空から幼なじみが降ってきた。  
 
お袋に、お向かいさんの親父さんが入院中と聞いて、雪掻きしてやるべと、向かったんだが。  
まさか・・・幼なじみが降って来るとは。  
豪雪地帯に生まれた者としては、屋根の雪降ろしを終えた後のダイビングは、お約束だとは思うが・・・。  
 
「梅子さ〜ん」  
「・・・」  
「竹松梅子さ〜ん!」  
「ふっ、フルネームで呼ぶなっ!」  
「じゃー何と呼べば良いのかね?」  
「そっ、それは昔みたいに、アリスお姉たんと・・・」  
 
ほぼ全身雪の中に埋まってはいるが、止めをさしてやろう。  
俺の暗黒史と一緒に埋まってしまえっ!。  
 
「らめっ!、止めて〜そんなにいっぱい白いのを〜」  
「・・・」  
「・・・」  
「・・・さて、とっとと雪掻きやって温泉いくべ」  
 
ん〜結構山積みだけど、雪降ろしは終わってるし、一時間ぐらいで終わるだろう。  
よしっ、とっとと終わらせて、久々の村営浴場の露天風呂を堪能するべ。  
 
《ごそごそ、がばー!!》  
おう、もう復活か。  
 
「わたーしーもー温泉行くっ!」  
 
言うと思った・・・。  
 
「俺、第一浴場に行こうと思ってるの、混浴だべよ」  
「なーに意識してんの、昔あんなに一緒に入ってたべ」  
「それとも、ないすなバデーに成長した私を意識してんだべか?」  
 
ん〜22才になっても小学生から変わらず、身長150cm、体重は不明だか軽そう、  
髪型も十年来変わらずの伸ばしっぱなしのロング、乳も・・・  
ま〜でも、艶やかな白い肌、大きな瞳と長めの睫毛、バランスが整った、少し小さめの鼻と切れ長の口、  
顔だけは、村の公民館で見た、ディズニーアニメのアリスに今だに似てるな・・・。  
 
「浴場で欲情・・・てへっ!」  
 
何かむかちゅく。  
頭の上に持ち上げ、雪の山に放り込む。  
 
「・・・酷いよ、大人の女性にする事じゃ無いよ〜」  
「大人の女性は屋根ダイブしません」  
「昔の可愛らしい武志ちゃんが、都会から帰って来たらろくでなしにっ!」  
「いいもん・・・、温泉から上がったら、カフェアルバートでガレットを奢ろうと思ってたんだけと、止めるべですよ!」  
 
カフェアルバートのガレット・・・。  
村に有る、唯一の洒落た店で出す絶品のガレット・・・大好物なんだよなー。  
 
「あー何だ、とっとと雪掻き終わらせてしまうべ」  
「・・・」  
「早く終わらせんと、入院中のとっちゃが起き出して雪掻きに来んど」  
「・・・」  
「・・・温泉にも行くんだべよ」  
「・・・おっ、お!ー」  
 
4つ違いの幼なじみ。  
何時も一緒だった幼なじみ。  
変わってしまってたらと緊張したけど、まだ大丈夫みたいだな。  
 
「テレレレンレレーン♪」  
「武坊はレベルが上がった」  
「つんでれを覚えーたー」  
 
よしっ!、もう一度屋根から落としてそれから埋めよう。  
 
 
 
了。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!