じゃあ、今度は倍の2リットル飲ませてあげるわ。  
「2リットル!?む、無理ぃ!無理だよぉ!」  
無理?大丈夫よ、これ使ってあげるから。これ、すごいのよ?  
ほら、こうやって空気を送り込むと、ふふ、こーんなに膨らむの。  
「ひっ!?そ、そんなの使ってどうする気?もうひどいことしないで!僕のこと許してよ!」  
うふふ、だーめ!  
さあ、これであなたのお尻に栓をしてお薬流し込んであげるわ。  
うれしいでしょ?どんなに泣き叫んでも、途中で漏らしたり出来なくなるの。  
「や、やだぁ!やだよぉ!」  
あらあら、そんなに遠慮しなくていいのに。  
あ、でもこれ太いから、お尻の穴少しマッサージしようね?  
「んあっ!?」  
ふふ、浣腸しまくったせいで私の指、簡単に飲み込んじゃった。  
ほーら、ジュッポジュッポしようね。ああ、グリグリするのも忘れちゃいけないわね。  
「んああ!くぅぅんっ!」  
うふふ、たまんないでしょ?  
グリセリンで腸の神経むきだしにされて、中をぐちゃぐちゃ掻き回されるのって。  
あは、おチンチンいじってないのに、先走り液ダラダラ溢れてるじゃない。  
ダメよ、勝手にイったりしたら。こっちにも栓しちゃおうね。  
「やっ、なにするの!?」  
この尿道拡張棒を君のおチンチンに突っ込んで、どんなにイきたくなっても精子出せないようにしちゃうの。  
私もよくこのふたなりチンチンに突っ込こまれたままプレイするけど、とっても辛いのよ?  
もう、何でもしますからイかせてください!って、ほんとに泣き叫んじゃうんだから。  
さあ、入れようね。キシロカインゼリーをたっぷり塗ってっと。  
うふふ、小学生のちっちゃなおチンチンに、私が使われた拡張棒がズブズブ入ってくわ。  
「ヒィ!ヒィーッ!裂けちゃう!僕のおチンチン裂けちゃうよぉ!」  
あらあら激しい。暴れられないように拘束しといてよかった。  
ふふ、おチンチン犯されるのってキツイもんね。  
ああん、とっても辛そうでかわいそう。  
っと、一番奥まで届いたわね。さあ、膀胱の中まで押し込むから力抜きなさい。大丈夫、これはゴム製で柔らかいから、尿管が傷ついたりしないわ。  
ふふ、素直ね。ええ、あなたが嫌がって力を込めたら、強引に押し込むつもりだったわ。  
そしたら激痛で泣き叫ぶあなたをみることが出来たのに。  
悔しいから膀胱とお尻、たっぷりジュポジュポしちゃお!お尻は指1本追加して指2本よ。  
ふふ、チンポミルク出したくておチンチンがビクン、ビクンって波打ってる。  
これ抜いたら、きっと精子を撒き散らすわね。  
ほーら、ここが前立腺。とっても気持ちよくて、身体が勝手に震えちゃうでしょ?  
「ヒィ!ヒィ!なにこれ!?なにこれ!?気持ちいい!気持ちいいよぉ!」  
尿道とお尻の両方から前立腺ゴリゴリされて、気が狂いそうでしょ?  
グリセリン全部飲み干したら、ご褒美に失神するまでここを虐めてあげるわ。  
君のこのエッチでやらしいアナルに、私のこのぶっといふたなりペニスをぶち込んで、前立腺ゴリゴリえぐってあげる。  
「の、飲みます!グリセリン全部飲みます!僕のやらしいお尻の穴にグリセリン飲ませて下さい!お浣腸してぇ!」  
 
