「さて第二障害に真っ先に到着したのは、第一障害を一番にクリアした美樹ちゃんですが・・・」  
「縄跳びではお約束といってもいいようなフェイントではあるんですが、見事に引っ掛かってしまいましたね〜」  
「どんどん縄の速度が増していくと思わせておいて、いきなりのスピードダウン。完全にタイミングを失った美樹ちゃん、12回でリタイアとなって18回もの荒縄股間責めを受ける羽目になってしまいました」  
「最初はツンとした表情で耐えていた美樹ちゃんの頬が上気し始めて、股間をモジモジとさせて、徐々に強気な態度が崩れていく様子が可愛らしかったですね」  
「最後は、許してぇなんて普段は絶対言わないような言葉を、アソコをグチョグチョにして縄をたっぷりと濡らしながら絶叫してイってしまいましたね」  
「虐めて欲しい女の子部門ではダントツの人気を誇る美樹ちゃんですが、この艶姿で虐めてあげたい女の子部門でも今後は健闘が期待できますね」  
「さて、その次に縄跳びにチャレンジしたのはゆりなちゃんです」  
「縄を飛び越えるたびに巨乳がタプンタプン揺れて凄い光景でしたね」  
「第一障害でこれでもかと言うくらい揉まれてしまった巨乳を揺らしながら、ゆりなちゃんは美樹ちゃんが失敗するのを見ていたようで、13回目のフェイントを見事に交わして縄を飛び越えます」  
「失敗するのを期待していたC組以外の男子生徒の落胆ぶりが滑稽でした」  
「ただし、そこから先は未知の領域です。結局20回まではスローペースだったのですが、21回目からいきなりスピードアップ。これは何とか交わしたものの、再び22回目ではスピードダウンした縄に引っ掛かってしまいました」  
「21回クリアなので9回の荒縄責めですね」  
 
『んぁ・・・あっ・・・あんっ、あっ、んんっ、うぁっ』  
 
「あ、VTR出ましたね。小さく喘ぎ声を洩らしながら、じっと縄責めに耐えています」  
「おっぱいに負けず劣らずの素晴らしい肉付きのお尻の間から、縄が出入りする様がとても淫猥でした」  
「9回と言うことで美樹ちゃんのほぼ半分の回数で済んだゆりなちゃんは、さすがにイかされることはなく、罰ゲームも耐えきって次の障害へと向かっていきます」  
「C組男子がほっとした表情を見せています」  
「さて、第一障害で大きく後れを取ってしまった優希ちゃんが、ようやく第二障害に到着し、少し遅れて梨花ちゃんも到着します」  
「ゆりなちゃんの飛ぶところをみていたのか、優希ちゃんは20回を越えてもフェイントに引っ掛かることはなく、何と第二障害初めての完全クリアでここを突破します」  
「もともと運動神経が良いこともあるのでしょうが、素晴らしいですね」  
「ところが同じく第一障害で出遅れた梨花ちゃんは、ここでも大ブレーキ」  
「第一障害でのダメージと言いますか、体の火照りが収まっていなかったみたいで、動きが鈍かったですね」  
「上半身を責められた優希ちゃんと、下半身を責められた梨花ちゃんの差が出てしまったのでしょうか。梨花ちゃんは速くなる縄の速度に付いていけず、なんと10回という4人中最低の成績でリタイアです」  
「20回の荒縄責めだけでもきついのに、その前にも散々股間を指で責められていますからね。正直ここで終ってしまうと思った人も多いんじゃないですか」  
 
『やぁっ、だめっ!ひいいっ!あああぁぁぁっ!!ひうっ!ああ〜〜〜〜んっ!』  
 
「縄引き3回であっさりイってしまいましたね」  
「普通ならあり得ないですからね。第一障害の余韻が相当濃く残っていたのでしょう」  
 
『ひあっ!んひいいいっ!も、もうやめ・・・やだやだっ!ひいっああぁぁっ!あぁ〜〜〜〜〜〜っ!』  
 
「泣きじゃくりながら必死で縄を掴んで止めようとしますが、男子の力に敵うわけもありません」  
「短パンの股間部分が完全に染みになってきているのがVTRでもわかりますね」  
 
『はひっ・・・はぁっはぁっ・・・あぁっ、またぁ!くひいいいっ!壊れる、もう壊れちゃう、ああぁっ!お願い、もうやなのぉ!うあぁ〜〜〜〜〜っ!』  
 
「15回を越えた頃ですね。もう男子生徒も交互にグイグイと縄を引くようなことはせず、一度思いっきり深く股間を抉りながら引っ張って、泣きながら悲鳴をあげる梨花ちゃんの様子をたっぷりと観客に見せつけています」  
「荒縄の結び目が梨花ちゃんの割れ目に食い込んで、ズルッとお尻の方から愛液をたっぷり染み込ませて出てくる度に、顎をいっぱいに反らせて悶えてしまう梨花ちゃんにD組からは声援が飛んでいますが、まったく聞こえていないでしょうね」  
「さすがに、学校の中ではトップクラスのスタイルの持ち主とはいえ、まだまだ少女の肉体には、きつ過ぎる責めでしたね」  
「そして最後の残り3回は、それまでのじっくりした縄引きから一転、止めとばかりに深く、それでいて激しく早く縄を引っ張ります」  
 
『ひあああぁぁぁぁっ!あひっ、んひゃあぁぁっ!ああっ!あぁ〜〜〜〜〜〜っ!あんっ!あぁんっ!ひゃめてぇ、もうやらぁ、あひいいっ!ひいあああぁっ!くひゃああぁぁぁっ!』  
ぷしゅっ!ぷしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!  
 
「ズリュッ!ズリュッ!ズリュッ!と3連続の縄引きに限界以上に股間を抉られてしまった梨花ちゃん、とうとう全校生徒の前でお漏らし絶頂です」  
「第二障害から、ここまで激しい展開になるのは近年珍しいですからね。観客の盛り上がりも最高潮です」  
「同じくイカされた美樹ちゃんに比べても相当遅れて立ち上がった梨花ちゃんもようやく第三障害に向かいます」  
「第一障害に続いて第二障害でも大苦戦のD組梨花ちゃん、ここからの巻き返しに期待です」  
 
第三障害ダイジェストに続く  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!