斗司明が件の資料室に忍び込むと、すでに先客がいた。  
斗司明ほどではないが、女性としては背が高い。  
だぶついた上下ジャージといういでたちながらも、  
引き締まった四肢と腰のくびれ、  
豊満な乳房と尻とが浮かんで見える。  
体育教師の水川あやかだった。  
この場所での淫行が露見したかと思い、  
斗司明は内心に焦りを覚えた。  
だが、「斗司明君だね」と尋ねるあやかの声は、  
教育者としてのそれではない。  
もっと薄暗く、粘つくような、甘い声だった。  
斗司明は黙したまま頷いた。  
「朱ちゃんのご主人様の」  
そう言ったあやかの眼光には棘があった。  
斗司明は答えない。  
だが、それを肯定と判断したらしく、あやかは続ける。  
「随分と果報者よね。  
朱ちゃんにお金の関係なしに愛してもらえるなんて」  
「そんなやっかみを言うためにわざわざ待っていたんですか」  
「そう」  
あやかは笑った。  
だが、明らかな作り笑いであり、  
見る者に違和感と不快感を植え付けた。  
 
「知ってるかしら。  
朱ちゃんはここひと月ほど、誰からの交渉にも乗ってないの。  
私はまたあなたの仕業かと思ったけど、どうも違うのね」  
あやかは室内をゆっくりと歩き始めた。  
「朱ちゃんは自分で体を売るのをやめてるみたいなの。  
なのに、あなたには体を許してる。  
これがどういう意味か、わかるよね」  
斗司明は答えない。  
「私は朱ちゃんの体が無くちゃ生きていけないの。  
それなのに、それなのに、君が朱ちゃんを独り占めにするから」  
あやかは、ジャージの前をはだけた。  
その下には、Tシャツはおろか、下着すらつけていなかった。  
「あたし、おかしくなっちゃった」  
感情を無くしたような顔に、形だけの笑みばかりがはりつき、  
その頬を涙の筋が走った。  
斗司明がたじろいだ。  
その隙を、あやかは襲った。  
豹のようなしなやかな身のこなしで斗司明に飛び付き、  
押し倒した。  
 
筋量と体重から見れば、  
斗司明があやかを跳ね除けることなど容易であった。  
だが、狂気に憑かれたあやかは、  
斗司明を圧倒した。  
あやかは斗司明のズボンのファスナーを下ろし、  
大ぶりな逸物を引っ張り出しつつ、  
自らも器用に腰をくねらせてジャージのズボンを脱いだ。  
やはり下も、裸だった。  
あやかは、斗司明の顔の上にまたがると、  
自身は斗司明の股間に顔を埋めた。  
斗司明の目の前に、あやかの女性の部分が曝け出された。  
髪色と同じ、鳶色を帯びた暗い色をした柔毛が切れ込みの周囲を縁取っている。  
ぱっくりと広げられた、貝の身のような切れ込みの内部は、  
女としての脂が乗り切って、むっちりとふくらみ、  
内奥から滲み出してくる、濃厚に匂う腺液で濡れそぼっていた。  
切れ込みの上端の桃色をした肉の芽は、包皮をはねのけるばかりに突き立っている。  
あやかは、その部分を、斗司明に押し付けた。  
斗司明の鼻腔を、あやかの匂いが侵す。  
あやかは鼻にかかった息を漏らしつつ、  
斗司明のものに舌を這わせた。  
 
「これが、朱ちゃんを奪ったもの」  
あやかは、その先端に口づけすると、  
小さな口に頬張った。  
あやかの舌使いは乱雑だった。  
斗司明の男根を執拗に小突き回し、ねぶりまわす。  
削るかのようにして、歯が当たる。  
斗司明の制止する声は全く報われることなく、  
あやかは斗司明をなぶり続ける。  
斗司明の意思に反して、  
陰茎はむくむくと膨れ上がった。  
怒張という表現がぴったりと合うかのように、  
いいように弄ばれたそれは、  
憤怒にいきり立ち、仰け反るようにして天を衝いていた。  
あやかはそれから唇を離すと、立ち上がった。  
激昂するそれの真上に腰が来るようにして、斗司明を跨ぐ。  
あやかは現実を見ていない。  
危うげな光を湛えた瞳が、虚空をさまよっている。  
「朱ちゃんのものを、朱ちゃんを奪ったものを、私も」  
あやかはたっぷりとした、柔らかな尻肉を両手で掴むと、割り広げた。  
陽に焼けていない、白い肌に比べると、  
少し黒ずんだその窄まりは、  
蜜壺から溢れた滴りで、濡れて照り光っていた。  
あやかはその上に腰を下していく。  
 
肛門に斗司明の亀頭が触れた。  
括約筋が収縮し、排泄孔への侵入物を、  
彼女の乞い仇の侵入を、阻止しようとした。  
だが、あやかはそれに構わず、腰に体重をかけた。  
陰茎は撓むことなく、極太の亀頭があやかの肛門を突き破った。  
あやかが叫んだ。  
腰が、脚が、胸が震える。  
肉の輪が激しく斗司明を締め付けた。  
あやかは泣きながら、じりじりと腰を下していく。  
肛門が内側に捲くれ込む。  
張り出した雁首が腸壁を削る。  
「あぁ、太い、痛い・・・・・・」  
もともとそれほど開発されていたわけでもない、あやかの尻は、  
血を滲ませながら斗司明の男根を呑み込んだ。  
恐るべき大きさのそれを無理やりに捻じ込んだそこは、  
痛々しいほどに広がってしまっている。  
あやかは肛門に、焼き焦がすような疼痛を感じていた。  
あやかは脚を広げ、斗司明にそこを見せつけた。  
 
溢れ出た愛液が、接合部分を濡らしている。  
「どうかしら、朱ちゃんじゃなくたって、  
このくらいはできるのよ」  
涙に濡れ、悩ましげに眉間に皺を寄せながらも、  
あやかは勝ち誇ったように言う。  
あやかが腰を浮かせる。肉茎が引き出され、  
それに貼りついて肛門が捲くれ返る。  
引き伸ばされ、引きずり出された内壁が、  
限界に達してはずるずると、蛭のような動きで戻っていく。  
あやかは抽挿を繰り返した。  
突き込むたびに体を屈めて叫び、  
引き抜くたびに身を捩って喘ぐ。  
肛門は、あやかの愛液と腸液でどろどろに汚れ、  
汚らしい水音で鳴いていた。  
曝け出されたあやかの肉貝は、  
際限なく潮を吹き出している。  
「どう? どうかな?  
朱ちゃんじゃなくたってこのくらいできるんんだよ。  
朱ちゃんを手放してくれるなら、あたしが肉便器になってあげる。  
朱ちゃんよりおっぱいは大きいし、  
先生をいじめるのは楽しいと思うよ」  
あけみは涎を垂れ流し、蕩けきった顔で言った。  
 
だが、斗司明の反応は冷たかった。  
「だめだ」  
朱美の顔が凍った。  
斗司明が続ける。  
「あんたじゃ全然だめだよ、先生。  
あんたは確かに手馴れてるし、いい体だけど、  
あいつの体に比べると全然だ。  
あいつが煮えたぎる毒液だとすれば、  
あんたは精々ぬるま湯が限度だ」  
あやかの顔が怒りに歪んだ。  
人の形相がここまで変わるかと思うほどの変化だった。  
斗司明の背に、冷たいものが走った。  
交渉を蹴られ、自尊心を傷つけられた朱美の瞳に、  
理性の光はもはやなかった。  
獣のような唸り声をあげて、激しく腰を動かす。  
肛門が擦り切れる。  
腸壁が削られる。  
はらわたが掻き回される。  
まるく、豊かな乳房が跳ねて揺れた。  
とめどなく汗が噴き出しては、背中に流れを作る。  
肉壺から蜜が零れ、撒き散らされる。  
あやかは肉食獣が爪を立てるような手つきで、  
自分の下腹に手を押し当てた。  
爪が白い肌に食い込む。  
 
あやかはもう泣いていない。  
あやかは笑っていた。  
狂った笑いをあげていた。  
自らの体を壊れるほどに使い、  
斗司明から精を絞り喰らおうとしている。  
「わかる?   
君のちんぽが、ごりごりってあたしのお腹をけずってるの。  
ちんぽが、お尻の孔からあたしの子宮を犯そうとしてるの」  
あやかはより強く下腹を抑えた。  
滅茶苦茶に蠢く腸壁が、斗司明をなぶる。  
性技でも魅了でもなく、  
あやかは手淫のように、肉体的な刺激を斗司明に与えることで、  
無理やりに精を奪おうとしている。  
あやかは、骨と肉で出来た窄精装置と化していた。  
あやかは、自らの腹をしたたかに殴りつけた。  
内臓が跳ねた。  
堪らず、斗司明は放った。  
紅く爛れたあやかの腸が白く焼かれた。  
あやかは咆哮をあげた。  
 
★  
 
「・・・・・・先生」  
ぽつりと、呟くような声がした。  
斗司明が見ると、半開きになったドアの向こうに朱美が立っていた。  
斗司明は自分が、そしてあやかが、  
ドアに鍵をかけていなかったことに気付いた。  
斗司明に裸でまたがるあやかの姿を目の当りにし、  
朱美は必死で冷静さを取り繕うとしているようだったが、  
愕然としたかのように目を見開き、青ざめていた。  
「朱ちゃん」  
恍惚とした表情で、あやかは立ち上がった。  
すでに萎えかけている斗司明の陰茎が、  
ずるりと抜け落ちた。  
血を滲ませ、だらしなく、むごたらしく開いたままの肛門から、  
どろりと白い雫が滴った。  
あやかは、そこの知れない闇を湛えたその穴を見せつけるようにして、  
肩越しに言った。  
「朱ちゃんが最近遊んでくれないから、  
朱ちゃんのお気に入り、貰っちゃった」  
 
あやかは、指先で肛門の内縁をなぞると、  
その指先にこびりついた、体液の混合物をねっとりと舐めた。  
「おいしいね、これ」  
朱美は、震える手でドアを閉ざした。  
斗司明は跳ね起きた。  
だらしなくうなだれた逸物を、どろどろのまましまい込むと、  
あやかを跳ね飛ばして、ドアを開けた。  
「朱美」  
はじめて斗司明は朱美の名を呼んだ。  
だが、それは朱美には届かなかった。  
暗く、閉ざされた部屋で、  
あやかが一人、狂った笑いを続けていた。  
(了)  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!