怪我が完治して、その事をおじさんに連絡すると  
おじさんは完治のお祝いを言いたいと週末に私の家に来ることになりました。  
私はおじさんに裸を見せる最後の機会と思いました。  
必ず全裸を見せようと、おじさんが家に来ると、花束とケーキを持って、本当に怪我をさして申し訳ありませんでした、  
でも完治して良かったと、私はリビングに通して、飲み物を出します。  
今日はご両親は?はい、ちょっと用事でいません。そうなの。で、  
おじさん すっかり良くなったの?うんもう薬も塗って無いし運動もOKです。  
コーヒーでいいですか?とコーヒーをサイフォンで入れながら、  
私は意を決してシャツと短パンを脱ぐ、私は鼓動は高まるのを感じながらコーヒーを用意してリビングに向かいました。  
おじさんはえっとした顔をして俯いてしましました。  
コーヒーを置いて、私はどうです。もう完璧に直りましたよ。  
と言いながらおじさんの向かいに立っています。  
またおじさんに私の裸を見て欲しいです。と言いながら私はブラぼホックに手を掛けて外して、ブラを椅子に掛けました。  
おじさん病院で見た時の様に見てくれますか?とおじさんの斜め前に進みす。  
 
おじさんは顔をようやく上げてくれて私を見てくれました。綺麗ですよ。と声を掛けてくれます。  
私は今日は全て見せますと言い。パンツに手を掛け一気に脱ぎました。脱いだパンツは恥かしいので素早く丸めて椅子の上に置きます。  
そして椅子に座りました。コーヒーをどうぞを進めると、これはどうもとコーヒーを口にします。  
おじさんは直ぐに黙ってしまい。沈黙が・・  
私は露出マゾなんです。と告白しました。  
おじさんに裸を見られてからお部屋の中で裸に成ったり、外で裸になっている事を妄想して、一人でエッチしたったんです。  
それで意を決しておじさんの前で裸なりました。  
おじさんは私の告白を聞きながらコーヒーをすすっています。おじさんはもっと話してと私の妄想を聞いてくれています。  
一通り話し終えると、それじゃ見てあげるよ、椅子から立ってこっちに来なさい。  
手でかくしゃだめだよ。と 私は立ち上がり、日中の中、リビングで全裸でいる事  
をしみじみを味わい、恥かしさで手で胸やあそこを隠してしまいそうになりながらおじさんの  
前に立ちました、  
良くおじさんに見てもらおうと手は後ろに回します。  
全てがおじさんの前に曝け出しました。  
おじさんの視線が胸やあそこに注がれています。  
私は半回転して後ろ姿も見てもらいます。  
おじさんは綺麗なお尻だねと言ってくれ、私の緊張が解ていきます。  
うれしいです。裸を見てくれて,  
私はおじさんにお願いをします。それは露出マゾで良くある物です。  
そう後ろで手首を縛って貰う事です。  
おじさんは少し驚いた様子ですが、良いよ、君の願望を叶えてあげると、  
私は台所からビニール製の白い縄を、おじさんに渡しておじさんの座る椅子の前に背を向けて、両手首を回し、  
縛って下さいとお願いします。  
 
飯田さんは私の手首を持ち上げて手首にビニール縄を巻きつけて縛ってくれました。  
私は縛ったよと言われて本当に手の自由が奪われた事を実感しました。  
飯田さんはきつくない?と心配してくれますが優しく縛ってくれたのでしょう。そんなにきつくはありませんでした。  
私は願望が一つ叶いました。ありがとうございます。と言い椅子に座ります。飯田さん私の変態趣味に付く合うの嫌ですか?と聞くと  
そんな事ないよ、香苗ちゃんの裸を見れるし。でも初めて露出が好きな女の人を見たよ。と続けます。  
そういう趣味の人がいるとは知ってるけど、と話してくれます。  
私はエッチな本やビデオで見た事がありますか?と聞くと、少し考えてそうだね。  
結婚する前には見た事あるけどね。結婚した後は無いねと。  
私は椅子に座りながらもぞもぞします。あああもっと露出してみたいよ。もっと恥かしい姿を見て貰いたいよ。  
今、私、飯田さんの前で裸なんだ、言わなくちゃ、あのぅ、飯田さん私、露出しているとこを写真に撮って欲しいんです。デジカメ持って来ますから撮影して貰えますか?  
付き合うよと言ってくれ、縄を外さないと不自由でしょうと縄を解いてもらいます。  
私は自分の部屋からデジカメを持ってきました。そしてデジカメで私の恥かしい姿を撮影してもらいます。  
まずは立ち姿をカシャ、後ろ姿をカシャと棒立ちの姿ですが、おじさんは遠慮なく私の裸を鑑賞していると思うと。  
いやらしい想像と期待が膨らみ、飯田さんまだ時間良いですか?  
飯田さんは今日は休みだからね。と私はぞっくぞっくとします。もっと過激な事をしてみたいよ。ああもっと本格的な露出してみたいよ  
私は遂に次の言葉を飯田さんに お外で恥かしい姿を撮影して欲しいんです、お願いします。と  
飯田さんは私を何も言わずに見つめています。  
えっと、こんないやらしい露出マゾ香苗をもっと辱めて下さい。お外で私の露出姿を撮影して下さい。お願いします。  
おじさんは良いけど危ない状況になるのは嫌でしょ。香苗ちゃんももう立派な女の子なんだから、野外は場所を考えなくちゃ。近場で知り合いに出くわす事も考えないと  
うーん、そうだね。一つ良い場所知っているんだ。聞いてくれる?  
と車で行ける。子供公園を勧めてきます。そこは林や夏にはプールもある。有料公園で凄く広い公園で、私も小学生の頃遠足や家族でも行った公園です。  
私もあそこなら子供連れが多いけど十分に人が来ない場所があります。場所が決まり、  
飯田さんは家の前まで車を持ってくるからと出ます。私は脱ぎやすい服装を選んで準備おKです。  
飯田さんを待つ間にも私の妄想は膨らみます。公園で露出撮影です。  
また願望が叶うのです。私の妄想は膨らみます。向かう途中のホームセンターで縄を買おうかな。また手首を縛られてみたい、  
それって強制露出かな?でも命令されて露出もいいかな?手錠されて首輪されちゃってリードで引かれてコートを着たままで歩かされたら・・・  
してみたいな、凄く恥かしい事  
 
 
飯田さんが車を持って来ました。さぁ出発です。とうとう野外露出の夢が叶うのです。凄く嬉しいです。  
私は飯田さんに今日は付き合って貰ってありがとうございます。とお礼を言うと  
良いんだよ。おじさんも香苗ちゃんの恥かしい姿見れるんだから、ラッキーだよ。気にしなくていいよと優しい言葉をかけてくれます。  
公園に着くと帰り始めている人もいて駐車場はまばらに空きがあります。私と飯田さんはどう見ても親子です。  
入園すると飯田さんと私は人の少ないと思う。公園外周の林を一周する散策路を歩き始めました。  
私はこれから行う行為に期待してもうどきどきです。 暫く歩くと遠くに子供達の楽しそうな声が聞こえます。でも散歩している人は前に数組の家族のみです。  
私はベンチを見つけると、飯田さんここ、人いないよね。  
飯田さんは撮影始める?。僕が見張るから、人の気配を感じたら声かけるからねと。それと荷物も僕が持つよと、  
ビニール縄や着替えの下着などが入ったバックを飯田さんに渡すと飯田さんは散策路を少し先に進みます。上ってくる人のチェックもしてくれて安心しました。  
私は撮影お願いしますと言いスカートを捲くりました。パンツが丸見えの姿です。  
デジカメのカシャとシャッターの音はほらもっと過激に撮られたいんでしょと囁く様です。  
ブラウスのボタンをじょじょに外していきました。自分でブラウスを開いてブラ見せの姿です。あっ感じちゃうよ。  
ブラが邪魔だと言わんばかりに乳首が立ちます。そしてまたスカートを捲くり上げます。ぶらとぱんつの自己露出姿です。  
カシャとシャッターの音、飯田さん脱いでも大丈夫かな?飯田さんは見通しが良いから誰か来たら直ぐ分かるよ、  
大丈夫と言ってくれます。私はこの言葉を待っていたのです。見つかるよと言われて止められていたらどうしょうかと考えていました。  
散策路の脇にあるベンチに座り、ブラウスを脱ぎました。恥かしさを隠す為にピース、カシャとシャッターの音、  
そして遂にブラのホックを外して上半身裸になります。カシャとシャッターの音、ああ遂に半裸だよ。  
乳首はこれ以上なく立っています。腰を浮かせパンツを脱いでスカートを捲くり上げました。ああっここまで脱いじゃったよ。  
少しづつ足を開いていきます。私、野外で下半身も晒しました。その時、香苗ちゃんと飯田さんの声がして飯田さんは私の横に座ります。  
人の声が聞こえて来ます、私は焦ってブラウスを羽織ります。子連れの家族が歩いて来ます。小声で見られたかな?  
多分大丈夫、おじさんが横に座ってから姿が見えたよと、暫くすると家族連れの人が私達を追い抜いていきました。  
またも願望を、飯田さん、あのぅ あの家族連れをバックに撮影して貰えますか?良いけど、と言いくれました。  
飯田さんが香苗ちゃん、良いよ合図を出してくれます。私はブラウスのボタンを外して胸を晒します。カシャとシャッターの音、  
きっと歩いてる人はお父さんが娘の写真を撮っていると見えるでしょう。でも前から見れば露出マゾ香苗の撮影会です。もっともっと  
いやらしいマゾ香苗を撮影して、私はしゃがんで足を開きます。もうあそこは少し潤んでいます。濡れた所も撮られたと思います。  
私は立ち上がり飯田さんの元に行きました。  
私は今の写真なんか本当に人がいる所で撮影した証拠ですよね。飯田さんはまあ野外より公衆の面前で露出だねと、苦笑いをします。  
また歩き出して、次のベンチで休む事に、まあ緩やかな昇り坂が続いて脇は木々が植えられています。  
両側からは見られる事が無いので安心できます。  
植田さんの言うとおり良い場所です。もうブラウスのボタンは肌蹴たままです。飯田さんは小声で全裸にはならないの?と至極普通に言います。  
私は裸になっても危なくない?と言うと僕が付いているし、殆ど子連れの人達だよと、  
襲われる事は無いですねと、返事をしました。つまり安全と思ったんです。  
 
喉が渇きましたね。あそこのベンチで休憩しましようと、公園の入り口で購入したジュースを空けます。  
私は植田さんに今度はあのご家族の後ろ姿をバックの背景に入れて撮影して下さいと後ろを歩いているご家族の話をしました。  
またも私の変態願望を口にしました。あの家族連れをバックに撮影して貰えますか?女の子を背景にて撮影して貰いたいのですと、  
椅子に座り休んでいると家族連れが来ました。30代のご夫婦と中学生くらいの女の子、  
でも女性2名は通り過ぎる間際に私をじっくりと見ていきます。私は??と不思議に思いました、そうブラウスのボタンが外れたままでした。  
飯田さんも横に座っていたので気づかなかったみたいでした。でも何も言わずに通りすぎました。  
ブラウスは肌蹴ていました。おっぱいの膨らみは分かり、ノーブラは完全に気づいたと思います。  
私は大丈夫だよねと言い、ブラウスを脱いでしまいました。  
飯田さんは後ろに回りカシャとシャッターの音、まだご家族は5・6メートルほどしか離れていません。  
早くしないと、公衆の面前で露出するマゾ香苗を撮って貰えません。  
私はそれにもうばれたんだからと決心して、スカートを脱ぎ捨ててしまいました。カシャとシャッターの音  
えっ!!?その時、女の子が振り返りました。私を凝視しています。  
数秒でしたが時が止まった様に感じました。えーーーーっ!見られたよ裸、と思う暇無く、  
女の子がお母さんの裾を掴みました。きっと何?と感じで、お母さんも振り返りました。  
視線が分かります。ああっ見れてるよ私、全裸を裸を見られちゃった。  
 
飯田さんも私の焦った姿を理解したのか私の正面に立って親子から見えにくくしてくれます。  
飯田さんは前の人振り返ったの?うん女性2名に見られたと私は少し動揺して言います。でも家族連れはそのまま歩いて行きました。  
飯田さんも状況を理解して一旦、服を着なさいと、椅子に座らされて、バックからぱんつとブラを取り出して私の手渡します。  
私は飯田さんに、今頃、私の事話しているよね。どんな話をしているのかと考えると興奮して、あそこが濡れていくのが分かります。  
少し落ち着こう。そうだデジカメの画像整理してと、デジカメを渡されて、私は画像をチェックします。  
画像には私の全裸姿、そして野外露出姿、暫く画像をチェックして、写りが悪い物を削除しました。  
飯田さん、この画像変な顔しているとか、このポーズエッチですよねとか画像に付いてああだこうだ話します。  
ようやく、心臓の鼓動も収まり、落ち着きました。休憩していると、急に閉園時間のお知らせの放送が始まります。  
飯田さんは閉園時間か早いね。でもまだ居ても大丈夫だよと、  
飯田さん。私、落ち着きました。でも凄く興奮しました。やはり露出マゾなんですねと言うと。飯田さんはニガ笑いです。  
飯田さんは散策路を1周して戻ろうと歩き出します。飯田さんは丁度、歩道の半分の場所に公園が一望できる休憩場所があるんだ。そこから下に下りる道が  
在って殆どの人はそこで下るから今後はもっと人と会う可能性は低いよと言います、休憩所に付くと公園が一望できます。  
下りの道を見るとあの家族連れが下っていました。もう続々と帰り支度をしています。もう直ぐこの露出も終わりなの?  
急にまだ物足りないよ、もっともっと過激な事しなくちゃ終わっちゃう。  
植田さんにもう少し時間良いですよね。もう少し過激な露出がしたいんです。良いですか?  
飯田さんは笑いながら香苗ちゃんは本当に露出マゾだねと初めて露出マゾと言ってくれました。  
そうです。私は露出マゾなんです。本当はもっともっと過激な事をしてみたい。エッチな体験したいんです。  
さっきみたいにまた手首縛って下さい。とお願いします。  
 
今度は少し縛られているシュチュで撮影して下さいとお願いしました。休憩所を後にして暫く歩いて見通しのいい所で私は両手を後ろに回します。  
私はさっきより厳重に縛って下さいとお願いしました。植田さんは良いのと言って、今度は2重に縛ってくれます。  
ああっ野外で縛られちゃった。本当はまる裸にされて縛られたいのですが、さすがに人は来ては問題あるので我慢しました。  
そのままの格好で撮影してもらいます。ああっ少し強制露出みたいと言います。植田さんは苦笑いして、別に調教はしてないけどね。  
また、閉園時間のお知らせの放送がありました。時間が迫ります。  
私は手首を縛られているので、植田さんにブラウスのボタンを外して下さい。お願いします。  
植田さんは遠慮がちにブラウスのボタンを外してくれます。私は病院でブラまで外したのに、遠慮してと少し意地悪したくなりました。  
ブラを肌蹴た姿で手首には縄が・・本物の縄ならもっといいのに少し残念。  
飯田さんはそろそろ戻ると聞いてきます。私はそうですね。  
でも最後にお願いがあります。手首の縄に新しい縄を通して、その追加した縄を私のおまたに通して、通した縄を引いて欲しいのです。  
植田さんはそれは股縄して欲しい事なの?はい、その縄を植田さんに引いて欲しいのです。  
植田さんにも少し手伝って欲しいのです。本当は本物の荒縄で縛って欲しかったけど、ビニール紐でも十分雰囲気出ます。  
野外調教を体験してみたいんです。とお願いします。飯田さんは縄を3重にして後ろで縛られている手首の中央に縄を回して縛ります。そして  
その縄を私の股に通しますが、スカートが挟まっちゃてます。スカートの後ろを捲り上げて下さいとお願いします。飯田さんは分かったとスカートを捲り上げてくれます。  
多分パンツが丸出しになったと思うのです。その後姿も撮影してくれます。  
用意は出来ました。飯田さん引いて下さいとお願いすると飯田さんはビニール縄を引き上げます。くっと声を出してしまいます。大丈夫です。引いて下さい。  
歩くと想像出来ない。刺激がおまんこに!歩くたびにあぅと小さく声をあげています。飯田さんは感じているの?はい  
凄い、でも大丈夫です。あっ、うっこの道は下り坂ですが昇り坂でしたらもっと凄いのかなでもあっ、あっあっと何度も喘ぎ声をあげます。  
また閉園時間のお知らせの放送があり、正門は閉じました。脇の補助口より出てくださいとそして、これより見回りを行いますとアナンスが!  
飯田さんは少し急ごうと縄をさらに引き上げました。あっと大きな声を出して、座りこんでしまいました。  
凄い快感です。じゅっとエッチな汁が出るのが分かりました。ヒザを付いて感じちゃった。飯田さんにもうだめです。歩けません。縄を解いて下さいとお願いします。  
飯田さんは後ろに回り、ビニールの縄をはさみで切ってくれました。エッチなお汁が縄を湿らせていました。飯田さんにも分かったでしょう。  
何とか公園から出て、飯田さんの車に乗りました。飯田さんに着替えのパンツを取ってもらいます。周りに人がいないのを確認するとスカートから履いていたパンツを脱ぎました。  
飯田さんに、いっぱい濡れちゃいました。びっちょりです。と新しいパンツに着替えます。飯田さんは香苗ちゃんは本当に露出マゾなんだね、  
その後、お茶をしてお家に送って貰いました。  
でもに携帯のアドレスとメールを教えて貰いました。飯田さんにまた遊んで貰う事を期待して・・・・・・・・  
終わり  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル