「性の六時間かぁ……」  
「……う、えっ?」  
「24日の21時から25日の3時までって、1年間で最もエッチする人が多い時間帯なんだって。それで『性の6時間』」  
「あ、うん……なんかすごいね……」  
「でも、今年は25日の方が多そう。明日土曜じゃない。ね?」  
「……うん……」  
「世のカップルは元気だねー。年末で仕事忙しいだろうに」  
「まぁ、うん……そうだね」  
「それを思うとあたしたち、すごく健全だよね。とっくに成人済みなのに」  
「……」  
「ご飯食べて、お茶して、こうしてベンチ座ってイルミネーション見てる」  
「……ごめん」  
「違うの、不満じゃないの、すごく幸せだよ。健全すぎるけど」  
「……」  
「手つないでくれるのも嬉しいよ」  
「……」  
「でもね」  
「うん」  
「ちょっと不安になる」  
「……」  
「別に絶対しなきゃいけないものじゃないのはわかってるよ。何もしなくても、本当にどきどきするし幸せな気持ちになるよ。  
でも、あたしのこと興味ないのかなぁとか、したくないのかなぁとか、なんか」  
「……」  
「ちょっとへこむ」  
「それは……」  
「あたしはしたいよ、触ってほしいし触りたい」  
「……」  
「だめかなぁ……?」  
「……」  
「……」  
「……」  
「ごめん、祐太郎困らせた」  
「や、あのさ」  
「ごめん」  
「そうじゃなくて、雪ちゃん悪くないから。あのさ、情けない話してもいい?」  
「え?」  
「俺ね、雪ちゃんのことほんと好きなの。長い事好きだったわけだし」  
「……」  
「……だってさ、付き合いだしたの11月の終わりだったでしょ」  
「うん」  
「クリスマス意識してたから付き合い始めたんだって思われたら、……って怖かった」  
「……」  
「イベントのために付き合うような男とも思われたくないし、大事にしたいって考えてたし、そしたら……うん、手、出せませんでした」  
「……」  
「あー……絶対今顔赤い」  
「……なんだ、あたしに興味ないわけじゃなかったんだ」  
「そんなわけないでしょうが。ありすぎて大変なんだよ」  
「女として見られてないんだろうなーとか考えてた」  
「今日すげえ可愛いって思ってんのに、そんなわけないから」  
「うん、可愛いって言って欲しくて頑張った」  
「……ほんとに可愛い」  
 
「ありがと。そっかぁ。うん。……えへへー」  
「可愛いから、いろいろしたくなって大変になるの」  
「今も?」  
「……今も」  
「……あのね」  
「うん」  
「もう25日も終わるけど、明日仕事ないよね?」  
「ないよ。雪ちゃんもないんでしょ?」  
「じゃあさ、その、……いろいろしよ」  
「……いいの?」  
「さっきからそう言ってる」  
「ごめん、今なんか緊張してきたかも」  
「……ひとつだけ言っておくけど」  
「うん」  
「えっと……別にそういう人間じゃないから」  
「そういう?」  
「あの、確かにエッチ嫌いじゃないし、誘っちゃったけど、祐太郎だからこうなだけで、別に普段そうじゃなくて」  
「あー、それは俺も同じだから」  
「……」  
「好きな子じゃないといろいろしたくならない」  
「……うん。私もいろいろしたい」  
 
「あ、もういっこ」  
「うん?」  
「特別感のない下着でごめんね」  
「……うん……」  
「でも、一応上下は揃っ…んぅ……ふ、ぁ…」  
「…………もう黙って」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル