なぜか裸で無人島に流れついた10才男女2人  
ケンカもするけどまあ助け合ってサバイバルする  
 
食、住はなんとかなったが着るものはない  
しかたなく裏がべたべたする葉っぱを体に貼りつけるも、  
その種だけあまり茂ってないので男子は1枚、女子は3枚で済ませることに  
 
少女は実は見られるのはそんなにキライじゃないが  
露骨にガン見されたり  
「おっぱいほどんど丸見え〜」「おしり丸出し〜」等と声に出して  
からかわれるのはキライなので、容赦のない鉄拳制裁と  
見られたからと体を手で覆ったりしない堂々とした態度により  
「見るなら黙ってこっそり見ろ」という無言のメッセージを徹底。  
 
少年が普通に日常会話をしつつ、少女がよそ見をしたときを  
逃さず黙ってチラ見するように躾けられた頃合で  
少女はわざと少年に尻を向けてゴミ棄て用の穴を掘ったり  
尻を向けた四つん這いで小屋の中の片づけをするようになる  
 
少年の前に突き出される少女の尻、葉っぱが隠すのは  
少女の証の割れ目のみ。  
(肛門丸見えじゃねえか…)思わず出そうになった声をひっこめる  
ここで騒げばまた殴られるし尻も隠されてしまう。  
黙って尻の穴を視姦する少年  
 
少女もまた大声を出したいのを必死で堪えていた  
(おしりの穴見せちゃってる、おしりの穴見られちゃってるよ〜〜っ><)  
無人島に流れついたせいで、昔からの夢だった  
おしりの穴をただただ視姦されたいという、バカにされて当然の願望を  
見事実現した喜びは、欲情ではなく胸躍る爽快感だった  
 
「お、おい、顔真っ赤だぞ」  
「穴掘っててずっと下向いてたから血が登っただけよバカ!」  
結局殴られた少年だが、なぜか2人ともほんのり笑顔だったという  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!