私は高校生ですが、身長も低く幼児体形のためしょっちゅう小学生、それも低学年ぐらいに間違われます。  
そんな私ですが実は露出にはまってて、ノーパンで学校に行ったり、夜中に人がいない野外で裸にお尻がかろうじて隠れるぐらいの  
コート一枚の格好で外出してみたりしてドキドキ感を楽しんでいました。  
そんなことを繰り返してるうちに、もっと人が居るところで露出をしてみたくなりました。  
 
そこで考えたのは幼児体形を活かして子供のふりをして露出できないかと思いつきました。  
いろいろ考えてみて、まず公園で裸で水遊びをしてる子供が思い浮かびました。  
本当に実行できるか確認するために公園を見に行きました。  
公園では幼児から小学生ぐらいの子供が裸や下着姿で水遊びをしていました。  
私ぐらいの体形の子を探してみると、大体が下着姿で完全に裸で遊んでる子はなかなか見当たらなかったです。  
それでも胸のふくらみがわかるぐらい成長してる子もパンツ一枚で遊んでいるのを見かけるので問題ないと思い実行することにしました。  
 
次の日私は着替えを入れたバッグを持って公園に行きました。  
服装は脱ぎやすいようにワンピース、それも子供用の股下がほとんど無いようなミニでちょっと風が吹けばパンツが見えるようなものでした。  
実際来る途中何度もパンチラして、通りがかった人に見られてしまいましたけど小さな子供と思われたせいか特に注目されることもありませんでした。  
 
公園に着いた私はドキドキしながらワンピースを脱いで下着姿になりました。  
周りには子供の保護者と思われる男性も沢山いたので物凄く恥ずかしかったですけど、こちらに視線を向けても子供と思われてるのか変に注目されなかったので、  
そのまま露出を続けることにしました。  
行き成り全裸になるのは怖かったので、とりあえずスリップとパンツだけの下着姿のままで遊ぶことにしました。  
水の中に入って他の子と同じように水を跳ね上げてみたりしてしばらく遊んでみました。  
スリップに水がかかって体が透けて見えてかなりエッチな格好になりましたが、周りの視線に変化は無かったので、もっと見えるようにしようと思い水の中に座り込んで  
パンツも完全に水につけてしまいました。そしてそのまま体を倒して胸も水の中に沈めてみました。  
しばらくそうしていると、体がどんな風になってるか確認するために立ち上がってみました。  
体を見下ろしてみるとほんの少し膨らんだ胸がスリップに張り付いて完全に透けていました。  
下を見てみると割れ目が完全に透けて裸でいるのと殆ど変わらない状態になっていました。  
私の陰毛は産毛程度にしか生えてなかったので昨日のうちに完全に剃ってツルツルにしていたのでほんとに子供のようでして。  
 
近くにいるのは子供だけで大人はすこし離れていたせいか余り恥ずかしくなくドキドキしなかったので、休憩するふりをして大人のいる方へ歩いていきました。  
ベンチの端のほうに座って休憩していると高校生ぐらいの男子が私の前を歩いていきました。  
私の格好は水にぬれて殆ど裸のようなものだったので、その子が私のほうをチラリと見ていきました。  
まさか同い年ぐらいの女の子が外で殆ど裸のような格好でいるとは思われなかったと思うけど、同年代の男子に裸を見られて物凄く恥ずかしくドキドキしました。  
私だとばれない様に髪型を子供っぽく変えて、下着も幼児用のものを履いてたので、後でその子と出会ってもばれないとは思ったけど、  
もしもその子が同じ学校の生徒で後でばれてしまったらどうしょうかとおもったら、いっそう恥ずかしさが増してドキドキが止まらなくなってしまいました。  
 
本当は全裸になって水遊びしてみたかったけど、結構同年代の学生が近くの道路を通ったりしているのが見えて流石にためらってしまいました。  
ただこのまま帰ってしまうのは勿体無かったので最後に着替えるとき一度全裸になってから服を来て最後の露出をしてみることにしました。  
 
着替えの入ってるバッグのところまで歩いていった私は、まずバッグからタオルを出してそばに置いてからスリップを脱ぐことにしました。  
周りを気にしながらスリップをゆっくり脱いでいきました、これで上半身は完全に裸です。  
幼児体形といっても多少は胸も出ているので周りの視線もすこし強くなったような気がします。  
そのまま今度はパンツをゆっくり下ろしていきました。  
とうとう人前で全裸になったことで今までに無い恥ずかしさが襲ってきて、顔が真っ赤になり、あそこも愛液ですこしぬるぬるになっていました。  
そのまま少し周りを見渡してみたけど、特に不振がられた様子が無かったのでちょっと安心しました。  
流石にこんなところで女子高生が裸になってるとは思われなかったようです。  
 
そのまま今度はタオルを取って体を拭き始めました。私は特に体を隠そうともせずに、ゆっくり全身を拭いていきました。  
最後にもう少し露出を楽しむため、着替えに持ってきていたTシャツとミニスカートを出すとTシャツから先に着ました。  
上はTシャツ一枚で、下はむき出しのままという恥ずかしい格好でしばらくそのままでいました。  
最後にパンツを履いてからスカートを着けました。  
これで今日の露出はおしまいです。  
 
この公園は自宅からあんまり離れていない(それでも知り合いには会わないように多少遠出はしてきたけど)から万が一ばれたら危ないと思ったので、  
今度は電車で隣町に行って全裸での水遊びを実行してみようと思います。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル