第10話  
 
「・・・もう。男は女の前で涙を見せてはいけない、と習わなかったのかしら、誠?」  
 
千代が俺の頭を抱え込み、血まみれの胸に抱く。しがみつき、声を出して泣いてしまう。千代を傷つけた自分を呪って。少し、落ち着いた。頭を上げ、申し訳ありません―と言う前に唇を人差し指で押さえられた  
 
「殺す気がないなら、肩のかんざしを抜いてくれないかしら、誠」  
 
左肩に刺さったままのかんざしを恨めしそうな目で見ながら言う。俺は慌てて引き抜いた。痛っー!と千代に拳で殴られた。千代に股で固定されたままなので、まともに喰らう。脳が揺れた。ぐぅ。  
 
「嫁入り前の娘の身体を散々傷つけたばかりか、無理矢理処女まで奪った―。責任の取り方は分かっているわね、誠?」  
 
お前から先に仕掛けてきたんだろう、という言葉を飲み込み、はい、とだけ言う。  
 
「よろしい。では―」腰を動かし、ふむ。と頷く。「誠のものも大きいままだし・・、今までの事は無かった、という事で初めから愛して頂戴。今度は恋人らしく、優しくね―」  
 
何という切り替えの速さか。思わず笑ってしまう。確かに千代の中に入ったままの性器は勃起したままだった。血まみれのまま、さぁ、さぁと千代がせっつく。俺はゆっくりと性器を引き抜き、始めて自分から千代の唇に唇を重ねた。  
 
「んん、うふ、はぁっ・・・」  
口づけに千代が吐息を漏らす。舌を絡める。しょっぱさと鉄の味。二人の血と涙の味。  
乳房を優しく触る。ああ、と千代が悶える。乳首を吸う。俺が乳房に噛みついた跡が痛々しく血を滲ませていた。血を舐めるように舌を這わせる。千代の体が跳ねる。  
 
「ああ!痛い!気持ち良い!!もっともっとして頂戴!」  
 
千代の傷を、血を舐める。肩の傷に唇が触れた時は一際大きく嬌声が上がった。千代の手が俺の性器をまさぐる。導かれるままに四つん這いで千代の顔をまたぎ、俺の精液と千代の血にまみれた性器を大きく空けた口に差し込む。  
 
「んぐ、ん、んふう」  
 
呻きながら、俺の性器を啜る。ぴちゃ、ぴちゃと音が響く。気持ちよさに思わず腰を振る。苦しさに眉をひそめながら、千代が腰の動きに合わせて舌と口を使う。より激しく音が響く。耐えきれず、口内に射精した。  
 
「ああ、こんなに一杯・・・!」  
 
くちゃくちゃと音を立て、舌を出し俺に見せつける。んぅ、と飲み込んだ。私にも、と股を開き誘う。血と精液にまみれた千代の性器に舌を這わせた。  
血の鉄くさい臭いと精液の生臭い臭いで頭が陶然とする。技巧も何もなく貪ると千代が腰を震えさせながら押しつけてくる。舌を這わせ、指を膣内の入り口でかき回す。ぶしゅり、と愛液を吹き出し千代の腹が痙攣した。  
 
「私を、愛して、誠―」  
 
千代が誘う。ゆっくりと腰を進める。入った。ああ、と千代が呻く。奥まで入った。熱い。  
 
「痛くありませんか?千代様」  
「少し・・・。でも気持ち良いわ、誠。後ね―」口づけながら囁く。「千代って呼んで」  
「千代・・・」口づけながら腰を動かす。  
「誠ぉ!」口づけに応えながら、腰を合わせる。「ああ、誠、もっと、もっとよ。たくさん―愛して!」  
 
無我夢中で腰を振る。千代は髪を振り乱して、俺に腰をぶつけるように悶える。千代を強く抱きしめ口づけしながら千代の奥に精を放つ。千代の体が仰け反り、落ちた。  
 
「うぅ・・うぅ・・・」  
 
千代が泣きじゃくる。どんな涙なんだろう。俺も千代を抱きしめながら一緒に泣いた。何故、今泣いてしまうのだろう。わからなかった。  
 
互いの傷を消毒し、包帯を巻き合いながら千代は言葉少なに男爵の事を語った。千代が幼いころから、偏見なく接してくれた唯一の男。  
没落しても、家柄を守ろうとわざと乱暴で高慢な物言いをする、風変りで、優しい兄代わりだった人。だからこそ、千代は彼を男として見る事ができなかった、と。  
戦争から帰ってきたら、生き急ぐかのように千代を求めてきた。それ以来疎遠になったという。  
 
「いつもお金を貸しても、すぐに倍になって私の口座に振り込まれるの。あの人はお金なんかに困っていなかったのよ。ただ、私にちょっかいを出したかっただけなのね」  
 
慣れぬ手つきで俺に包帯を巻きながら、穏やかに千代は笑った。寂しかったのかな、と。  
 
「女性にもてる人だったのに、言い寄る人はみんな退けて。私なんかに心を砕いて。あの人の屋敷で言ったの。あなたは私の兄のような人。恋人は誠、と。  
あの人、笑い飛ばして―少し泣いていたわ」  
 
千代も笑って、泣いていた。俺は千代を抱き締めた。窓から一陣の風が吹き込む。金木犀がひときわ強く香り、俺たちを包む。そろそろ、花が落ちるのかもしれない。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!