指がとまらないの。  
あなたにされた色んなことが消えてくれないの。  
こうまあーるく、指の腹でクリをこねられて、ひって喘いでみせて、嬉しそうに  
にやつく顔を盗み見て、  
もっとしてもらうの。  
クリをおさえたままゆるーく指先を動かされて、腰が悶えて動いたら、動くなよって言いたげに  
腕で腰をおさえられて、充血しちゃったヒダを左右にひっぱってクリをさらけだして、おびえるみたいに  
ふるえる小さなクリをゆっくりと舌でなぶってほしいの。  
ちょんってさきっぽを濡れた舌先でつつくだけ、を何回もして、痺れるような快感を身体中にはわして  
脳みそまでとろけさせてほしい。  
すごいって言えるのは余裕のあるうちだけ。  
ちょろちょろって小刻みに舌で上下になめて翻弄して。  
かるく、やさしく、あそぶようにクリをなめて。  
腰が浮きあがってきたら、下から上へ深くなめて。  
ゆっくり、とろけるように、深く。  
ああ、すごく上手・・・・・・  
そう、そのまま、その強さのまま、舌だけでゆっくりとなめて。  
お尻にちからがはいって背中がきゅうって反り返ってきたらもういっちゃうとこだから、  
ゆっくりと絶頂に連れていって。  
最初にいっちゃうときって、ふわっとした気分で頭が白くなっていくの。最高なの。  
ああ、いく・・・・・・ああ・・・・・・すごいよ・・・・・・気持ちいい・・・・・・  
じーんとしびれたまま動かなくなったら、ぐっと舌をクリにおしつけて。  
動かさないで、じっとおさえつけて、びくんびくん、て脈打ってる感じを教えてほしいの。  
腰から力がぬけて身体が沈みかけたら、腰をつかんでクリにそっと吸い付いて。  
こすらないようにしてちゅぱちゅぱ吸って。  
脚がまた緊張してきて腰があがったら指で皮を上にひっぱって芯をだしてね。  
芯をまるごと口にふくんで唇で逃げ場をなくして、ぬめってかたくなったクリを震わせて。  
あまりの快感にだめって言うけどウソだからやめないでね。  
いやぁって言い出したら中指を入れて黙らせて。  
クリの裏側あたりのこりこりふくらんだところを指に探らせて、身悶えするのを見て。  
あられもない声を聞いて。  
いやらしく悶えてシーツをつかんでいっちゃうところを見て。  
くっとクリを押し上げて唇で芯をしごいて、あふれでる愛液であごまで濡らして。  
もうゆるしてって口走るけどそれは本当。狂うのはここから。  
剥き出しにしたクリを舌でねぶって。  
容赦しないで狂わせて。  
逃げないように腰をつかまえて。  
泣き出しても離さないで。  
指が入れられてイクたびに締め付けちゃうのがわかるけど止められない。  
いけないことをいっぱいされて、おもらしまでしちゃうけど止められない。  
支配されてる感じが好きなの。たまらないの。  
極限までいじめぬいて。  
痛みじゃなくて快楽がいい。  
ほしいの。  
いっぱいほしいの。おかしくしてほしいの。  
何も考えられなくなるぐらいどろどろにして。  
身体がなくなるくらいめちゃくちゃにして。  
明日世界がなくなってもかまわないほど壊してしまって。  
我を忘れて狂っていたいの。  
 
ん・・・・・・またひとりでこんなことしちゃったなぁ。  
はやく会いたい、またいじめて・・・・・・  
 
 
end.  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!