腰砕けになったおれを、みーちゃんが片手で支えてくれた。意外と力持ちなんだな。また惚れ直しちまった。  
「だいじょうぶ?」  
「やったなこの〜、お返し…」  
「大丈夫みたいだね。じゃあ、もっと触っちゃお。いいよね」  
反撃しようとおちんちんに手を伸ばしたんだけど、みーちゃんの指が動く方が早かった。  
「あっ?こら!ひぁんっ」  
いいなんて言ってないのに、みーちゃんの親指がおれのあそこの先っちょをくりくりと捏ね回し始める。  
ここを触られるだけでも辛いのに、あそこの中に入ってきた人差し指がその反対の内側からグリグリしてくる。  
「あっ、ああ、あっうぁ。は、はっはぅ」  
前回のえっちの時にみーちゃんが発見した技なんだけど、これ、息ができなくなるくらい刺激が強い。  
人差し指と親指で敏感なところをつままれるのがどんだけキツいのか、みーちゃんにはわかんないだろうな。  
「は、は、はっ、あぁぁぁん!」  
「気持ちいいの?」  
気持ちよすぎて涙が出ちまった。内股をすりあわせるとぬるぬるしてる。  
涙目の向こうでみーちゃんがニヤリと笑う。いつもの笑顔じゃなくて、いじわるな笑顔だ。さっき怒らせたのが尾を引いてるのだろうか。  
「体、震えてるよ。気持ちよかったんだね」  
メガネもいつの間にか外してる。大きくて青い瞳が、おれをじっと見てる。  
そんな目で見られると、何でも言う事を聞いて、逆らえなくなりそう。  
「やぁん、みーちゃん、ソレもうやめ…」  
「よっちん、かわいい…」  
息も絶え絶えで発したおれの抗議はみーちゃんのキスで封じられてしまった。  
 
さっきまでおれが優勢だったのに、あっという間に逆転された。でも、不思議と悔しくなくて、  
下腹の奥がじわりと熱くなってくる。もっと、もっとして欲しい。もっと熱くしてほしい。  
「よっちん、舌。出して」  
「…こう?」  
言われるままにベロを出す。  
「もっと。できるだけいっぱい伸ばして」  
「うん…んぇ」  
めいっぱい。つりそうになるまでベロを出した。  
「はむ。じゅる、はむふむちゅっ」  
「んい?んー!」  
みーちゃんはその舌を咥えたり、ヨダレを啜ったり舌を絡めて舐めまわしたり…あ!?  
これっておれがみーちゃんのおちんちんにしてることと同じだ。  
どうしよう、おれの舌がおちんちんになってしまった。  
くちゃくちゃとお互いのよだれが音を立て、混ざり合い、溢れかえってそれが顎を伝って胸まで落ちてくる。  
みーちゃんに、おれのおちんちんを舐められてる。そう思うととてもいけない事をしているような気がして、  
おれの体は、熱いはずなのにゾクゾクと震えてしまうのだった。  
エッチモード全開のみーちゃんにいやらしいキスをたっぷりされると、  
おれはもうすっかり蕩けきってしまって体に力が入らない。みーちゃんにしがみついてどうにか立っていられる。  
「よっちんのあそこ、ジュンジュンしてる」  
「そんなころ、いうなぁ…ひぁ」  
キスしてる間、みーちゃんはおれのおっぱいやあそこを好き勝手に弄りまわしていた。  
「だって本当の事じゃない。おっぱいの先は硬くなってるし、あそこだって、ほら」  
みーちゃんはおれのあそこを触っていた指を見せつける。恥ずかしい。  
いやらしく濡れ光っているその指先を、みーちゃんがこれまたいやらしく舐め回す。  
「そんなのだめぇ…」  
頭がぽわぽわしてもう立ってられない。  
「あそこばっかり、さわるなよう」  
「だって、よっちんの声かわいいから」  
「ばか」  
 
「なあ、おればっかりきもちよく、なってる…から、みーちゃんも…おれが、きもちよく、させたい」  
ご褒美をたくさんもらったので、今度はお礼をする番だよな。当然だ。  
「い、いいよ…恥ずかしいよぅ」  
何をされるのかわかっているから、さっきまでの態度とはうって変わってモジモジしだすヘンタイみーちゃん。  
いやがってる振りをしてるのはミエミエだ。だって、言う割りにはうれしそうだし。おちんちんが。  
「なんでだよ、さっきまでおれのあそこさわりまくってたじゃんか。不公平だろ」  
「む、無茶苦茶だよ」  
むう、しょうがない。両手を祈る様に組んで、首を傾げてっと。完成。ブリっ子がおねだりするポーズ。  
「お願い…みーちゃんのおちんちん舐めさせて?」  
「あうう…うん」  
あっさりと観念するみーちゃん。かわいいなぁ。また顔が赤くなってる。肌が白いから目立つんだよな。  
おれに乙女チックにお願いされるとみーちゃんは断れないのだ。多用は禁物。ここぞという時に使う最終兵器。  
「どっこいしょっと」  
みーちゃんにその、いろいろされたせいで正直立っているのがしんどくなっていた。  
おれはみーちゃんの前にしゃがむと、大きくなってるおちんちんをかぷっとくわえ込んだ。あ、口の中でピクってなった。  
他の男子のは見たことないけど、みーちゃんのおちんちんはもうすっかり大人だ。と思う。だっておれの口に収まりきらないんだから。  
これが将来おれのナカにはいるんだなぁと思うと、ちょっと怖いくらいだ。  
 
みーちゃんのおちんちんはすでにヌレヌレになってるから、おれはそれをおちんちん全体に塗り広げるように舌を這わしてやる。  
「うわぁ…恥ずかしいよう」  
「じゅるる、みーひゃん、きもひひひ?」  
「うん…すごい」  
ちゅっ、ちゅぷ、れろ  
さっき舌を舐められたときの事を思い出す。おれがされて気持ちよかった事を、みーちゃんにそのままお返ししてあげよう。それっ!  
「うわぁ!よっちん、それ、ダメっ!あぁぁ」  
刺激が強すぎたせいでみーちゃんの腰が引けちゃった。口からおちんちんが外れそうになったから、逃がすまいとお尻を掴む。  
じゅ、ずるっずるる、くぽ。歯を立てないように咥えて、頭ごと前後に動かす。  
「あん!あぁぁっ!」  
「んぐ、ろうら?これ」  
くぽくぽ、ちゅぱ、じょろっ。よだれがたれるのもかまわずに口を大きく開けてみーちゃんに見せつけるように舐め回す。  
わざと音が出るようにしゃぶると、おれも興奮してきた。おちんちんがビクビクするたびにおれのあそこも疼きだす。  
ちゅぱ、ちゅるる、じゅる。さきっぽの割れ目に舌をねじ込もうとしてみる。  
みーちゃんが女の子みたいな声をあげて、おれはそれがもっと聞きたくておしゃぶりに没頭する。  
「うぐぅ、もうやめてぇ」  
よだれとみーちゃんのお汁で、おれの口の中は大変なことになってる。これけっこう顎が疲れるな。舌もつりそう。  
「じゅるる。ふう、ちょっと休憩」  
「はっ、はぁ〜。よっちんそれもうやめて…」  
「何でさ?」  
見上げるとみーちゃん涙目だし。息も荒くてよだれも垂れてる。賢そうな顔が、なんだかバカっぽい。  
他人には見せられないなー。これはおれにだけ見せていい顔だ。そう思うとおれの胸がぽわーと暖かくなってきた。  
「だって、もうすぐせーし出そうなんだ。ねえ、ティッシュ取って」  
「いいよ。全部口の中で出せよ」  
「え…?」  
「ぜ、全部飲んでやるって言ってるんだよ!ほらっ」  
我ながらはしたないことを口走ってしまったから、それを紛らわすためにおしゃぶりを再開する。これはこれではしたないけれど。  
「んふ、は、じゅる。いつでもいいぜ。あふ」  
「うぅ〜」  
出そうならさっさと出せばいいのに、それでもみーちゃんは我慢して悶えてる。気持ちいいのがずっと続けばいいと思ってるんだろうか。  
やっぱりみーちゃんはヘンタイだ。  
知らず知らずのうちに、おれは自分のあそこを指でいじっている。やべ、またびしょびしょになってきてる。  
おちんちんを舐めながらオナニーするなんておれもたいがいヘンタイだ。  
 
「も、もうダメ!よっちん、ガマンできない!」  
みーちゃんとみーちゃんのおちんちんがビクビクっと跳ねた。  
「ング?、かぷ」  
ぴゅぴゅっ、ぴゅるっ!びゅるる!  
って音が聞こえそうなくらい、みーちゃんのおちんちんからせーえきが勢いよく噴出された。  
「ん〜〜〜ごく、ごく」  
おれはそれを口からこぼさないように一生懸命飲み下す。むせ返りそうなのを我慢するのが大変だ。  
咳き込んだりしようものなら鼻からせーえきをふき出すかも。そんな顔をみーちゃんに見せるわけにはいかない。女の意地を見せねば。  
「〜〜〜〜〜ごくり」  
「ふう、ふう」  
ようやく全部飲みきった。  
みーちゃんが出したせーえきを舐めた事はあるけど、直で飲むのは初めてだ。やっぱり生臭くてまずい。  
味わうものじゃないな。みーちゃん以外の男子のせーえきなら絶対飲めない。  
「あの…よっちん、大丈夫?」  
しゃがみ込んできたみーちゃんが心配そうにおれを見る。みーちゃんの手が伸びてきて髪をさわさわしてくる。  
照れくさいから言わないけど、こうやって髪を指で梳いてくれるの、けっこう好きなんだ。  
「んぁ〜。ほら、全部飲んだぜ。やっぱおいしくねーわ、せーえき」  
おれは口を開けて、女の意地をみーちゃんに見せつける。  
「よっちん…大好き」  
みーちゃんがちゅーしてきた。さっきまでしてたえっちなキスじゃなくて、こ、ここ、恋人同士のキス。  
なのに。せっかくのキスなのに。  
「ホントだ。まっずい」  
顔をしかめてみーちゃんが言う。まだ口に残ってたのかな。恥ずかしい。でも、前に罰ゲームで青汁コーヒーを飲んだ時の事を思い出した。  
あれはおもしろかったなー。そうなるとおかしさの方が勝ってきて、  
「青汁コーヒー」  
「ぷぷ、ホントだ。青コーだ」  
「な?イヒヒ」  
「あははは」  
「「ははははははは」」  
おれたちはべとべとの顔のまま笑い合った。  
 
「お風呂場で口、ゆすご?」  
「だな。うがいしてぇ」  
二人して裸のまま風呂場まで直行。口をすすいで、汗みずくの体をシャワーで流し合う。  
一緒に風呂場に入るのはこれで二回目だ。えっちな気分もすっかりおさまってるから、普通に洗う。  
まだお互い恥ずかしさがあるから、場を持たせるために話題を振ってみる。  
「なあみーちゃん」  
「なにー?」  
背中ごしにみーちゃんがこたえる。  
「こないだニュースみて知ったんだけど、ソ連の一番偉い人って、みーちゃんと同じ名前なんだな」  
「そうだねー。ミハイルはでも、あっちじゃそんなに珍しい名前じゃないんだよ。」  
「ふぅん。タロウとかヒロシみたいなもんなのか」  
 
着替えながらみーちゃんは話を続ける。  
「ミハイルってね、例えばフランスじゃミッシェル、イギリスやアメリカだとマイケルっていうんだ。綴りや発音は違うけれど、おんなじ。  
 ミカエルがいろんな国の言葉でなまってるんだってさ」  
「マイケル?歌手と同じじゃん。へぇー。すごい。ミッシェルも聞いたことあるな。なんだっけ?えーと忘れた」  
「ビートルズの曲かな。あとパン屋のモンサンミシェルとか。直訳すると聖ミカエル山になるのかな」  
みーちゃんは物知りだ。去年虫採りに行った時も、捕まえたクワガタやセミの種類を全部知ってたもんな。  
 
えっちの後始末を終えて、さっぱりしたおれたちは部屋で麦茶を飲みながらくつろいでいる。おれはさっきの話が気になってふと聞いてみた。  
「なぁ、世界にミハイルはたくさん居るんだろ。みーちゃんは大人になったらどんなミハイルになってると思う?有名人になってるといいな。  
 みーちゃんならなんでもなれるよな。きっと」  
みーちゃんは窓辺に腰掛けて涼んでいる。  
「うーん。有名人じゃなくてもいいけど…あ。絶対、一つだけあるよ。ボク、よっちんのお婿さんになりたいな」  
そう言ってみーちゃんはにっこり微笑んだ。  
 
 
おわり  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!