彼と今度、花火を見に行く約束したんだ。  
それで二人で呉服屋に行って、浴衣をみた。出来るだけ、二人で揃いの浴衣と帯、草履が欲しくて。  
良い生地、良い柄のはさすがにお値段も良い。  
 
程よいものが見つかったし、帯の締めかたなどや着崩れの直し方なども教わったし、写真や絵の書かれている説明書も頂いた。  
美容院に予約をいれ、持込の浴衣を着せてもらえるか確認を取ると、大丈夫だった。  
この美容院は、以前、成人式の時にお願いした店。  
 
みんなは知ってるかな?  
女の子の振袖や着物の場合、ショーツでなくて腰巻っていうものを着るんだ。  
腰から腿くらいまでの間に、布を巻きつける。男の子のふんどしと違って、股下は空間なんだよ。  
で、浴衣の場合、原則、下着着ないで、素肌に着るんだ。  
そうそう、胸だけど、大きい娘の場合は、それなりに布を巻いたりしてカタチを整えるけど、  
 
私みたいな貧乳というかペタは、素肌なんだよ。  
ブラがいらない、って言うか、合うサイズが無い、私の場合は普通の服でもノーブラで着るんだけど  
彼は嬉しいみたい。脱がす手間が少ないせい?  
 
彼は、初めて、和服と下着の話を知ったんだって。  
 
私は、子どもの時は一年中、浴衣などで過ごしていたから、  
といっても、小学生になってからは、みんなに合わせて、ワンピースや、スカートとブラウスなどとパンツ着てたけど  
それまで、パンツって知らなかったんだよ。着ないの当たり前だったし。  
 
彼氏が出来てから、彼氏の好みって言うか、腿が見える位短いスカートとか膝上丈ワンピースとかそういうのばかりになって  
パンツ類も白の装飾なしか、見せパン(?)になってるんだ。  
そういう短いスカートなのに、階段とか、風とかで、スカートのスソ押さえるの禁止で。だから今まで、何人に見られたことか。  
ま。胸なし、背丈なし、で一見「妹」というか「ロリっ子」なんで、しょうがないのかな?  
 
マ、そんなこんなで、なのだけど  
今日デートで、待ち合わせの、いつもの公園に行って、  
子ども達からは死角になる木陰で甘い接吻と。。。。  
あれ。彼の手がお尻に  
「今日からは、ね。」  
わ!あ止めて。もう片方の手で抱き上げるとスルッとショーツ脱がされちゃった。  
「今日からは、パンツ禁止ね。大学でも同じだよ。特に僕と一緒の時は。  
 もちろん階段などでスソ押さえるのもダメだよ」  
「え?冗談!?」  
「いや、まじめだよ。なんなら今から君の家に行ってパンツ全部没収しようか?」  
 
そ。そんなぁ・・・・・  
その場にへたり込むと泣き出してしまいました。  
でも許してはくれません。  
「じゃぁ、今後泣かないように注射してやる」  
そう言うと、彼は大事なモノをズボンから取り出して・・・・・  
 
ショーツつけていれば、ソレで有る程度防げるのですが  
歩くたびに、彼の大事な液体がお腹から腿、膝の内側と広がっていきます。  
それに、今日は普段以上に風を感じます、頻繁にスソがめくれている、みんなに見られている気が。  
でも座るとこぼれるだろうし。  
・・・・それよりも。めくれるから、前から丸見え。多分。  
どうしたらいいの。私。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル