私の学校は夏休みに大学受験生相手に補習を行っている。  
これに出席すると、夏休みの宿題も区切って行う事になるから楽だ。  
もちろん制服と指定カバンで行く。  
私の学校の服は、前ボタンのソデなし襟付きミニ丈ワンピースと丈が胸が隠れる程度の短い上着が基本。夏も冬も。  
上着は手首丈で厚地、手首丈で薄地、二の腕丈の薄地の3種類、学年ごとの色。  
ワンピースは厚地、薄地の二種類。色は薄い緑。  
そして、腿丈の紺ソックスとみかん色のストッキング、膝下丈白ソックスと足首丈の紺ソックス、4種類。  
 
学校は午前中で終わる。でも通学に1時間くらいかかるので  
駅ビルで野菜ジュースやサンドイッチなどを買い、公園の木陰にある長椅子で食べるのが日課になった。  
ファミレスや喫茶店などに比べて割安なのが良い。  
そしてこの公演の良い所は敷地は狭い割りに、トイレがある、男女別でいつも掃除が出来ている。  
 
 
さて、その公園で、小学校の同級生に合う。  
相手は、薄青色が基本色の花模様タンクトップと同じ生地のミニスカート。  
近くのファーストフードでお茶しながら2時間くらい話す。  
そして、夕方になったのでそれぞれの家に帰る。  
 
 
数日後、また合う、他の子を連れていた。  
少し背が高めだけど見た目は年下に見える子。  
二人とも同じ生地で同じデザインのミニスカートと両脇と背中が大きく開いているキャミソール。  
この背が高い子は、胸が大きめなのでブラを付けてないのがわかる。  
そういえば、同級生の子は胸が控えめ。  
また同じ店で話すと、中学の時からの友達らしい。  
何故かスカートのスソを気にしながら恥かしそうにしている。  
少なくても私の制服よりも長めの丈。  
私たちの制服は、席に座ると、お尻を十分に覆えないくらいの長さだけど彼女のはお尻を覆っている。  
 
つまり、私たちの制服は、階段だとか、坂道だとか、風のある日だとか、簡単に下着を覗かれてしまう長さ。  
だからパンツに気を配らないと、どこで見られてしまうかわからない。  
だからといって、シャージやレギンス、ハーフパンツなどの重ね履きは、個人的にはカッコ悪いと思う。  
 
しかし、この長さなら、いったい何が恥かしいの?  
聞くことが出来なかった。  
 
その時も、適当な時間で別れた。  
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
 
で、この辺りの電波受信に失敗  
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
 
この二人は、実は下着を一切身に着けないでいた。学校内以外では。  
学校内でも、出来るだけ下着を着ない。  
 
キッカケは、中学修学旅行での王様ゲームので、背の低い子が下着を着ないで二日間過ごすことになった。  
しかし、これで壊れてしまい、以後自主的にそういう格好をするようになった。  
そして、だんだん壊れる部分が増えて行き、服も露出が多い服や、防寒着だけ着るなどに、なった。  
 
相方は、  
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
 
で、この辺りの電波受信に失敗  
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
 
で、付き合わないといけなくなった。  
しかし壊れてはいないのでスゴク恥かしいそうだ。  
 
 
 
そして声をかけてきたのは、私の制服のワンピを気に入ったからだそうだ。  
着てみたいと言うので、今日着ているミニスカートとチューブトップを借りて、制服と取り替える。トイレで。  
 
私と比べて背は低めで胸も控えめ、だけどお尻が大きめの彼女が着ると。。。。  
私と比べて背は高めで胸も控えめ、だけどお尻が大きめの彼女が着ると。。。。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!