今日も女子高の保健室は、列が出来るほど空きを待つ。  
「はい、次の人」  
中から乾いた声が呼ぶ。ドアを開けると中年の男の校医が待っている。  
「きみは確か、先日検査を済ませたよね?」  
身体検査のことなのだけど、少女はその話題に身体をびくりと反応させた。  
「何の異常もなかったけど…どうしたの?」  
校医の声は、職業的な心配を表していた。そんなビジネスライクな様子でも、生徒は顔を赤くしてもじもじする。  
「あの…でも、おかしいから…」  
消えはいりそうな声で、彼女が言う。何が、と訊ねると彼女は頬を染めたまま  
「あの、もう一度調べて欲しいんです」  
と、必死の声で訴えた。  
「なにを…ああ、アレか」  
校内カルテを覗きながら、校医が呑気に声を上げる。  
そうです、そうですと少女は目に涙をためた。  
「しかし、アレはあんまりやるものじゃないよ。それこそ身体に負担が…」  
「このままの方が負担です、どうか先生! 御願いします!!」  
校医は思わずため息をつくと、消毒薬で手を洗い、指サックを付けて彼女を呼んだ。  
「じゃあ、ちょっとこっちにきなさい」  
女生徒は、顔を明るくさせて飛び込むように校医の前にたった。  
「じゃあ、ちょっとごめんね…」  
と、校医はそう囁きながら、イスに座ったまま指をスカートの中に入れた。  
「すぐに済ませるから、パンツの横から指を入れるよ?」  
やはり医者特有の無機質な問いに、生徒は顎を上げながら「ハイ」と小さく頷いた。  
痛くしないよう、たっぷりとゼリーを塗った指先が、少女の中に入り込む。  
「痛くないかい?」  
 
そういいながら、異常がないかぐにぐにと指であちこちをかきまぜる。彼は親切だったので、年度初めの婦人科検診でも、  
一人ひとりの生徒にもちゃんと指サックとゼリーを使った。  
お陰で、生徒たちは他人に初めて自分の性器を触られても、それほど嫌な思いもしないで済んだ。  
それ以上に、校医の気配りで「将来セックスに不安を感じないよう」にと、心づくしでも最低限の「快感」と共に、彼女たちを調べてあげていた。  
しかし、それからはなぜか用事も異常もないのに、保健室に来ては検査をせがむ生徒が増えてしまい、通常の勤務に支障が出始めるのが彼の悩みのタネだった。  
生徒が、震えながら「はい」と答えた。校医は、医師としての熱心さで彼女の中を探りまわった。思わず指をもう一本増やした時は「しまった」と思ったが、  
彼女が「いいです!」と熱のこもった答えを返してくれたので、返ってありがたく検査に打ち込んだ。  
段々、ゼリー以上のぬるぬるが、校医の手を濡らし始めた。生徒の身体に熱が生まれ始め、息が浅く、そして時に喉から絞られるように漏れ聞こえてくる。校医も朴念仁ではないから、  
彼女の様子で「痛くはないようだ、よかった」と思った。  
くちゅくちゅ、とスカートの中から水音が響きだした。生徒の足がカクカクと震えだす。「苦しかったら、膝に乗りなさい」と言うと、言葉もなく彼の膝にストンとその身体を預けてくる。  
「すまないね、もう少しで終わるから」  
そう囁く彼の声に、彼女がふるふる、と首をふった。短めのストレートの髪から、彼女の使っているリンスの香りと、その奥から彼女自身の匂いが浮きあがってくる。  
『これくらいやったら、汗もかくだろう』と校医は彼女の反応に納得していた。そして、ぐっと指を奥まで入れて、子宮の入り口を、そろりと撫ぜた。  
「んあっ! ひああ…っ!」  
彼女の身体がびくりと飛び上がった。しまった、痛かったかと校医はちょっとだけ自分の乱暴さを恥じた。生徒の身体に力が入った。指を追い出そうとしているのか、  
周囲がきゅうきゅうと彼の指を締め上げる。生徒が思わず校医のしがみついてきた。かわいそうに、声も上げれないくらい辛いのかと彼は  
「ちょっと失礼」  
と生徒に囁くと、そのまま服の上から胸を刺激し始めた。かわいいまろみをみせる服の上に顔を押し付けて、そのまま唇と歯を使って胸を刺激する。  
「い、いや…、ああ!」  
彼の膝の上でしがみついたまま、生徒は思わずのけぞった。  
 
「嫌だったか、すまない」と校医は顔を離した。生徒の身体から力を抜かせようと思ったのだが、返って緊張させただろうか。  
しかし、生徒は首を思いっきり横に振った。首が抜けるんじゃないかってくらいブンブンとふった。  
そして  
「続けてください! もっといっぱい…調べてください」と校医の頭の上で答えた。  
「でも、痛かったのじゃないのか?」と彼の問いに  
「いいえ…痛くないです。あの…胸も、そのまま続けてください」と、はにかんだ声が聞こえてくる。  
「分った、もうすぐ終わるからね」と真摯に彼が答えると「いいえ、もっとゆっくり調べてください」と返ってくる。  
自分を頼ってくる生徒の申し出には、なるべく答えたいと常日頃心がけている校医だったが、なにぶん後が控えている。心の中で「ごめんよ」と呟くと、  
彼は顔を再び胸につっ込みながら、指で執拗に彼女の中をこねくり回した。これから女性となる彼女たちのために、ちゃんとGスポットで感じるか調査した。中でポッコリ膨らんだ一箇所をなぜ上げるように  
つつくと、彼女は声を上げて震えあがった。おかしなところにしこりがないか、ガンの兆候はないかと中も胸も丹念に触診する。彼女は鼻声を上げて校医に身体を摺り寄せ、甘い体臭を振り撒いている。  
制服がぐしゃぐしゃになっているが、形状記憶のはずだから大丈夫。  
「じゃあ、これで最後ね」と彼は囁くと、指を三本に増やしてピストンを始めた。じゅぽじゅぽっと卑猥な音がスカートから聞こえる。それはもちろん生徒にも聞こえている。  
「あたし…こんなやらしいおと…やあああああ!!」  
「性交痛の心配もなさそうだな。よかった」  
彼女がしかるべき良人に嫁ぐ時、哀しい思いをしないで済みそうだと彼は安心した。彼は校医として、全校生徒の身体の具合を掌握しておかなければならないのだ。  
「あっ…あっ! 先生、もうわたし、ああっ! あたし…いいっ!!」  
締め付けが強くなっていくが、指をくわえ込んだその奥は、ゆったりとほぐれて自由にうごかせる…これは、女性が感じきったとき、相手の精子を中にとどめるための反応だ。  
よかった、このコの身体はちゃんと正常だ、と校医は本当にほっとした。  
「いいよ」と校医は優しい声で頷くと、かぷっと胸を齧った。  
生徒は、校医の頭にしがみついた。  
「ん…んんんん…!! んんーーーーーーーーー!!!!」  
外に聞こえないよう、必死で唇をかみ締めて、生徒は検査の終了を身体で感じきった。ただ夢中に校医にしがみつき、ぶるぶる、と身体を震わせた。服越しに彼女の鼓動が聞こえる。  
とても性急で、とても力強い。指を収めた彼女の中も、熱くほころびてヒクヒクと震えている。ここに自身を入れることが出来る男性は幸せだと彼は思った。こんなに柔らかく  
蕩けている穴など、めったにない。  
「はあ…はあ…ああ」  
やっと彼女の息が落ち着いたようだった。彼は「よしよし」と宥めるように彼女の背中を軽く叩いた。彼女は最後にもう一度、校医に抱きついた。  
 
「もう動けるかね?」  
手を消毒薬で洗いながら、校医が事務的な気遣いで声をかけた。  
「はい…」  
まだ、ぽーっとした目を校医に向けて、生徒はうっとりと頷いた。  
「大丈夫、異常はなかったよ。それより、何か体のことで心配があるなら、ちゃんとした病院で調べてもらったほうが」  
「いいえ、先生でいいです」  
校医の言葉に、生徒が潤んだ目を光らせつつ、前のめりになって答えた。「知らない人に見てもらうより、先生の方が安心です!」  
ここまで生徒の信頼を受けて、悪い思いをする職員はいない。「わかったよ」と校医はちょっとだけ照れて頷くと「でも、本当に何か心配だったら、  
病院に行くんだよ」と、真面目な顔で生徒に言った。  
「はい」と生徒は嬉しそうな笑顔で頷くと「ありがとうございました」と、ちょこんと頭を下げて出て行った。  
やれやれ、と顔を上げると、もう10分しか昼休みはない。  
「先生」  
と、ノックの音がする。  
「もう時間がないよ」と彼が答えると、勢い込んでドアが開き  
「10分でいいです! 検査御願いします!」  
と、またも見覚えのある生徒が飛び込んできた。  
彼はため息をつくと、消毒薬で手を洗い「じゃあ、こちらに」と声をかける。  
顔を明るくして生徒が頷く。仕方がないと彼は思った。  
私は校医、この学校の生徒の心と体を守るため、真摯に付き合っていかねばならないのだ。  
 
彼は誓いを新たにすると、また指サックをはめて、ゼリーチューブの蓋を開くのだった。  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!