『甘々で不定型な彼女』  
 
 ある休日の午後、なんか口が寂しかったオレはつまみを置いた棚を漁っていた。  
しかし、そこにあるのは菓子がわりにするには重いものばかり。  
柿ピーとかベビースターとか、あると思ったんだけど。  
「どれも微妙だな……」  
「なにしてるの?」  
 顔を上げると、そこには同棲中の彼女がいる。  
つやつやとした茶色の肌とストレートの黒髪からはいつもの甘い香りが……  
先に言っておくが、断じて性的な意味ではないぞ。  
「ああ、なんか軽くつまめるもんないかと思って」  
「チョコでも食べる?」  
「お、いいな」  
 すると、彼女は自らのほっぺたを抓り、そのまま引っ張った。  
むにゅ〜……プチッ。  
「はい、どーぞ」  
 そう言って差し出す手の上には、彼女の肌と同じ色の物体。  
プルプルと揺れるそれは、チョコムースのようなチョコプリンのような。  
「なんでわざわざ顔から取るかな……お前は〇ンパ〇マンか」  
「チョコスライムだよ」  
 そう、彼女の正体はRPGその他もろもろでお馴染みのあのゲル状生物だ。  
それも、目の前のコイツはチョコレートでできた特殊な個体。  
「いや、それは知ってるけどさ……」  
 とりあえず、その欠片を受け取って口にほうり込む。  
食感はプリンみたいな感じで、味はチョコ(当然だ)。  
ちなみに、茶色い肌の部分はミルク、黒い髪の部分はビターらしい。  
 最初こそ体内でこの欠片がどーにかなるんじゃないかとビビったもんだが、  
今ではなんの抵抗もなく飲み込める。これ食って腹下したこともないし。  
 
「ん、甘い。ありがとな」  
「お礼なら、ぎゅーってしてくれる方がいいな」  
 毎度のことながら、思わず苦笑い。  
コイツはなにかと理由をつけては、オレにくっつきたがる。  
なぜだか服がチョコで汚れることはないが、やっぱ恥ずかしくはあるわけで。  
「……わかったよ。ほれ」  
 両手を広げて、さあどうぞ。  
まあオレだって嫌じゃないさ、好きな女とくっつくのは。  
「えへへ」  
ぎゅ。  
「あったかい……わたし、溶けちゃいそう」  
 頬を朱く染め、満面の笑みでそう呟く。  
いわゆるテンプレってやつなわけだが、コイツの場合はマジだ。  
「つーか、もう足が崩れ始めてるぞ」  
 その下半身はヒトの足の形を失い、二本の棒になりつつある。  
このまま放っておくと、いずれ両足がくっついて一本になるだろう。  
「え!? あ、ホントだ。すぐ直し――」  
ペロッ。  
「ひゃうん!?」  
 うなじの辺りに舌を這わせると、ビクリと震えて声をあげた。  
コイツの体は全部チョコなので、うなじもやっぱり甘い。声色も甘い。  
「な、何?」  
「ん、ちょっと食べたくなった」  
「なら、そう言ってくれればいいのに……」  
 そう言うとまた自分の頬を抓り、引っ張る。  
むにゅ〜……  
「いや、そうじゃなくて」  
「へ?」  
 ちぎれる前に、その行為をやめさせた。  
引っ張るのをやめると、伸びた頬がにゅるにゅると元に戻っていく。  
彼女の目が、じゃあどういう意味? と問い掛けてくる。  
――オレは答えを言わずに、彼女をそばにあった座布団の上に押し倒した。  
「ちょ、これって……」  
「いただきます」  
「もう……バカぁ (////)」  
 
< 完 >  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル