私は巫女、実家は山頂にある角虫手神社。  
でも祀られているものは知らないので、ある日、探検に出かけた。  
行ってはいけないと言われている洞窟の奥に遊びにいく。  
 
洞窟の中は、ずっと下り坂になっていて、一番底についたら温泉っぽくなっていた。  
そこには黄金色に輝く細いうねうねが大量に群生していた。  
これ以上はまずいと思い帰ろうとしたときに、触手につかまってしまい、台に拘束された。  
しかも何か変な物を吸わされてしまい体に力が入らない・・・。  
そこに眼球がついた触手がせまってくる。分かれ目から私の目を塞がれる。  
目を塞がれた状態で目を開けてみると、私の目が触手の目と同期してしまったようだ。  
 
まずは触手に口の中を見せられる。まあこんな形なのかなって・・・。  
食道や胃も通る。中で変な感じがするけど、こんな物かなあ。  
口から触手が出ると、今度は他の触手に服を脱がされる。  
器用にボタンをちゃんと外してくれる。  
でも、どうしよう。私、エッチなのが全然だめで恥ずかしすぎる。  
子供の頃から、着替えで例え同じ女の子でも裸を見られるのが恥ずかしいから  
出来るだけ見られないようにブロックしていたり、お風呂もタオルまいたり、  
とにかく恥ずかしいからだめなのに・・・。トイレでもお風呂でも自分のを見たこともない。  
 
上着を脱がされ、ブラジャーを外される。まるで男の子からの視点みたいに。  
わりと胸が大きくなるが早くて男の子に変な目で見られたり、  
ブラジャーのことを言われたりして恥ずかしい思い出があるのに・・・。  
触手が乳首をいじくると、私が触られている触感でもビクンビクン感じるうえに  
視覚からの乳首がぷっくり立ってしまったという見た目も私の精神に打撃を与える。  
乳首の先の乳腺に触手を刺されてしまった。中はこんな肉っぽい色だったなんて・・・。  
 
次に触手が向かったのはおしりのほうだった。  
や、やだ!?お尻の穴なんて不潔だから触っちゃだめ、って思っていても  
ヌルヌルになった細い触手が何十本も奥に進む。  
ヌルヌルに弛緩剤や麻酔の効果があるらしく、痛くないからいいけど。  
それよりトイレを我慢しているようなビクビクゾクゾクする変な気持よさが。  
やだ、大腸カメラみたい。い、いや、うんちが・・・あっ触手が食べてくれた。  
よかった。便秘気味でかなり溜まっていたけど、どんどん食べてくれてる。  
 
触手だったら誰か知らない他人にばらすなどといった危険もないので  
逆にちょっと安心かもしれない。  
でもいままでの恥ずかしさなどであそこが濡れちゃって・・・。  
 
そう考えていたら、やっぱり触手があそこにも興味を持ったみたい。  
やだ、授業で絵で見たことはあるけど、本物は自分のでさえ見たことないのに。  
だめだめだめだめ、絶対ダメ!恥ずかしすぎる。もう私頭日が登って顔真っ赤。  
 
やだ、これが女性器なんだ・・・。クリトリスも尿道口も膣口も見えるよぅ。  
クリトリス、興奮してるみたいで大きく固くなってきている。  
だんだん眼球が近づいてきて、尿道口の中に入る。うそぉ!  
どんどん奥に進んでいくと、やだおしっこ溜まってる。うわ、どうしよう。  
眼球触手が後退していくと同時に尿がどんどん・・・  
やだちょっと、このままいったら、だめ、おしっこ出ちゃうよぉ。おもらし恥ずかしぃ。  
ちゅぷんという音をたてて尿道口から触手が引き抜かれるとおしっこがぷしゅぅーと流れだす。  
体から力が抜けているので、おしっこを止められない。ジョロジョロとずっと流れだす。  
やだぁ、こんな洞窟の奥底の温泉でおしっこ垂れ流しちゃった・・・。  
私はショックで、放心状態になってしまった。  
そこへ触手が乳首とクリトリスに食指を伸ばす。  
もうどうでもいいやとなってしまった私はなすがままにされることにした。  
 
体がほぐれてくると眼球触手が大陰唇や小陰唇を抜けて、膣の中に侵入してくる。  
やっぱり内臓みたいなひだひだになっているんだ・・・。  
処女膜に到達する。わ、私処女なのに触手とエッチしちゃうんだ・・・。  
でも巫女だったら処女じゃないと。どうするんだろう?  
処女膜には生理のために穴があいているって授業で聞いたことはあるけど、  
実際見るのなんて初めてだ・・・。こんなふうになっていたんだ。  
そう思っていると細い触手が処女膜の穴を通り抜けて奥のほうを刺激しはじめた。  
「う、うれしい。私の処女を残したまま気持よく・・・はぁん」  
 
ガバッ!・・・はっ!夢か・・・びっくりした・・・。  
ふう。これ以上書くの面倒だわー。はぁ。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!