斗司明の目の前で、四人の男女が絡み合っていた。  
いや、一人の女を三人の男が慰み物にしていた、  
と言う方が正しいだろう。  
西日射す図書資料室で、  
鋼線をより合わせたような、  
硬く、猛々しい力を内奥に閉じ込めたような筋肉質の男たちが、  
白く、柔らかさとしなやかさを備えた少女の体を、  
目茶目茶に蹂躙していた。  
男たちは斗司明の後輩であり、女は朱美だった。  
斗司明の後輩たちは、三人がかりで朱美の体を弄んでいた。  
すでに朱美の肢体に、男たちの手が這っていない場所などなく、  
朱美の白い肌を、男たちが放った、汚らしい体液が汚していた。  
 
あの日以来、斗司明は頻繁に朱美を呼び出し、  
件の資料室で彼女の体を貪った。  
斗司明は、自分でも情けなく思うほどに、  
朱美の尻に没頭した。  
性器同士での媾合を勧められてでも、  
あえてその選択肢を排除し、  
朱美の尻を犯し続けた。  
朱美の尻の孔は、斗司明がどんなに乱暴に扱い、  
行為が終わった後、ぽっかりと口を開けたまま、  
精液を垂れ流す肉の洞になっていても、  
三、四日も経てば元のしおらしい窄まりに戻っていた。  
その三日四日が、また斗司明の理性を肉欲で焦がし尽くし、  
行為に及んでは、獣のように斗司明を狂わせた。  
 
肛姦ばかりに執着する斗司明にあるとき、  
朱美は「変態ですか」と言ったこともあったが、  
斗司明は自覚があるだけに苦笑することしかできなかった。  
だが、その時になると、斗司明は尻にばかり固執する自分の、  
情けなさを殺し尽くそうとするかのように、朱美に一層の苛虐を加えた。  
今、呼び出して朱美を犯している三人の後輩は、  
斗司明の好奇心と、その苛虐心がもたらした結果だった。  
金さえ積まれれば、誰とでもやると明言した朱美に、  
果たして本当にそうなのか、  
自分の見ている目の前でもよがり狂うのか。  
朱美の財布以外には何の益もないであろう戯れのために、  
斗司明は後輩のゴロツキの、比較的金に困っておらず、  
そして、陰惨な連中に声をかけ、連れて来たのだった。  
格安で女を抱け、しかもその額の半分を斗司明が持つというのだから、  
断ろうはずもなかった。  
 
ぎらぎらと光る斗司明の視線を浴びながら、  
最初は萎縮していた様子の三人も、  
朱美の肢体と妙技に心も体も溶かされていった。  
いや、犯されているのだ。  
後輩達は朱美という淫獣を犯すことで、  
その体内に、はちきれんばかりに逆巻き、溢れる、  
淫毒に犯されているのだ。  
斗司明はその様子を見て思った。  
はじめ、朱美は男たち一人ずつを相手にしていた。  
だが、不甲斐ないことに、朱美に陰茎をしゃぶられただけで、  
男たちは絶頂に達してしまった。  
その後、何度か順繰りに行為を繰り返したものの、  
朱美の蜜壺に差し込んでも、ほとんどこらえる間もなく、  
放ってしまっていたのだった。  
呼吸を荒げる男たちに、  
朱美は相変わらずの淡々とした表情で、  
白濁と愛液でどろどろに汚れた秘処を広げて誘ったのだった。  
「三人一度でも、どうぞ」と。  
 
それを聞き、舐められていると思ったのか、  
後輩たちは一気に凶暴さを露呈した。  
三人は乱暴に朱美の孔を犯した。  
女陰を押し開き、奥まで抉りまわす。  
肛門に男根を捻じ込んで、ぐちゃぐちゃに掻き回す。  
淡いピンクの唇に股間のものをくわえ込ませ、喉の奥まで突き倒す。  
その乱暴さは、斗司明でさえ止めるべきかと逡巡したほどだったが、  
これが自分で望んだ光景であるということに思い至ると、傍観を続けた。  
朱美の女性器を犯している男は、朱美の小ぶりな乳房を力任せに掴んで、  
激しく腰を使っていた。  
何度目かの精を放った。  
朱美の体が強張り、反り返った。  
涙を一杯に浮かべた朱美の瞳が、ぐるりと瞼の裏に隠れ、  
体からぐったりと力が抜けた。  
男たちは、その後十分以上、失神し、肉人形と化した朱美を犯し続け、  
ようやく槍を収めた。  
 
