199X年、地球は、核の炎に包まれなかった。  
 
 
 
それから時は流れて、西暦2110年。  
 
地球は、温暖化現象により多くの国が水没し、全人口の80%が地球の外、宇宙コロニーへと移民していた。  
 
 
 
この頃、地球人類の文化には大きな二つの革命が起こった。  
一つは、前述の通り、宇宙科学の進歩である。宇宙コロニーを建造し、地球外へ生活圏を移したことだ。  
もう一つが、人類が『衣服』という文化を捨てたことである。  
 
その二つの革命は、共に同じ理由によるものだ。  
温暖化により大陸の水没が危惧されたことが宇宙科学の進化を加速させたし、  
地球の気温が軒並み上昇してしまったことによって人々はどんどんと薄着になっていった。  
そして2110年においては、男女ともが全裸でいることがあたりまえの世界となった。  
 
 
 
高校二年生である少女、小野田明美(あけみ)は、その日もまた、学校へ登校するために自宅を出た。  
四月のこの日は新学期最初の日であり、二年生にあがったばかりの明美は、昨年とは違う、新しい制服で学校に向かった。  
 
「今日から二年生かー。」  
 
そういって明美は、自分の制服に手をやった。  
高校二年生の少女らしい細い首、そこに一本のリボンが、チョーカーのように巻かれている。  
 
これが、制服だ。  
 
それ以外はもちろん、一枚も衣服をまとっていない。  
足下は、学校指定のビーチサンダルを履いているため、裸足である。  
同年代にしては豊満な胸を包むブラジャーや、少女の大事な部分を隠すショーツなども、ない。  
 
全裸の少女が唯一身につける布地といえば、子の制服であるリボン一本なのだ。  
 
このリボンには、その色や柄、結び方などの情報によって学校や学年などが判別できるようになっている。  
ひと昔の、全身に着込んでいた制服一式が持つ情報量を、この一本で済ませているのだ。  
 
 
「アケミ、おはよー!」  
 
道の角を曲がったところで、友人の春子に出会った。  
彼女も、おそろいの新しい制服姿だ。  
 
「今日も暑いねー。」  
 
そういって明美が、首のリボンを、暑苦しそうにひらひらと揺らす。  
 
「もう、こんな暑苦しい制服、だるいよねぇ?」  
 
同じように春子も、いまにもリボンをほどいてしまうくらいに引っ張った。  
そして二人は道を同じくして歩き出した。  
 
 
明美は、同年代の少女たちに比べて比較的背も高く、体つきも豊満だ。  
ブラジャーをしない胸は、歩くたびにゆさゆさと揺れて、熱気でじっとりと汗をかいている。  
半勃起状態の乳首、そしてうっすらと桜色の乳輪など、男子生徒からも人気のある美少女だ。  
そしてもちろんショーツなどはいていない腰に至っては、持ち上がるように締まったお尻の形もよい。  
淫卓にはきれいなダイヤ型の陰毛が生えそろい、身だしなみの上品さをうかがわせる。  
彼女の割れ目はやや下付で、普通に歩いている分にはその割れ目が人目につくことがない。  
 
対して春子は、背こそ並ではあるものの、あまり身体の起伏に恵まれてはいなかった。  
胸のふくらみも、歩いて揺れるほどのボリュームがない。  
また、やや陥没気味の乳首は、彼女のコンプレックスでもある。  
しかし、それでいても清楚な美しさがあるため、明美に劣らぬ人気者であった。  
ちなみに彼女はやや上付の性器を持っているため、ただ立っているだけでその縦筋の端を覗くことができる。  
陰毛も、おしゃれに関心の高い女の子らしく、最近の流行に手入れがしてあった。  
 
「そういえば、もう新入生って入ってるんだったっけ?」  
 
春子がそんな話題を振ってきた。  
彼女が言うとおり、今年の新入生は昨日入学式を終えており、この通学路にもちらちらと姿を見かけることができる。  
数日前まで中学生だった新一年生は、まだまだ子供っぽさの残る裸体に、学年のわかるリボンの制服を緊張して付けている。  
そんな彼女らを見て春子と明美は、そういえば私たちも一年前はあんな風にかたっ苦しくリボン付けてたよねぇ、と笑いあった。  
 
「アケミはあした、レクリエーションで新体操やるんだよね?」  
 
まぁね、と明美が答える。ややうんざりとした口調だ。  
 
「部の代表で演技をするのはいいんだけど、レクリエーションには男子もいるじゃない?  
 こっちが真面目に演技しても、男子はヤラシイ目でしか見ないから、いやなのよ。」  
 
「まぁたしかにねー。アケミみたいな美人がおっぱい揺らして動いてたら、男は絶対エロい気分になるって。」  
 
「もう、憂鬱だなぁ。」  
 
ふっくらとした唇をつんと突き出す姿はまるで子供のようなのだが、その身体はもう大人のものに近い。  
確かに、これほど育った女性の肉体が、音楽に合わせて新体操の演技を繰り広げれば、世の男性は興奮ものだ。  
足を高く上げたり、大きく開いたりすれば、下着も何も付けていない股間はくっきりと目立つし、男たちの視線も集中する。  
 
「いっそ、『レオタード』ってやつ、着てみたら?」  
 
春子が冷やかしの言葉。  
 
「ば、バカいわないでよ! あんな恥ずかしいかっこ、できるわけないじゃない!!」  
 
二人は先日図書館にて、自由研究の課題として新体操の歴史を調べていた。  
その際、大昔の新体操選手が身につける、『レオタード』なる服装を見つけたのだ。  
 
「昔の人って、身体にあんな布きれを付けて、恥ずかしくなかったのかしら?」  
 
 
 
 
 
未完!  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!