オレ達が自室で寛いでいると、  
「とりっくおあとりーとお菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ」  
と、いきなり何の前フリもなく隣に座っていた幼なじみ兼恋人のA子が言い出した。  
「何言ってんだ?てか、英語のつもりか?明らかに日本語の発音だろそれ」  
オレはA子の戯れ言にいつも通りバッサリ言い捨てる。  
「も〜今日はハロウィンなんだよ〜お菓子をくれないと悪戯されちゃう日なんだよB男君〜」  
顔をムスッとさせながらA子が言いつのってくる。  
ハロウィンなのは知っているが、お菓子を上げないと悪戯される日って…どういう解釈の仕方なんだ…。  
はぁ…と溜め息を吐きつつオレはA子に向き直った。  
「じゃあ悪戯してみろよ」  
「ふぇ?」  
オレの言葉に間抜けな声を上げるA子。顔まで間抜けヅラになってるぞ。  
「だから菓子なんて用意してなかったんだよ…だから悪戯しろよ」  
「…」  
オレの提案に面食らったのかA子が挙動不審な態度を見せる。  
そんな顔も我が幼なじみながら、馬鹿わいい…と思ってしまうオレは  
病院に行って検査してもらった方が良いのだろうか。  
 
しばらくうーうー唸っていたかと思うと、急に顔を上げオレを見つめる。  
「ふにゅ!」  
変な掛け声と共にA子がズボンの上からオレの下半身…平たく言うとオレの息子をむんずと掴む。  
「ふご!?」  
いきなりの行動にオレまで変な声が出てしまった。  
「な…何してんだお前は!?」  
目の前でオレの息子をモミモミフニャフニャしているA子に声を掛ける。  
あ…声が上擦ったかもしれん。  
「ぶーB男君、前にここがオレの弱点だって言ってたから…」  
そう言いながらも、なおも息子を揉んでくるA子。あ…マズい息子が少し固くなってきたかも。  
「前にエッチした時に、その…おちんちんが弱いって言ってたから…だから悪戯です!」  
勝ち誇ったように言いながら、延々と揉んだりさすったりしてくるA子。  
「お前…馬鹿だろ!」  
言うが早いかオレはA子をサクッと持ち上げベッドに連れて行った。  
「ななな…なんでB男君〜!?」  
いきなりの事にA子はバタバタと手足を振り回すが、そんな物じゃオレの息子はおさまらないぜ。  
「今度はオレが悪戯する番だからな…覚悟しろよ?」  
そう言うとオレは恋人の唇を塞いだ。  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!