精液でぐちゃぐちゃに汚れ、ボロ雑巾のように床に横たわる朱美を尻目に、  
斗司明は後輩達から料金を徴収すると、  
後は自分がやるといって帰らせた。  
重い鉄の扉が音もなく閉じると、斗司明は内側から鍵をかけた。  
この部屋の鍵を持っているのは朱美だけで、  
こうしてしまえば、もう誰も入ってくることはできない。  
次は自分が楽しむ番だと思い、  
振り返った時、すでに朱美は状態を起こしていた。  
長い黒髪にまとわりついた、  
生臭い白濁を鬱陶しそうに指で拭い去り、舐めとる。  
朱美は普段の清楚な挙措からは思いもしないようなことに、  
細い足を組んで、あぐらをかいていた。  
散々に犯され、緩んだ秘裂からは、三人が流し込んだ体液が、  
どろりと溢れ出していた。  
「三人がかりの割には、あまり良くありませんでした」  
そう言いつつ、股間に指を差し込み、中のものを掻き出す。  
「乱暴なばかりで、気持ちよくありません。  
お金がもらえないのならば、彼らとはもう願い下げです」  
朱美は掻き出した白濁を、指で掬い、しゃぶった。  
「だが、俺はもっと乱暴だぞ」  
ぎらつく欲望を隠そうともせず、斗司明は言った。  
 
「あなたは別です。  
主の行為に対して感じ、より楽しみ、  
そして楽しませるのは、奴隷の義務ですから」  
朱美はすっくと立ち上がった。  
床と尻との接点から、細い糸が曳いた。  
細い体は全身がべたべたと汚らしい体液で汚れ、  
乳房やふともも、二の腕といった、  
男たちに掴まれていた部分は赤味を帯びている。  
目元には涙の跡があり、いくらか疲れた様子ではあるものの、  
その気怠るっぽさが、朱美に一層の艶めかしさを加えた。  
「それで、これからなさいますか、ご主人様」  
いつもの、淡々とした様子で朱美は訊いた。  
「もちろんだ」  
斗司明は舌なめずりをしそうな様子で答えた。  
 
朱美は斗司明に背を向けて膝立ちになり、左右の尻肉を掴んだ。  
「いつもの通りですね」と、朱美は尻肉を割り広げた。  
斗司明の愛用の孔は、すでに蹂躙され、ぽっかりと口を開けている。  
縁は赤味が差し、内側から溢れてくる白濁を滴らせていた。  
「お前は、俺にあいつらので一杯になったとこに入れろって言うのか」  
斗司明の声に険が入った。  
肝の小さいものならばたじろいでしまうような声色だったが、  
朱美は動じた様子もなく、  
「申し訳ありません。では、少々お待ちください」と言った。  
朱美は膝立ちのまま、大きく脚を広げると、  
しっかりと自分のふとももを掴んだ。  
そのままゆっくりと腰をおろしていく。  
尻が大きく開いた。  
 
「お見苦しい上にお聞き苦しいことになりますので、  
それが嫌なら耳を塞いでどこか別のところを向いていてください。  
終わったらまたお知らせします」  
そう言われたものの、斗司明は朱美の尻を凝視続けた。  
朱美が深く息を吸い、そして鋭く息を止めた。  
下腹部に力が集中する。  
直腸内の空気が、汚らしい音となって噴出し、  
中に溜まっていた異物を排泄した。  
腸液と交じり合った精液が、びちゃびちゃと音を立てて、  
朱美の尻から零れ出し、床の上に穢れた体液溜まりをつくった。  
「さすがに、恥ずかしいですね」  
肩越しに振り返った朱美は、頬を少し赤らめていた。  
朱美は、さらに尻の孔に指を差し込んだ。  
ほぐれきった肛門は、二指を簡単に根元まで呑みこんだ。  
朱美はさらに深くに捻じ込む。  
朱美の尻は拳の半分ぐらいまでを飲み込んだ。  
深く突き込んだ指先を曲げ、軽く爪を立てるようにして、  
男たちの残滓を掻き出す。  
爪が腸壁を擦る刺激に、朱美はわずかに身をくねらせつつ、声を漏らした。  
ぽたぽたと白い濁りが滴った。  
 
ある程度を掻き出すと、朱美は犬のように這いつくばり、  
自分の尻から流れ出した体液の混合物に顔を近づけた。  
紅い舌が、異臭を放つその液をねっとりと舐め取る。  
「何をしている」  
たまらず、斗司明は質した。  
「お掃除です。  
こうして、汚物を残したままにもできませんので」  
そう言うと、朱美はまた床に溜まった汚穢に舌をつけた。  
尻が高々と上がっている。斗司明がその背後に立つと、  
どろどろに汚れたままの女陰と、口を開き、  
赤々とした内臓の内側を晒した肛門が眼を射た。  
斗司明はいきり立つ己の分身を解き放つと、  
後輩の一人がやっていたように、  
朱美の尻肉を乱暴に掴んで、押し広げた。  
口を開けたままのその孔に、亀頭をあてがう。  
「せっかちですね」  
肩越しに朱美がこちらを見て言う。  
「こんなの見せられたら、誰だって我慢できないぜ」  
斗司明は一気に突き込んだ。  
 
すでに十分にほとびれていたそこは、  
ほとんど抵抗もなく、斗司明を受け入れた。  
朱美が嬌声をあげた。  
滑らかな背中が強張り、反り返った。  
いつものような締め付けはないものの、  
熱く、柔らかい直腸内壁が、斗司明の陰茎を包み込む。  
斗司明ははじめから激しく抽挿を行なった。  
朱美が髪を振り乱して悶え狂う。  
唇を噛んだ、その隙間から、快楽と苦痛の叫びが儚く零れた。  
斗司明の腰が朱美の尻を激しく叩く音が響く。  
潤みきった朱美の肛門は、剛直が深く差し込まれると腸液を溢れさせ、  
引き抜くと、また腸液を吐き零した。  
斗司明は朱美の尻を離すと、今度はふとももを掴んだ。  
大きく股を開けさせ、朱美の体を持ち上げる。  
朱美は上体を起こし、斗司明の胸板に背中を預けた。  
朱美の体は、ふとももと尻の孔だけで支えられ、宙に浮いた。  
涙で顔をぐしゃぐしゃにしながら、  
朱美は断末魔の如き悲鳴をあげた。  
「お前は獣だ」  
斗司明は朱美の耳元で囁いた。  
 
「俺なんかは足元にも及ばない、いやらしい獣だ」  
激しく続けられる腰の律動に合わせて、  
朱美は呆けたように喘いでいる。  
「獣はペットなんかにはならない。  
自分でエサを探し、貪る。  
お前の場合のエサが男なんだろう。  
なら、俺も獣としてお前を征服して」  
一際強く、腰を尻に打ちつけた。  
朱美の体が激しく仰け反った。  
「俺のエサにしてやる」  
斗司明は朱美の中に精を放った。  
朱美は声にならない咆哮をあげた。  
それはより強い、凶暴な獣に、生きたまま喰われる獣の、  
断末魔の叫びだった。  
朱美は所在なく宙を引っ掻いていた両手で己の乳房を掴んだ。  
しどけなく広げられた女陰から、絶頂の迸りが飛散し、  
薄暗い部屋に、雌の獣の臭いを撒き散らした。  
 
★  
 
気息奄奄となった朱美を床に下ろし、  
なおも斗司明は彼女の内臓を犯し続けた。  
今にも絶え入りそうにもかかわらず、  
朱美の直腸はなおも斗司明から精を搾り取ろうと蠕動し、  
朱美自身も腰をくねらせた。  
斗司明が疲れきって、朱美から引き揚げた時には、  
すでに室内は暗くなっていた。  
窓のすぐ側の街路灯の明かりが、カーテン越しに射し込み、  
床に二人の影を作った。  
朱美は未だ床にひれ伏すようにして突っ伏している。  
だらしなく開いたままの尻の孔から、  
斗司明の精液と朱美の腸液が交じり合ったものが滴って、  
また床に液溜まりを作っていた。  
力なく、喘ぎつづける朱美を尻目に、斗司明は己の逸物をしまいこんだ。  
部屋を後にしようとする主は、奴隷に命じた。  
「お前の尻から流れ出てるやつ、さっきみたいにちゃんと掃除しとけよ」  
肩越しに見た奴隷が浮かべた表情は、  
内臓を貪られる淫獣が表す、恍惚の微笑だった。  
 
「はい、ご主人様」  
(了)  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル