最近、彼がDVDを通販で数本買った。Autonet だか Act-net だかいうレーベルだ。  
主にスカートの中のパンツを撮っている。  
カバンやクツに隠して撮っていたり、風でめくれたところだったり、しゃがんだり座ったりした時に斜め前や正面から。または階段や土手。その他いろいろな撮り方をされている。  
まあ、スカートやワンピースなどならこういうことになるのは、わかっているので今更気にしてもしょうがない。だから外出時のパンツは多くの人に見られても良い、お尻全体が包まれるものを選んでいる。  
デートの時も、着替え用には、全体がレース編みで穴が開いているものや、薄地のものを持っているが、外では、普通のパンツだ。  
 
写っているものは、確かに私と同じ、お尻全体をくるんでいるものは在る。  
しかし、半分くらいが、お尻を覆う部分が少ない。と言うか、布の幅が細い、透けている。そういうものだった。  
おそらく、これは彼からの無言の圧力、確かに口では何度も言われていたけど、実力行使だ と思った。  
でも、私は嫌だ。  
 
本来、ミニスカートも嫌いだ。  
学生のとき、ほとんどの女の子は制服も私服も、長くても膝が見え、普通は腿が見え隠れする、短い人は太腿が見える長さで着ていた。  
私は膝が見える長さでも短すぎだと思う。  
しかし、彼が選ぶ服は皆、膝が見える丈、大半が腿が見える丈なので、それをきる様にした。  
だから意地でもお尻を覆うパンツを履く。  
 
しかし、そのDVDには恐ろしい伝言が入っていた。  
 
複数のDVDに、まったく別の人の、ミニスカート直ばき。つまり下着を着ていない姿が映っていた。  
それも、それぞれ、ソックスやブーツであり、お尻を覆う布類が全くない。  
 
彼女たちは、お金をもらって撮らせているのか、何かの事件などに巻き込まれてなのか、それとも罰ゲームなのか。  
とにかく、仕方なくそういう格好をしているはず。  
だから私はちゃんと下着を着る。  
 
しかし。それは、長続き出来なかった。  
嫌われたくない。だからスカート丈は彼の好みに合わせた。  
 
後から考えれば、それが良くなかったのだろう。  
 
まずは、  
またの間の布に細工がされていて、履いた状態で直接触れるもの。  
股の部分が紐のように細いもの。  
そういうものを幾つか買ってきて、それらを履くように言われた。  
 
そして約1年経って、パンツを全面的に禁止させられた。  
しかもスカート丈は長くても膝上丈、普通は太腿丈、それはワンピースでも同じ。しかも、ヒダがあったり、すそが大きく広がる格好だ。  
デートの時、学校で、必ず確認するし履いていればその場で剥ぎ取られる。  
抵抗できない様にはさみを持っていて、両脇と股下を切るので買うか家に帰るまで履くことは出来ない。  
 
階段で、坂道で。エスカレーターで、そして。風の在る道で。  
私の股間は絶えず自然と触れ合っている。  
そして、歩いたり風が吹いたりすればすそが広がる。  
死にそうに恥ずかしく、体全体がその恥ずかしさで真っ赤になっている。ほてっている。  
 
個人的に、すごく嫌な組み合わせだ。  
膝が見える、時には、太腿が見える丈のスカートと、下着なし。  
それでも、家が近所同士、学校が同じ、学部も同じ、さすがにゼミは違うが、選択も同じにしてた。  
 
そもそもの出会いが、お父さんたちの会社の社宅、一歳違いの隣同士という事で、気が付いたら遊ばされていた。  
しかも、お母さんたちの仲が良いので逃げ場が無い。  
しかも「スカート丈がすごく短い」事には「かわいくて良いわ。お母さんたちも似合えば履きたいわ」などと言い出す。  
 
そして、あるとき、おばさんが、太腿が見える丈(というか丈32cm)の、ひらひらスカートとそれに合うキャミソールを買ってきて「学校やデートで着れば」と渡された。  
うわ。これ。  
胸の部分にはパッドが入っている、そして胸からの肩紐は背中で×に交わり裾についている。  
しかも両脇から背中は、腰の上まで開いている。というか確かにすそは5cmくらいの幅で腰を一周している。がそれ以外は開いている。  
 
それ以外の数着も、たとえば袖なしワンピース。  
これ、腕を上げたり前屈みになると、裾が引っ張られてお尻が見えちゃう。  
しかも背中、大きく開いてるし。肩紐は首の後ろで結ぶものだし。つまり、このヒモを解くと、瞬時に裸だよ。  
 
その他、露出する服ばかり  
おじさん、おばさんの趣味なの?それとも買収した?  
お母さんにせがまれて全部着て見せた。「こういうのが好みなんだ。」という感想だった。  
え?それだけ?  
 
私に、見方はいないの?  
こんなに恥ずかしいカッコウなのに?  
 
いえ、確かにお父さん。お母さんからは「もう少し、活発に、元気に、見える服を選びなさい」と言われていたけど。  
だけど。着てるか着てないか判らないくらい最小の布なのに。  
しかも、下着着てないんだよ?  
そんな格好で外出するの?  
 
 
・・・・・  
そして母も買収された?  
 
 
「こんなに肌が出る服を好んで着る人なんていない」と思っていた。「私だけ」だから目立つと思っていた。  
実際に住んでいる村、学校内、通学路などではいなかった。だから気にして。  
 
しかし、少し離れた大きな町、新幹線と昔の国鉄今私鉄というかダイサンセクタ?の接続駅まで行く用が出来たので、そこで周りの同年代の人が着てる服を見たり、ファッション雑誌をみてみた。  
地元や学校の村に有る店では買えない、いろいろなものが買える。  
 
すると、有る。  
丈が30〜35cmのミニスカート。いっぱい有る。普通、女の子はウエストから股下まで、25cm(おへそ側)から30cmくらい(お尻の大きさで変わるけど)だから股下10cm以下。  
中には、両脇が腰からスソまで数cm開いていてヒモで荒く編んであるものも有る。  
品質と寸法の書いてる有る紙に書いてある説明書きには、「このヒモの腰部分の結び目を解いて、着た後で結ぶ」と書いてある。パンツを履くと両脇から見えちゃうよね??  
 
しかも、関東地域を中心に、学生服のスカート丈は、腰部分を折り曲げ、巻き込み、太腿が見え隠れするくらいに短くするのが常識だとか。ただ、兵庫県の神戸や芦屋などのお嬢様だけは「お嬢様のしるし」でヒザを隠すのだそうだ。  
 
Tシャツやタンクトップ、キャミソール、チューブ、なども、下着、部屋着でなくて外出で見せて着る?。下着だよね?上から何か着るよね??  
カーディガンを素肌に羽織り、胸の一箇所だけボタンや安全ピンなどで留める。うそ?重ね着で、何かの上に羽織るものだよね?  
裾がオヘソが見えるくらい短いブラウスシャツを直に着て、スソを結わいで着る。  
ブラジャーを使わないで、下着を着ないで、服を着るのが当たり前?それが常識?  
 
 
ワンピースも、彼や親が買ってきた様な、やっと胸、オヘソ、お尻、が隠れるくらいの背中が大きく開いているモノが多数販売されている。  
「あ、これ、ソデは無いけど膝丈だし」と思ったら、両脇の下からスソまで10cm位の幅で開いていて、リボンが通してありスソで結んである。  
つまり、パンツ、ブラジャーなどを着ると、下着が目立つから、下着を着ないで着るしかないのね。  
 
こんな恥ずかしいのが流行なの?私の格好、ノーパン、ノーブラ、胸のフクラミと腰から股までだけ隠す服、は時代の最先端なの?  
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
そういうふうに、割り切って無理やり納得すれば納得できない事ではない。ワケでは無くて・・・あれ?  
だから、受け入れられません、私。  
だって、椅子に座ると、お尻が椅子に直に。ハンカチでも敷かないと。あと、ヒザに注意しないと、きっと前から見られちゃうし。  
それから、どんな風に日焼けするかわからないし。だから水着になるの怖いし。  
それに、いつ、風でめくれたりするか恥ずかしいし。階段や坂道で下から見られるだろうし。  
どの人の靴やカバンに、ビデオカメラが隠されているか・・・・・・・・。  
 
って言うか、あのビデオの女の子たちの服って、撮影用に準備したのではなくて、みんなが普通に着てる服なの?  
学生服姿はそういう子がいたから。でも私服は違うと信じていたのに。  
それに、下着を着られない服がアタリマエに販売されているとは・・・。  
 
 
ここで一日数本のバスの時間になっちゃった。この夕方のに乗れないと、次は夜になっちゃう。  
いえ、最寄り駅までは、時間1〜3本の、バスみたいな、小型でエンジンつきの、電車?で良いのだけど。その先がバスで。  
それで電車やバスでは、こういう格好の子はいないから、目立つし、だから、恥ずかしいし。  
いつ、脇や首から胸を見られたり、スカートの中を見られるか、わからないし。電車やバスが揺れて、スソがめくれたりしたらお尻見えるし。  
 
せめてパンツだけでも履ければ。その布一枚だけでも、違うのに。  
 
その一台限りの乗り物。  
乗客は反対側のドア付近の席に二人。  
そして、乗務員は当たり前だが、運転席。  
ガラガラ、ゴーゴー、と床下からの大きな音。  
そして、特有の揺れ。  
 
ハンカチを敷いて席に座る。お尻と太腿が直に席に当たらなくなった。   
そしてカバンをヒザに載せる。コレで、きっと前から覗かれることは、無いと思う。  
背中が席に直にさわり、電車の振動が席を通して体に伝わる。  
そういえば、今までは、スリーマーやシャツ、カーディガン、ワンピ−ス、などが間に入っていたっけ。  
(注記  スリーマー:おもに幼女が着ているTシャツ形状の下着)  
腕や肩は出した経験は有るけど、背中がこんなに大きく開いている服は初めて。  
 
そういえば、ここに出てくる時は、考えたり周りを見る余裕が無かったな。  
と思ったら  
余計恥ずかしくなってきた。  
次の駅で誰か乗ってきたらどうしよう。  
その前に、この席を通った先にある、今は乗務員のいない運転席の、隣はトイレだ。  
そう、あの二人のうち、どちらかが来るかもしれない。  
 
こんな、裸に近い格好、どう思われるのかな。  
来ないと良いなぁ。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!