あらあら、ふふ、自分からお願いしたんだから、壊れちゃっても最後まで続けるわよ?  
「は、はいぃ!ぼ、僕、壊れちゃってもいいから、僕のお尻、無茶苦茶にしてぇ!」  
あはっ!十分壊れてきてるわね!  
じゃあ、お望み通りまずは浣腸で狂わせてあげる。  
っと、その前に拡張棒が抜けないようにしようね。  
ズブズブズブ  
「んあぁ!深い!深いよぉ!おしっこぉー!」  
あらら、やっぱり小学生のおチンチンじゃ、根元まで入れようとすると膀胱の奥壁突いちゃうか。  
でも大丈夫よ、これはもともとおしっこを出させなくするための道具なんだから。  
さ、ポッカリあいたいやらしい小学生アナルに、このサンダンを押し込もうね。  
ぐぷぷぷっ!  
「うああ!太い!太いぃ!」  
あらあら、とろとろなのに、やっぱり小学生のアナルって狭いわね。私のペニス突っ込んだら、とっても気持ち良さそう。  
さ、無理矢理だけど奥まで押し込めたから、今度は膨らますわね。  
「ひっ!中で、中で膨らんでる!?あああ、浣腸されてないのにウンチでちゃう!」  
腸がウンチが溜まったって誤解してるだけだから大丈夫。さ、次は外側を膨らませて、君の肛門ぴっちり閉じちゃおうね。  
スコスコスコ  
「あああ、僕のお尻の穴、塞がれちゃったぁ!」  
あら、何言ってるの?  
まだ真ん中のバルーン膨らませていないじゃない?  
さあ、いくわよ。  
「え?あぐっ!?裂けちゃう!?裂けちゃうっ!僕の肛門裂けちゃうっ!」  
ふふ、これでどんなに出したくても出せないわ。  
さ、このイルリガートルに繋いでっと。  
「や、まって!辛いの!僕のお尻とお腹、今とっても辛いの!」  
あらそう。でもすぐにそんなの序の口だって思えるから大丈夫よ。  
ドッポドッポ  
「ふ、婦警さん!?それ原え、き…、うああん!お尻が!お腹がぁ!」  
うふふ、散々浣腸されて敏感になった腸をたっぷり擦られて、その直後にグリセリン原液って地獄よね。  
どう?とっても重いでしょ?  
「うああ!焼ける!お腹が内側から焼けちゃうよぉ!助けてぇ!婦警さん助けてぇ!」  
わかったわ、助けてあげる。でも、そうね、フフ。  
私の足を舐めて気持ちよくさせれたら助けてあげる。  
「は、はいぃ!婦警さんの足、舐めさせて下さいぃ!」  
ぺちゃぺちゃ、ぷちゅ  
ふふ、必死ねぇ。パンスト越しなのに気持ち良いわよ。そうそう、足指の一本一本も丁寧にね。  
あはは、すごく美味しそうに舐めるわね。  
今日はこれはきっぱなしで一日中歩き回ったから、とっても蒸れてるのに。  
「あああ、婦警さんの足、すごく美味しいです!匂いも最高です!」  
あらあら、とんでもない変態マゾ小学生っぷりね。  
じゃあご褒美に、君のよだれでべとべとになった足で、あなたのおチンチン虐めてあげる。  
そしたら少しは浣腸の辛さ、忘れてられるわよ。  
ごすっ!  
「はうっ!」  
あら、痛かった?でも仰向けに転がさないと、おチンチン虐められないんだからしょうがないわよね。  
わあ、ビンビン!  
君、ほんとに変態マゾなのね。こんなことされて、さっきよりも大きくなってるじゃない。  
小学生のくせにマゾに目覚めるなんて、たっぷりお仕置きしないと。  
ぐりりっ!  
「はうぅんっ!」  
あは!とっても切なそう!さあ、たっぷり私の足コキ味わいなさい!  
「うわあん!気持ちいい!気持ちいいよぉ!おチンチン虐められて気持ち良いよぉ!お腹の中、ドクドクって入ってきて気持ち良いよぉ!腸の中、グリセリンで掻きむしられて気持ち良いよぉ!苦しいのが、辛いのが気持ちいいーっ!」  
あはは、完全に目覚めちゃったね。じゃあ、流量速度を最大にして、っと。  
「ふあっ!?く、苦しっ!息が、出来な、いっ!」  
うふふ、頑張れ頑張れ。  
こっちもいっぱい気持ちよくしてあげるわ。さ、包茎チンチンをむきむきして、たっぷり舐めてあげる。  
ふふ、気持ち良い?そんなにビクン、ビクン震えちゃって。  
 
