茜色に染まった資料室で、朱美は白い裸身を、  
次第に弱まっていく陽光と、斗司明の視線に曝していた。  
斗司明が顎で先を促す。  
朱美は、斗司明に背を向けると、四つん這いになった。  
ふっくらとした尻肉の間の谷間、排泄のための窄まりから、  
紫色のリボンが生えていた。  
朱美は尻を高く掲げ、ねだるようにそのリボンを揺らした。  
斗司明が歩み寄る。  
膝をついて朱美の尻に高さを合わせると、リボンを掴んだ。  
ゆっくりとそれを引っ張る。  
朱美の肛門が、内側からの圧力でぷっくりと膨れた。  
「あぁ」  
朱美から声が漏れた。  
リボンの先のものが、肛門を押し広げて、這い出した。  
ビー球ほどの大きさの金属球だった。  
金属球からは、細く短い金鎖が伸びており、  
それはまた、朱美の体内にへと続いていた。  
斗司明がまたリボンを引っ張る。  
二つ目の金属球が水音をたてて抜け出した。  
斗司明は、三つ目、四つ目と、次々引き出す。  
金属球が肛門を内側から圧迫し、  
その壁面を挫りながら抜け出すたびに、  
危うげな快感が朱美の体を震わせ、秘裂の奥から蜜が溢れ出す。  
 
斗司明は金属球を一つ一つ、焦らすかのように抜き取るかと思えば、  
急に三つ四つを一度に引き擦り出したりして、  
緩急をつけて朱美を弄んだ。  
腸液で濡れ汚れた金属球の鎖の長さは、  
すでに五十センチに達していた。  
斗司明はすでにリボンではなく、  
朱美の体液で汚れた金属球鎖を掴んで引き出していた。  
ぐいと引くと、これまでにない抵抗感があった。  
それにも構わずに斗司明はゆっくりと鎖に力をかけた。  
すでに紅くほぐれていた蕾が、これまでにない大きさで膨らむ。  
朱美が苦痛に呻いた。  
蕾が紅く花開いた。  
その中央からは、そこに似つかわしくない、  
無機質に輝く金属球が顔を出した。  
いままでのものより遥かに大きい。  
ピンポン球より二回りほども大きいそれは、  
腸液でぬらぬらと光りながら朱美の腸内から這い出ると、  
糸を引きつつ、ごとりと床に落ちた。  
 
「私は、あなたのものです。  
お好きなようにお使い潰しください」  
朱美が淫蕩な笑みを浮かべた。  
肉の花弁が、蠢いた。  
「使い潰したりはせんよ。  
じっくりと、愉しませてもらう」  
斗司明は、すでにいきり立っているそれを、  
ズボンから引き出した。  
硬く、雄々しく、凶暴に咆え猛るようなそれは、  
斗司明の獣性を凝集させたかのようだった。  
斗司明は先端を朱美の肛門に触れさせた。  
潤んだ花弁が、ひくんと動いた。  
斗司明は、槍のように突き込んだ。  
斗司明の陰茎は、朱美に深々と突き刺さった。  
朱美が黄色い悲鳴をあげた。  
 
その日も、またそれからも、  
資料室には互いの肉体に溺れあう、  
獣たちの吐息がはかなくたなびいた。  
(了)  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル