「なにやってんの千佳っ!!」  
送別会だ歓迎会だと連日呑みまわっては、へべれけになって帰ってくる同居人に、仁美はついに『計画』を発動させた。  
酔っ払って、廊下にべしゃりと倒れていた千佳は、仁美の声にびくりと上体を起こした。  
けれどまだ、頭はアルコールと睡魔でぐちゃぐちゃなのだろう、ぼうっとしていて、下半身の異常にもまだ気づいていないようだ。  
「…なぁに…?」  
「なに、じゃないわよ。千佳、イイ年しておねしょとか恥ずかしくないのっ?」  
「えっ!?」  
さすがの千佳も、ぎょっとして自分の下半身を見る。  
薄黄色い水たまりが、千佳のスカートとフローリングを汚している。  
「や、や、やだ、嘘ぉ…」  
嘘だ。仁美が水で薄めたオレンジジュースをかけたのだ。  
「ご、ごめん、ひとみ…そ、そうじしなきゃ…」  
「いいわよ、その格好で動かれたら、よけいに家が汚れるでしょ。さっさと脱ぐ!」  
てきぱきと指示されて、千佳は真っ白な頭で素直に下着を脱いだ。  
その不安定に浮き上がった千佳の足を、仁美はぐいっと引っ張る。  
「にぎゃ!?」  
いわゆる、まんぐり返し。  
大事な部分がまる見えだ。  
「やっ苦し…!!」  
「我慢しなさい、拭いてあげる。まったく手間かけさせて」  
「…、ごめんなさい…?」  
多少の疑問符をつけながらも、素直に謝ってしまうのが千佳らしい。  
仁美はローションをつけたタオルで、千佳の恥丘を優しくなでまわした。  
「つめた…」  
「我慢するのっ」  
タオルは繁みをかきわけて、ひっそりと息づくクリトリスを外気に晒した。  
まだ小さく、皮につつまれたそれを、タオル越しにそっと突く。  
「…あ…」  
千佳が吐息を漏らす。  
「キレイにしてあげるからね…じっとしてなさい」  
タオルでは細かく弄れないので、仁美はローションをたっぷりつけた自身の指で、直接クリトリスをつまんだ。  
「あっ」  
まだ皮の中に収まっているけれど、クリトリスはこりこりした質感を伝えてきた。  
指先のローションをまぶすようにクリトリスを撫で回せば、千佳の頬が紅潮して、息が荒くなってくる。  
まんぐり返しのこの体勢もつらいのだろうけれど。  
皮からわずかに覗きだした先端を、短く切った爪でくすぐると、千佳のふとももがびくりと震えた。  
「あ、は、ぁん…」  
「気持ちよくなっちゃったんだぁ?」  
わざと嘲るような口調で聞くと、千佳は慌てて首を振った。  
「べ、べつに。くすぐったいだけ…」  
「そう?」  
皮を引っ張ると、クリトリスはあっさりと剥き出しになった。  
つんと赤く膨らんだそれを、裏側からこすりあげると、千佳の口から紛れもない嬌声があがった。  
「ぁあんっ」  
「くすぐったいだけだっけ?」  
きゅんきゅんとクリトリスを揉み潰せば、千佳は完全にイく直前の表情になって腰を動かした。  
「あっんんっ、イ、あ、気持ちい、んっ」  
仁美はクリトリスから指を離す。  
まんぐり返しの太ももの間から、千佳が恨めしそうな目で見上げてきた。  
「これから、門限は12時ね。で、べろんべろんになるまで呑まないこと」  
「…はい…」  
苦しい体勢にも関わらず、千佳は大きく頷いてみせた。  
それを確認してから、仁美は存在を主張するクリトリスに唇を寄せた。  
根元を唇で優しく締め付け、ちゅうっと口内に吸い込んだ先端は、舌先でちろちろと嘗め回す。  
「あーっ!!あっイ、くぅうっ」  
ぷしゃりと上がった飛沫が、薄めたオレンジジュースと交じり合って廊下のフローリングにひろがった。  
 
FIN  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル