びくっ、、、びくびくっ、、、  
 
「あはっっ・・・・!!!」  
 
クリトリスと両方の乳首をきゅううっと吸われた瞬間、私は歓喜の声を挙げて絶頂に達した。  
 
――これで・・4回目っ・・・  
 
「何回イったかもうわかんない」なんていう女の子がいるけど、私は全部覚えてる。  
 
1回目までは50分かけた。我慢して我慢して、もっと快感が大きくなるように下腹をへこませて耐えて、、  
それでも一番弱いところを擦り挙げられる。凶暴な快感・・・。  
 
――きもちい、、3点責めきもちいよ。。  
 
2回目からはコースが変わる度にイった。我慢しないのも・・・やっぱり気持ちいい。  
 
一番イきやすいのは、その後入れた大好きなコース、吸引とブラシ。  
吸われたままでも待ってればイっちゃうけど、ブラシと一緒だと・・・  
あっ、だめだ、、、きちゃった・・・きちゃった、、!!  
 
「はぁっ、、はぁっ、、、はぁっ、はぁっ!はぁっっ!はぁっっ!!」  
 
 
――あああー、、、、今、、今、、、いちばんきもちいてっぺん、、、、  
 
 
びくぅっ!!!びくっっびくっ、、、びくんっ、、、、  
 
「ああんっ、、ぁんっっ!!」」  
 
――やだ・・・・かわいい、、私。。  
 
 
自分のイキ声を聞いて満足感はもっと増えた。嬌声に合わせて、クリが律動しているのがわかる。愛液がお尻の方まで流れ、腰全体からじわ〜っとしたいやらしい余韻が広がっていった。  
 
 
――あはっ、、、、幸せ・・・  
 
 
でも機械は忠実だ。5回目の絶頂を終えても、まだコースは続く。  
イった後だけあってちょっとくすぐったい。  
 
 
「・・・鏡。」  
 
 
マシンはすぐに音声を認識し、カプセル前面にあたる目の前の透過スクリーンの背景を、鏡面に変えた。  
高かっただけあって、機能は本当に申し分ない。  
 
クリを執拗に吸われる感覚に耐えながら顔を上げると、そこには、予想通りの女の子がいた。  
 
ガチガチに拘束され、  
あられもない姿をさらけ出し、  
真っ赤な、とろけそうな顔でオナニーを楽しんでる、、、  
 
 
――浅ましい、、、私。。  
 
 
ぞくぞくした。  
ぴくんっとクリが動く。すかさず捉えるチューブ。。  
 
「んあっ、、ぅ、、、クリトリス、、」  
 
ぴくん、、ぴくん、、きゅううっっ!!  
 
「らめ、らめ、クリらめぇっ、、」  
 
ぴくっ、きゅううっ、、きゅううううっっ!!!  
 
 
「クリトリス」とか言っちゃうのがエロい。  
「だめ」じゃなくて「らめ」がいじらしい。。  
嫌がってる振りをして本当は感じてるのがいやらしい。  
 
きゅっ、きゅっ、きゅっ、きゅっ、、  
 
「あっ!あっ!あっ!ああんっ!」  
 
――最高、最高!  
  アハ、すごい痙攣の仕方!  
  それに、、イキ顔もエロいょぉ・・・!そうだよね、練習したもん。  
 
 
そして・・・もっともっと気持ちよくなる方法。。  
それは、エッチな自分を存分に観察しながら、  
 
 
――、、、スケベな子・・・っっ!!  
  処女のくせにこんなはしたないクリトリスオナニーして・・・沙織の変態・・・っっ!!  
 
 
「らめぇっっ、イクぅ・・・!!」  
 
びくんっ、、、、!!!!!  
 
「きゃぅぅっっっ!!!!!」  
 
自分を貶める台詞を頭に思い描くと、絶頂までの上り坂は恐ろしいくらいに早かった。  
 
汗が滝のように顔を流れ落ちる。私は舌を出して喘いだ。もっといやらしく写った自分を見てまた興奮する。そんな自己発電してる沙織の欲望に、機械は・・・忠実に応えてくれる。。  
 
きゅううっっ、、しゅこしゅこしゅこしゅこ  
 
――!!!!  
 
声が出ない。。出せない・・・  
ブラッシング可能な大きさにまで勃起しきった私の淫らな芽に、容赦のない刺激が叩き込まれる。  
息も絶え絶えな私の事は考慮されていない。でもそれでいい。。私の事なんか考えないで。。  
 
クリトリスだけ見て・・・いじめ抜いて・・・っっ!!  
 
 
しゅこしゅこしゅこしゅこ しゅこしゅこしゅこしゅこ  
 
 
「っっっ!!!っっっ!!!っっっっっっっっっっ!!!!!」  
 
 
しゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこ・・・・  
きゅぷっっ!!!  
 
 
「っっっっっっっ!!!・・・・いあああああああああっっっ!!!」  
 
 
 
 
7回目の絶頂。。  
 
スクリーンには、長い長い30分の終わりを告げるメッセージがあった。  
 
そして・・・新たに「オプション追加」の文字が流れてくるのを目の端で追いながら、私は気を失った。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!