いつからか、気づけばそのドラゴンは国の脅威となっていた。  
体長は南の山をはるかに超え、吹く炎は北の湖を干上がらせる。  
気まぐれで動かす体に、国民の誰彼ともなく犠牲になる。  
このままでは国が滅びるのも時間の問題だった。  
 
 
「どこから来たのだ……あの忌まわしい魔物は」  
王の苦悩は深く、もはや取るべき手段は一つしかなかった。  
 
「お触れを……出せ」  
王はついにそれを決意する。  
出来れば選びたくなかった道。  
たった一つの宝物を手放す決断。  
「国を滅びすドラゴンを、倒したものに――」  
けれそその瞳はもう迷ってはいない。  
「姫を与える、と――」  
 
姫の齢は15。  
幼少のころより、その美貌が際立っていた。  
麗しいブロンドに、整った顔立ち。  
若くして亡くなったお妃と瓜二つとの評判だ。  
数少ない国中の猛者はすぐにその気になった。  
我こそはと、ドラゴンに立ち向かう。  
けれど結果は思わしくなかった。  
あるものはその炎に焼かれ、あるものは胃の腑に収められる。  
姫をその手に入れられるものは、なかなか現れることはない。  
王は、半ば喜び落胆し、姫は無表情に城下を眺める。  
そこにはかつてののどかな風景はなかった。荒れ果てた土地。  
ただそれだけが広がる。  
 
けれどついに現れた。  
憎きドラゴンを倒す猛者が。  
「王様、約束通りおいらに姫を与えてください」  
どこの馬の骨かとわからない猛者は、体など一度も洗ったことのない不潔な男だった。  
姫はその男を一目見るなり絶望し、病に伏す。  
王は、そんな姫を愛しく思うが、一度出したお触れをなかったことには出来ない。  
仕方なく、姫は男と城を出る。  
――それが忌まわしい運命の始まり。  
 
「さあ、姫様、これで今日からおまえさんはおいらのものだ」  
最初の夜、姫が連れて行かれたのは、隣の国との境目の、藪の中だった。  
「こちとら、何年もドラゴンを追ってたんだ」  
男はにやりといやらしい表情を浮かべる。  
「この日のためにな……」  
そして小さくつぶやく。  
「容赦はしないぜ」  
運命に逆らうつもりのなかった姫は、そこで初めて小さく悲鳴を上げた。  
 
 
「ほら、どうした?」  
――小一時間後、男は満足そうに笑う。  
「姫さん?」  
そこは先ほどと変わらぬ藪の中。  
ただし、姫は、すでに破瓜の痛みを味わっていた。  
「どんな高貴なお姫様も、酒場の女とおんなじだな」  
男は満足げに笑う。  
「たいしていい味ではないわ。これなら酒場の安女のほうが扱いやすい分、ずっといい」  
 
「ふ、ふざけるな」  
姫は初めて言葉を漏らした。  
一糸まとわぬ裸で。  
その胸は、まだふくらみが足らず、恥部の毛も生えそろってはないかと思う未成熟な体。  
先ほど、生まれて初めて男を受け入れたとは思えぬ、初々しさがあふれている。  
姫は、気丈な表情を変えずに言う。  
男はひゅう、と口笛を吹く。  
姫は男に向かってこう言った。  
「わらわは、誰ぞ?」  
男の股間は再び盛り上がる。  
「わらわは、姫ぞ。その辺の女と一緒にするでない」  
男は笑った。  
「姫さん、あんた、わかっていないよ」  
 
 
「姫でもだれでも、濡れる場所は一緒だ」  
「一緒?」  
 
男は姫の未成熟な胸をわしづかみにした。  
「痛……」  
姫の、小さな悲鳴が漏れる。今までそんな使いは受けたことがないのだから無理はない。  
「ふん」  
男は、垢のたまった爪で姫の乳首をいじりだす。  
「え……や……や」  
姫は、電流に似た快感を初めて味わう。  
「ほう、感じるのか」  
両手でもみしだく。  
「く……」  
わずかながら腰をくねらせた。  
「これは見込みがあるのかも知れなないな」  
男は不敵に笑った。  
 
つぎの日、男は藪の中の木に姫の手足を縛ったまま、出かけた。  
「ど、どうする気だ?」  
初めて姫が不安げな瞳を見せた。  
「どうもしない。このまま放っておくだけだ」  
姫は昨日から服を着せてもらっていない。一糸まとわぬまぶしい裸体を藪の中で晒している。  
「でも、もしかして、魔物や獣が来たら……」  
「そのときは、姫さん、あんたの寿命が尽きたと思って諦めな」  
「そんな……」  
「おまえさんは、商品として、オイらに与えられたんだ。どうしようとおいらの勝手だ」  
そう言い捨てて、男は立ち去った。残された姫は、両手両足を、開いたままの恰好で、藪に捨てられた。  
――乳房と股間にたっぷりと蜜を塗られて。  
 
「や……やめて」  
初めに来たのは、狸の親子だった。  
姫に気づき、はじめはおびえる様子を見せたが蜜の匂いに気づき、近づいてきた。  
姫の手足は厳重に縛られている。  
「や……あ、はう……く、ふう」  
秘所に下を這わせる小動物に姫の声は漏れる。  
「や、やめて…」  
ちろちろ……子たぬきの下は止まらない。  
乳首は右のほうが敏感なようだ。こしが、びく、びく、と動く。  
「…あああああああ」  
突然、絶頂に達したのか、背中をのけぞらして、姫がぐったりとする。と、そこへ、どこから見ていたのか、男がにやにやした顔で現れる。  
「姫さん」  
「……おまえ、見ていたのか……まさか」  
「姫さん、あんな獣に、いっちまいましたね。ははっ。これはお笑いだ。高貴な生まれの姫様が、あんな獣に」  
「……」  
羞恥で黙りこむ姫に男は、さらに蜜を塗る。  
「ひゃ……な、何を?」  
「心配しなさんな。乳首はまだ立ってますね……おや、ここも濡れてる。ものたりないんじゃないですか」  
 
「な、なにをするのじゃ……」  
姫の目はすでに涙で濡れている。  
「濡らす場所が違いますよ」  
男は容赦なく笑い、蜂蜜を体中に塗りたくる。その間、問わず語りに語る。  
「初めての男がわしのような不潔な男で、初めていかされたのがあんな獣で」  
「……」  
「それでも姫さんはまだ自分の事を他の女と違うといいますか」  
返事は早かった。反射的に姫はうなずいた。そういう教育しか受けてこなかったのだ。  
「……そうですか」  
男の眼が暗く染まる。  
「なら」  
立ち上がったその手には見慣れない道具が握られていた。  
「わしも本気を出しますぞい」  
縄になど縛られたことのない、姫の手首には生傷が既にできていた。痛みにいまでも涙が出る。  
でも、それすらまだ、ましだと思える――地獄の初まりだった。  
 
「姫さん」  
男は箱のようなものから、黒い塊を取り出した。  
「わしのような中年の男が、なんでドラゴンを倒せたと思う?」  
「え?」  
姫は嫌な予感がして目をあける。  
「こいつの……おかげさ」  
黒塊はねちゃねちゃとした「何か」に形を変えていた。男はそれを姫の体の上に乗せる。  
「……いや」  
初めてそんな声が出た。  
「おや、杯めて弱音を吐きましたね」  
「……」  
「またダンマリですか? 泣いて、やめて下さいと言えば、こいつは箱に戻りますよ」  
ぬちゃ。  
姫の腹の上で、そいつはどこに進もうか悩んでる。  
丸い蛇。  
おかしな言い方だが、それがぴったりくる。  
黒くて、丸い蛇。  
それも、形を自由自在に変えられる。  
「……ひ!」  
「時間切れだ」  
姫が懇願する前に、それは姫の乳房に狙いを定めた。ロープのように細長く形を変えて、両の乳房をギリギリと締め付ける。  
「痛い……」  
涙声でつぶやいた。  
「良くなりますよ」  
男は少し離れた所から見守っている。片手で自分自身のそれをしごきながら。  
「お願い……許して」  
「いやですよ」  
そっけなく断られて、姫はついに頬に涙を流す。  
「痛い……」  
「痛いだけじゃないです」  
男の息遣いは荒い。  
「腰を浮かせてみなさい。もう少し楽になりますぜ」  
姫は素直に従う。黒い蛇はすかさず陰部へ移動した。  
姫の秘所に狙いを定めてつつきだす。あらかじめ塗ってあった蜂蜜が甘く粘る。  
 
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!