どう?亀頭と皮の間なめなめされるのは?それとも、んっ!  
ほーやっへ、喉の奥まへつかっへ、んっ!おチンチン全部食べられちゃう方がすき?  
ゴシゴシゴシ  
「あー!あー!あー!全部!全部気持ちいいですぅー!」  
あらそう、じゃあ、お薬全部飲み干すまで、たっぷりサービスしてあげるわ。  
「あああっ!」  
 
 
 
「お、お願いしますっ!イかせて!出させて下さい!おチンチンもお腹も、もお!」  
あらあら、限界?でも、せっかく全部飲み干したんだから、もっと地獄を味わいなさい。  
ほら、こっちは天国でしょう?  
今日初めて剥かれたおチンチンの先っぽ舐められるの、とっても気持ちいいでしょ?  
「んああ!出したい!精子出したい!ビュクビュクってせーしだしたいよぉっ!」  
ふふ、そお、私のお口の中に、君の汚いもの出したいの。我慢に我慢を重ねた、とっても濃いチンポミルク、私に飲ませたいのね?  
「あああっ!出したい!僕のチンポミルク、婦警さんのお口の中に出したいよぉ!」  
まあ、なんて図々しいのかしら。これは罰が必要ね。このハンドマッサージ器をお尻の栓に押し当てちゃおっと。  
「え…?ふああっ!?つ、強すぎ!それ、振動強すぎるぅっ!」  
うふふ、振動がサンダンを伝わって、お腹の奥までシェイクされてたまんないでしょ?  
「うわあぁんっ!」  
あらあら、ここまでされてもおチンチンがビンビン。今はどんなひどいことされても気持ち良くなっちゃうのね。  
じゃあ、精神的にひどいことしてあげる。マッサージ器は外れないようにテープで固定してっと。  
「うわあん!ひどい!ひどいよぉ!」  
あらそう?じゃあもっとひどいことしてあげる。  
さ、拡張棒抜こうね。  
「あひっ!?イくっ!棒がおチンチンの中ズルズルって!イくイくイく!」  
あら、勝手にイっちゃだめよ。  
ギュッ!  
「あああ!イかせて!イかせてぇ!おチンチンにベルト締め込んじゃやだぁ!」  
あは、精子が外に出たがってるのがすごくわかる。でも、まだ出させてあげない。  
「お、お願いしますぅ!出させて下さいいぃぃ!ひどいこと何でもしていいからぁーっ!」  
あらあら、うふふ、言われなくてもそのつもりよ。  
君の初めて、奪ってあげる。でもね、君が童貞を捨てる場所はここよ!  
「え…?婦警さんの…、おチンチン?」  
そうよ、あなたがこの先何人の女性と付き合うことになっても、あなたの初めてはおチンチン。  
こっちのおマンコじゃないの。初めての相手はこのおチンチン。うふふ、一生もののトラウマね!  
「や、やだよ!そんなの!あ…!」  
じゃあ、せめて射精しないように頑張ってね。そしたら、初めてはこのおチンチンじゃ無いって自分に言い訳出来るから。  
クパァ!  
「あっ!あっ!あっ!ぼ、僕の、僕のおチンチンが婦警さんのおチンチンに食べられてく…!」  
あはぁっ!気持ち良い!拡張棒やアナルバイブ突っ込まれるのと全然違う!  
熱くって、ビクン、ビクンしてて…、あああっ!私のペニマンコ犯されてるぅ!  
「あああっ!気持ち良い!気持ち良いよぉ!僕のおチンチン、婦警さんのおチンチンに食べられて気持ち良いよぉ!」  
 
あはっ!あんなに嫌がってたくせに、私のペニマンコでよがりまくってるじゃない!  
「だって、だって!あああっ!イきたい!イきたいよぉ!外して!外してぇ!僕のおチンチンのバンド外してぇ!」  
だーめ、私のペニマンコ嫌がった罰よ!  
て、言いたいところだけど…、私も、もう…。  
くっ!も、もうだめぇ!  
あん!はくぅ!私もイきたい!君の童貞チンポにペニマンコズポズポされて気持ち良い!  
チンポで塞がれててチンポミルク出せない!でもそれが気持ち良い!  
「出したい!婦警さんのペニマンコに出したい!僕のせーし婦警さんのおチンチンにぶちまけさせてぇ!」  
いい!良いわよ!私のペニマンコに出しなさい!  
私のペニマンコに、あなたの臭い童貞汁ぶちまけなさい!ベルト外してあげるから、たっぷり私のペニスの中よごして!  
シュルッ  
「あーっ!出る!出るぅ!」  
ドピュピュ!  
ああん!熱いのがペニスの中逆流してくるぅ!  
「あーっ!あーっ!僕のせーし、婦警さんの中にいっぱい出てるぅ!」  
す、凄い、まだ精子ドクドク出てる!?ああ!尿道管もういっぱい!もういっぱいぃ!それ以上出されたら…!  
あああ!入ってくる!?膀胱まで入ってきちゃう!あひぃ!膀胱で受精させられてるぅ!気持ちいいー!もっと、もっと出してぇ!私の膀胱、パンパンにしちゃってぇーっ!  
「あうっ!?ふ、婦警さんダメ!今動かれたら、オシッコも出ちゃう!」  
いいよ!オシッコ出して!私のペニマンコおトイレにして!  
「くっ!ううっ!ほんとに、出る!」  
じょぼぼぼ…  
ああーっ!注がれてる!私のペニマンコにオシッコ注がれてる!  
あっ!膀胱まで流れこんで!?さっきの精子と混ざり合ってる!凄い!凄いよぉ!  
「オシッコなのに!出てるのオシッコなのに気持ちいい!ああーっ!」  
ああーんっ!  
 
 
 
はあはあ、とっても気持ち良かったわよ、あなたのおチンチン。  
「ふぅ、ふうぅ、はぁ…、ふ、婦警さんのペニマンコ、最高でした!」  
あはっ!ありがとう。じゃあ、引き抜くわね。  
ズルズルズル…  
「あひっ!」  
あうぅ、抜けてくぅ…。  
せっかくいっぱい出してくれたあなたの精子とオシッコ、もっと味わっていたいから、今度は私のペニスをベルトで締め込んじゃおっと。  
ああん、外に出せって、私の中で暴れてる!  
あら?どうしたの、顔が真っ青。  
ああ、イっちゃったからお腹痛いの思い出しちゃったのね?  
じゃあ、おチンチン口で綺麗にしてあげるから、頑張ってペニスに集中してなさい。  
チロチロ、ジュル、ジュポポ  
「やっ!?だめ!いまイったばかりだから!イったばかりだから弄っちゃだめぇ!」  
うふふっ、イったばかりの敏感なカリ首、ジュポジュポしたげる!  
「あひぃっ!あひぃっ!ら、らめぇ!」  
ふふ、あなたがいけないのよ?だってあなたのここ、イったくせに全然小さくならないんだもの。  
あはぁ、小学生の可愛いチンポのくせに、まわりに精子ベトつかせててとっても美味しい!  
どう?そろそろお腹痛いのも気にならなくなってきたんじゃない?  
「あひっ!婦警さんにおチンチン舐められてると、お腹痛いのも気持ちいい!」  
あらあら、またイきそうになってない?  
いいわよ、今度は我慢しなくて。  
私のお口にたっぷり吐き出しなさい。  
「あああ!イく!またイく!今度は婦警さんのお口でイっちゃう!」  
ズヒュウ!  
ゴキュ、ゴキュ!  
ああ美味しい!それに、二回目なのにとっても濃いわぁ!さすが小学生ね!  
ジュルジュル  
「あうぅ、管に残った精子も吸い出されてるぅ!」  
ちぅーっ!  
 
「はあっ!はあっ!くうぅ!」  
ふふ、おチンチン弄ってないと、お腹痛くてたまんないのね?じゃあ、これ使ってあげる!  
「あひっ!?おチンチン吸い取られる!?」  
うふふ、吸引器に吸い込まれたおチンチン、さらに大きくなってくわね。  
じゃ、この吸い口の筒にローター取り付けてあげるわね。  
ブゥゥーン!  
「はわっ!?」  
気持ちいいでしょ?さらに、このスイッチ押すと…。  
ビィィーン!  
「あああああっ!」  
筒の奥に内蔵された回転ブラシが降りてくるの。  
どお?たまんない?連続でイったばかりのおチンチンの先っぽ、ブラシで捏ねくりまわされるの!  
「と、止め!やめ!お、お願、いっ!」  
ふふ、おチンチン、死にかけの虫みたいにのたうちまわってる。  
きっと、君も拘束してなかったら、同じようにのたうちまわってるわね!  
ブピュウ!  
あはは、三回目なのにはっやーい!  
「や、もう、やめっ!」  
んー?やなの?これじゃ物足りないってことね?じゃあ、全部最大出力にしたげる。  
カチカチカチ!  
「ぎゃあぁぁーっ!」  
ブピュウ!ドプッ!ピュルル!  
すごーい!連続でイきっぱなし!君のタマタマ、干からびるまで何分持つかしら?  
でも…、あなたばっかりズルいわよね。私もドピュドピュしたいから、あなたのアナル使わせてね?  
じゃあ、マッサージ器とサンダン、取り外すわよ。  
プシュッ!ズルズルズル…  
「あひゅっ!うにゅぅ!でりゅぅ!ウンチでりゅぅ!」  
あら、出せるものなら出してみなさい?  
私のペニス、すっごく大きいから、アナルセックスに馴れた人でも、ぶち込まれたら浣腸液漏らせなくって泣き狂うんだから。  
って、あれ?こんなにトロットロで、ポッカリ穴が開いてるくせに、私のペニス全然飲み込んでくれないわね?  
うーん、やっぱり小学生のちっちゃいアナルじゃ無理なのかしら?  
でも、肛門で先っぽクチュクチュするだけじゃ、あなたも切ないわよね?  
ちょっと無理矢理押し込むから、我慢するのよ?  
グググッ!ズニュウッ!  
「ぎゃうぅぅーっ」  
あはっ、入った入った!さ、カリ首入っちゃえば後は楽だからね!  
あれ?失神してる?…まあいっか。意識失ってると余分な力抜けてるもんね。  
今のうちにたっぷり楽しませて貰うわ!  
ズニュウッ!グポポッ!  
くぅ!せ、せまい!  
力抜けてても、小学生じゃ腸じたいが狭いから、まるでゴムの筒におチンポ突っ込んでるみたい!  
おまけにS状結腸の入口が私のチンポの先にチュウチュウ吸い付くし!  
ああ!小学生のショタアナル最高!  
グポグポ、ズチュズチュ  
ああん!でもこの気持ち良さ、ペニス全体で味わいたい!  
半分も入らないで直腸の奥にあたっちゃうなんて!  
そうだわ、何度もガスガス突き入れて、無理矢理奥まで押し込んじゃえ!  
グポポッ!グチュ!グポポッ!グ、グググッ!  
は、入った!私のぶっといチンポ、S状結腸突き抜けて、大腸まで入った!あああ!気持ち良すぎるぅ!  
「えうっ!?あううっ!」  
あ!?気がつい…、クヒィ!き、きつすぎ!おチンチン食いちぎられる!?  
ち、ちから抜きなさい!  
「あう!あう!おにゃか!おにゃか!」  
くぅぅ!す、凄い!気がついた途端、腸がグニグニ動き出して!  
あああ!しごく!私のふたなりペニス、ゴリゴリしごかれてる!  
はくぅ!う、動くわよ!?ギッチギチだけど、無理矢理ズポズポしてあげる!  
 
「うにゅー、あばばば」  
あはは!あまりの辛さに幼児退行してる!ほーら、私のおっぱい飲みなさい!  
頑張って吸い付くのよ?  
そしたら、下のお口にいっぱいチンポミルク飲ませてあげるから!  
チウチウ、チウチウ  
あは、とっても上手よ。じゃあ、私もいっぱい腰振ってあげる!  
ズチュウ!グポポッ!グポポッ!  
「あー!あー!うにゅー!」  
たまんない!?S状結腸無理矢理まっすぐにされて、大腸まで直接犯されるのは!?  
腸がいっぱいいっぱいにペニスで押し広げられて、ピストンするたび逃げ場を失った浣腸液がお腹の中で暴れてる!  
見てごらん!外からでもわかるから!  
あなたのお腹、中にエイリアンでもいるみたい!  
「ひゅー…、ひゅー…」  
ほらほら、チアノーゼなんか起こしてる場合じゃないわよ!シャキッとしなさい!  
パァーン!  
「ぎゃうっ!?」  
あう!?す、凄い締め付け!おまけに腸の痙攣がさらに激しく!?  
ああ、たまんない!もっとのたうちまわりなさい!  
パシーン!ビターンッ!パシィッ!  
「ギャンッ!ピィッ!ピィィッ!」  
あはは!太腿とお尻、真っ赤に腫れ上がってる!  
でも、射精の量がさっきより増えてない?  
とんでもない淫乱変態マゾの小学生ね!  
罰として腫れ上がったお尻にローソク垂らしちゃお!  
ポタポタ  
「っ!?」  
ひぅっ!?なに!?腸の動きが!?だ、だめ!搾りとろうとしてる!私のチンポミルク搾りとろうとしてる!  
ま、まって!ベルト外すから!チンポミルク飲ましてあげるから待ってぇ!  
あああーっ!私のペニス無茶苦茶にされてる!小学生のちっちゃいアナルに無茶苦茶にされてる!  
だ、だめ!凄すぎて痙攣が止まんない!べ、ベルト外せない!  
ああああーっ!  
ブチンッ!  
ドッパアーッ!  
ふああぁぁーっ!  
ベルトちぎれとんで、チンポミルクが全部搾りとられる!  
ズヒュズヒュ、ドクドクドクドク…  
あ、あ、あ!  
この小学生アナル、クセになりそう…。  
 
 
 
「こんにちは、婦警さん!今日も自首しに来ました!」  
あれからこの子は学校帰り、毎日交番に立ち寄るようになった。  
「いらっしゃい、司くん。今日はどんな悪いことをしてしまったのかしら?じゃ、奥の取調室にいきましょ」  
「今日は私!二成先輩!今日は私が補佐の番ですよね!?」  
私がショタっ子、もとい司くんを連れて席を立とうとすると、後輩の美鈴が勢い込んで私の前に飛び出してきた。  
「あら?今日は私の順番じゃなかったかしら?」  
そして、それを遮るように同期の沙織が声をかける。  
「そうよね、奈々絵?」  
沙織も私と同じふたなりで、一緒に美鈴を前後から犯す仲だ。  
「じゃあ、今日は3人で取り調べしましょ」  
そう提案すると、たまにはいいかもね、と二人とも納得し、大人しくついてくる。  
ふふ、今日はどんな取り調べしようかしら…。  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル