ガタガタッ  
(ん?何だ?やばい、泥棒か?あ、ケータイ!あれどこいった???)  
ガチャ  
(やべえ部屋に来た。こうなったら取り押さえてやる。どりゃっ!)  
ドン、ドタドタドタ、ガン、きゅぅ〜  
そこに寝転がっていたのは、サンタの格好をした女だった。  
 
彼女が持っていた袋の中にはSMグッズが大量に・・・。  
拘束具が入っていたので全身を拘束した。  
「ん、んぅ・・・あいたたた〜。あれ?私いったい何を?って動けない???」  
「当たり前だろ、コスプレ泥棒が!」  
「違います〜!サンタですよ!メリーって名前もあります!  
 あなたへのプレゼントが拘束具で・・・って私を縛るなんて、なんで?どうして?」  
「真実を話せよ。仕方ない。しゃべらないならば・・・」  
彼女はヒモパンだったので、それをはずしスカートをたくしあげる。  
見てみたら意外と大きいクリがあった。  
袋の中から取り出したローションをたっぷり塗って指でいじくる。  
「あの、ダメなんです。私クリトリス弱くて、あの、あん!やあぁ〜」  
まあ女の感じ方はゆっくりだんだんとだから、遅くても仕方ないわけだが・・・。  
ん?電極装置か。これをクリの近くの大陰唇に取り付けて電気を流してやる。  
でもこの装置のケーブルがまるでクリスマスツリーの電飾みたいで楽しいので体中に巻きつける。  
ピカピカ光りながらクリに電気の刺激を与える。彼女は息も絶え絶えだ。  
しかしクリトリスだけは電気刺激で勃起し赤黒くなっている。  
「はぁ、はぁ、あの、もう、気持よすぎて、やめて、ね、ね?」  
「だめだ。イクまでやめてやらん。あと行くときは、ちゃんと名前とイクって言うんだぞ!」  
今度はローター3つをローションで濡らし、ひとつは左手にもちアソコの中からクリを押し出す。  
残り2つを指にはさみクリに上から当てる。クリに三点多重攻撃、サンタのクリに三多攻撃!!!  
「メリーの、メリーのぉ、メリークリイキマスぅ〜!!!」  
 
〜サンタのメリーさん クリイキマス2010〜 END・・・くだらんorz  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!