雪が風に乗って吹きすさぶ。  
視界を白で埋めるように。  
町は白で覆われていく。  
ひとりの少女とひとりの天使を抱えた白が、町に近づく。  
雪が、降っている。  
 
 
『貫殺天使リア』  
18.桜の散るとき  
 
 
――町の入り口近く  
前が見えぬほどの吹雪の中、1体のデスパイアが歩いていた。  
白い肌に青い瞳、痩躯の人間型デスパイア。  
背中から生えだした触手に、ふたりの人間を捕らえている。  
「この町には、まだ天使がいるみたいだね・・・・・・」  
そう呟いた先には、ひとりの剣士。  
断楼天使、アキラがいた。  
 
 
――ケーキ屋『Fragola e Crema』  
からんからん  
「「おじゃましまーす」」  
「いらっしゃい。お友達も来てくれたのね」  
にこやかに対応してくれる店長さん。文化祭が終わった後も何回かここに足を運んでいるから、もう顔見知りだ。  
「あれ? アキラさんはいないんですか?」  
「アキラちゃんは早退しちゃったの。さ、今日はどれにする?」  
アキラさんが早退かぁ。珍しいこともあるもんだ。  
「んーと、モンブランとフルーツタルトで・・・・・・」  
「私はショートとレアチーズ!」  
来るたびに頼んでいる紅茶は、言わなくても出してくれるようになった。常連さん。  
ケーキをテーブルに運んで、一服。  
「あ、そうだ。アキラさんが風邪引いてるんだったらお見舞い行かないと・・・・・・」  
学校から切りっぱなしにしていたケータイの電源を入れる。あ、いくつかメール入ってる。  
「・・・・・・」  
そのメールの内容を見て、がたんと椅子から立ち上がる。  
「ど、どうしたの?」  
「ごめん、わたし・・・・・・、行かなきゃ」  
荷物から何から置いて、店から駆け出す。後ろでカナエがなにか言っているが、聞こえないふりをした。  
ごめんね。その内また来ようね。  
「変身!」  
早く行かないと。早く行かないと!  
雪が降っていた。行く手を遮るように。  
 
 
――海付近の住宅街  
天使アキラと白いデスパイア。両者は既に戦いの構えを取っていた。  
刀の刃先を向け、アキラが問う。  
「そのふたり・・・・・・、放す気はねぇよな?」  
デスパイアが答える。  
「もちろん。それに、これから君もここに加わるんだよ」  
それを言い切った瞬間、アキラが飛びかかる。  
「んなこた、ねぇよ! メグミを返せ!」  
横から薙ぐように斬り掛かる。それを触手の鏃で受け止め、デスパイアはなおも語る。  
「ボクを待ち伏せていたってことは、ボクに犯される気だったんだろう?  
 君たちじゃあ勝てるわけがないってわからないかい?」  
「はっ、そんなこと・・・・・・、やってみなきゃわかんねーよ!」  
ギィン! 鏃と刃先が交錯する音が響く。轟々とうなる吹雪の中、足を止めることなくアキラは斬り掛かる。  
「わかるさ。君は彼女より弱い。そんな君がどうやってボクに勝つんだい?」  
触手に捕らえたメグミをこれ見よがしに掲げるデスパイア。多数の剣撃にも足を動かすことなく触手のみで対抗する。  
「っメグミ! この野郎、メグミを放せ!」  
上から下から攻撃を加えるも、それらは全て鏃に防がれる。実際、アキラは一撃たりとも入れられていない。  
「ああもう! くそ!」  
後ろに跳んで距離を取るアキラ。そこに触手の追撃が放たれる。  
「っ『朽ち桜』!」  
魔力を込めた一撃も鏃をはね飛ばす程度にしかならない。アキラの顔に汗が伝った。  
「ほら、やっぱり。どんなにあがいても君には無理だ」  
「・・・・・・」  
押し黙り睨み透けるしかない。デスパイアの鏃にはひとつの傷も付いていなかった。  
「たしかにな。一太刀程度じゃそのかってぇ武器は壊せそうにないさ」  
ぽつりと言って、アキラは構えをかえる。  
刀身を左脇に隠し、右足を出した半身の体勢。  
居合。  
「だったら、これでどーだ?」  
アキラの眼が一瞬細くなり、  
「はっ!」  
一気に間合いまで踏み込む!  
「それがどうしたい?」  
「アタシ流剣術、咲け!『八重桜』!」  
襲いかかる触手を、ギュパン!と音を立てて打ち払う。  
一瞬八斬。居合の速度で振り抜く連続技。  
 
しかし、それでも鏃は壊せない。  
「はは! 残念だったね! 君の技も破壊には到底至らない!」  
「おめぇ、危機感足りねぇんじゃね?」  
もう一度居合の構えをつくるアキラ。その位置は、  
「っチィ!」  
デスパイアの真正面!  
「散れ!『乱れ桜』ァ!!」  
「う、おぉぉぉ!?」  
上から下から右から左から、千差万別総計100もの手数がデスパイアを襲う!  
と、思われたが、  
「なんて、驚くと思ってた?」  
ガギィ・・・・・・ン! と金属音を響かせ、その太刀は寸前で止められる。  
「な・・・・・・、バカな、これは・・・・・・!」  
「23枚。これだけあれば止められるか」  
とすん! 驚愕から背後への注意を怠っていたアキラに、デスパイアの毒針が突き刺さる。  
「んな・・・・・・っ」  
「毒蜂の針だよ。さっき手に入れたんだ」  
毒蜂の針。つまりそれは、大火蜂の針。  
「お前の能力・・・・・・? ・・・・・・っ、まさかっ」  
この人型デスパイアの能力――最強たる能力。  
多生物の固有能力の模写。魔力を奪った相手、その能力を完全に再現する。  
「そう。ボクの能力は喰えば喰うほど強くなる、というモノ。その糧に、君も追加だ」  
新たに背中から生えてきた触手が、動きを封じられたアキラの身体を絡め取る――。  
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
 
「うぅ・・・・・・、クソッ・・・・・・」  
膝から崩れ落ち、燃え上がる体温に耐えるアキラ。肌にまとわりつく雪がたまらなく心地よい。  
「さて、どうしたものか・・・・・・。そうだ、こうしよう」  
デスパイアが意識のないメグミの体を手繰りよせ、その細い首を鷲づかみにする。  
「なっ、なにを!」  
「これから君には口答えは許さない。なにを命じられてもボクに従うんだ。  
 そうしないと・・・・・・、わかるよね?」  
「〜〜〜〜っっ」  
もうひとりの少女の首にも同様に触手が絡まる。人質がふたり。アキラは従うほかなかった。  
「まずは、名前を教えてくれよ。君の名前だ」  
「誰がお前なんかに・・・・・・」  
「口答えは、許さないって言ったよ?」  
ぐぐ、とふたりの首を絞める力が強くなる。目を閉じたままでも苦しそうな表情がつくられた。  
「わ、わかった・・・・・・。アキラだ。アタシの名前はアキラだ。だからその手を離してくれよ」  
「ふぅん、アキラちゃんか」  
アキラが従うと、デスパイアは首にかける力を緩める。一度の実践で、既にアキラの拒否権はなくなっていた。  
「それじゃ、次。ボクのをくわえてよ」  
「なっ!? う、くそっ」  
にやにやと笑うデスパイアの正面に、震える身体を這いずらせ跪く。間近で初めて見た男根は、グロテスクに隆起していた。  
「ぅ・・・・・・、ぺろ・・・・・・」  
吐き気を催しながらもソレを舐め始める。ぬめる光沢を帯びたデスパイアのモノは、塩辛い味がした。  
「ふぅ・・・・・・、ん、ぺろ・・・・・・」  
「下手だなあ。そうだ、命令がうまく伝わっていないのかな?   
 アキラちゃん、口と手を使って、フェラチオをしてよ。恋人にくらいしたことあるでしょ?」  
「ね、ねぇよそんなこと・・・・・・。どうやるってんだよ・・・・・・」  
熱っぽさを秘めた眼でデスパイアを見上げる。媚薬は身体を巡っているのに、刺激を与えられず身体の奥深くが疼く。  
「驚いたよ。うん、教えてあげよう。まずは口いっぱいに頬張るんだ」  
「こ、これを・・・・・・。くそ、ん、ちゅぱ・・・・・・」  
顔いっぱいに嫌悪の感情を見せながら口に含む。喉いっぱいに立ちのぼる精臭に頭が揺れる。  
「そのまま、舌を絡めて。そう。それで出し入れしてご覧」  
「ん、ちゅぱ、れろ・・・・・・。ちゅる、んん・・・・・・、ぴちゃ、・・・・・・こくん」  
口腔にたまる恥滓の混じったよだれを、無意識に飲み下す。  
甘い。  
 
「んちゅ、じゅる・・・・・・、ぴちゃ、んん・・・・・・」  
「そうそう。うまいじゃないか。才能あるんじゃない?」  
霞のかかった頭でデスパイアの精臭を追い求める。いつの間にかアキラは自発的にフェラチオをしていた。  
「ちゅぱ・・・・・・、ん、ひゃあ!?」  
「かわいい声も上げられるじゃないか。それにここもこんなに濡れている。もう待ちきれないんじゃない?」  
触手がアキラの尻を撫でる。スカートに染みが出来ていた。  
「あ、アタシは・・・・・・」  
「どうせすぐには素直になってくれないんだろう? いいさ、命令だ。ボクに乞え」  
なにを乞えばいいのか、という問いはなかった。  
アキラは自らスカートとショーツを下ろし、足をM字に開脚して求める。  
「く、下さい・・・・・・。あなたのものを下さい・・・・・・」  
真っ赤な顔で命令に従うアキラ。しかしデスパイアはそれに不満そうな顔をする。  
「オリジナリティがないなぁ。今の自分の気持ちを行動で表してよ」  
「う、うぅ・・・・・・」  
その言葉に、アキラは自分の奥のどろどろとした感情のまま、自らの秘裂を割り広げ、  
堕ちた。  
「あ、あなたのおちんちんを・・・・・・、アタシに、アタシのここにブチこんで下さい!」  
「よく言えました」  
デスパイアの太いソレが突き入れられる。と、デスパイアはその蜜壺から自分自身を感じた。  
「! まさか君は・・・・・・。そうか、そうだったか! くく、面白いこともあるもんだ!」  
「あんっ、ひゃう! え、なに、あんっ、なにぃ・・・・・・?」  
デスパイアのなすがまま快楽を与えられるアキラに、その言葉が告げられる。  
「ふふっ、君は、あきらちゃんは・・・・・・ボクの母親そのもの!  
 君が襲われたスライム、それに君の卵子は奪われた! そして! それが成長した姿がこのボクだ!」  
「う、うそっ、あぁっ! そんなの、うそぉ!」  
「嘘じゃないさ! ボクは君の息子だ! そして君は自分の子供に喘がされている淫乱なんだよ!」  
「ち、ちがう! アタシは、アタシはぁ! きゃう!? そ、そこは・・・・・・っ」  
「違わない! それを今から証明しよう!」  
細めの触腕が尻穴にあてられる。ぬめぬめとしたソレが、一気に直腸に押し込まれた。  
「あっ、あぁぁーーーー!! や、やだぁ! なんで、なんで気持ちいいのぉ!?」  
「言っただろう? 君は!! ただの淫乱なんだよ!」  
いつもの粗雑な言葉遣いを忘れ、ただの少女のように喘ぐアキラにデスパイアはまた命令を下す。  
「さあまた命令だ! いま! 君がして欲しいことを言え!」  
「あっ、ああん! し、してほしいことぉっ、イかせて! もっと、イかせてぇ!」  
「ははははは! そうだそれでいい! さぁくれてやろう!」  
前後の穴から悦楽を受け取るアキラの身体が、一瞬止まる。  
「――〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」  
どぷ!どぷんどぷん!  
前の穴に、後ろの穴に。白濁が体中を満たしていく。  
「ぁ・・・・・・、あぅ・・・・・・」  
「おいしかったよ、お母さん」  
虫を見るような眼でアキラを見下し、3人目の捕虜を背中へと回す。  
ふたりの天使の魔力を奪ったデスパイアは、町へと入っていく・・・・・・。  
 
 
 
桜の散るとき.end  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!