大丈夫、大丈夫だよきっと。今までも大丈夫だったもん。今日だって大丈夫。  
 あそこがすーすーするよぉ。どきどきしちゃう。  
 靴を履いて──玄関のドア、重たいなぁ。  
 外に、出ちゃった──うわぁ、やっぱり恥ずかしい……。  
 あたしパンツ穿いてないし、スカートこんなに短い──捲れたらどうしよう。  
 そうだ、ちゃんと鍵かけなくちゃね──これでよし、っと。  
 
 どきどきする──こんな事しちゃダメって解かってるのに、なんでしちゃうんだろ。  
 やだ、先っぽがつんってしちゃってる。ブラしてないのに──だって、ブラって痒いし  
苦しいし、嫌なんだもん。しかたないよ。でもつんってしてるの見えちゃうかなぁ。エッチ  
になってるって、ばれちゃうかなぁ。  
 おっぱい膨らんできたし、時々男子に見られてる……エッチな事考えてるのかなぁ。  
 お兄ちゃんのエッチな本に載ってるような事……男子も考えてるのかなぁ。  
 あたしがエッチな事するの、想像してるのかなぁ。あたしにエッチな事するの、想像して  
るのかなぁ。裸にされて、おっぱい揉まれて、さきっぽくりくりって──  
 やだっ! あたしこんなとこで胸触ってる!  
 誰もいないよね? 見てないよね?  
 良かった……外で胸いじってるなんて、あたしエッチだぁ。いじってるところ見られたら、  
襲われちゃうのかな。お兄ちゃんの漫画みたく、レイプされちゃうのかな……。  
 それはやだな……怖いよ。  
 こんな事しなければいいのに……でも、どきどきするのが癖になってるんだもん。  
 あっ、誰かいる。こっち見てる──変な人じゃないよね? 怖い人じゃないよね?  
 だんだん近づいてくる──どうしよう、変質者だったら、襲われちゃうかも……。  
 あとちょっとで、擦れ違う──お願い襲わないで……。  
 通り過ぎた。足音、離れてく──よかったぁ、変な人じゃなかったみたい……。  
 時々テレビでやってる。レイプとか、誘拐とか──あたしもされちゃうのかなぁ。  
 お兄ちゃん、そういうの好きなのかな……。  
 女の子を誘拐して、襲って、犯して、奴隷にしたいのかなぁ。  
 そんなの犯罪だよ、しちゃダメだよ、お兄ちゃん!  
 したかったら、あたしで──あたしは、お兄ちゃんになら、そういう事されても平気……。  
お兄ちゃんになら、犯されてもいいよ。奴隷にされたら、御主人様って呼ぶんだ。  
 お兄ちゃんの……おちんちんも、ぺろぺろしてあげるよ。  
 この前、なかなか起きないお兄ちゃんのおちんちん、おっきくなってたから……しちゃおう  
かなって思った──うぅん、しなかったよ。兄妹でエッチな事はしちゃダメだもんね。  
 
 あ、あそこ、濡れてるかも──エッチな事考えてたからだ……。  
 もう公園まで来ちゃってた──考え事してると早いよね。  
 どうしよう……あたし、すごいエッチな気分になっちゃってる。  
 しちゃおうかな、独りエッチ……。  
 ダメっ、外でそんな事するなんてダメだよ。見られたら恥ずかしいし……。  
 でも……今だってすごい恥ずかしい。さきっぽつんってなって、スカートこんなに短くて、  
パンツ穿いてないし、あそこ、濡れちゃってるし……。  
 トイレに入っちゃえば解からないよ。今誰もいないし、きっと誰も来ないよ。  
 鍵もちゃんとかかる──大丈夫、ばれないよ。  
 スカート捲って──あっ、やっぱり濡れてる……いっぱい濡れちゃってるよぉ。  
 あたしのあそこ、ぬるぬるになってる──パンツ穿かずに公園まで来て、ここ、おまんこ  
濡らしちゃってる……エッチな子だよぉ。  
 ああぁ、気持ちいい、どうしよぉ……指が止まんないよぉ。  
 ダメ、こんな事──やめなくちゃ、やめないと、見つかっちゃう、レイプされちゃう……。  
 でも止まらないよぉ──すごい気持ちいい、どうしよう、どうしよう!  
 くちゅくちゅって音がしてる。エッチな音、あたしのエッチな音──気持ちよくて、すごい  
気持ちよくて、もっと、もっと気持ちよく──  
 なにこれ? 何か来る! これなにっ?  
 あっ、ああぁっ、お兄ちゃんっ──!  
 
 すごい……すごかったぁ……今のが、イくっていうの、かな……。  
 あたし、イっちゃったんだ……こんなとこで……。  
 あたしって、ほんとにエッチな女の子だ……。  
 
                          深雪 ── two years ago ── fin.  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!