今は資格の時代だ。  
学校に通わずとも通信教育で資格は取ったほうがいい暮らしができるかもしれない。  
だから僕はとっておきの資格を手に入れた。  
―ドラクエ呪文検定2級  
 
今から思えば詐欺としか思えないが、なんと通信教育の成果で本当に呪文が使えるようになった。  
特に補助呪文はほぼ極めた。リアルドラクエやハリーポッターの世界ならともかく、  
攻撃呪文なんて今時役に立たないよ、極めてもイオナズンコピペになるのが関の山さ。  
ドラクエの補助呪文はなかなか現代でも使えるのが揃ってるよ、一例を見せてあげようか?  
 
1.ラリホーマ  
相手を深い眠りに落とす呪文。  
いま、僕の目の前にいるのはグラビアアイドルの近藤亜紀、16歳のくせにとんでもない巨乳・・・いや、爆乳の持ち主だ。  
服を剥かれて全裸になっても無防備にぐっすり寝ている。  
胸を揉んでも吸ってもぐっすり眠ったまま、胸の間にチンポを挟んで、馬乗りのままパイズリをしても、精液を顔にぶちまけられても全く起きる気配なし。  
一体どんな夢を見ているのかな、まさかこんなことをされてるなんて思わないだろうね。  
 
2.レオムル  
身体を透明にして、姿を見えなくする呪文。  
この呪文が凄いところは自分の装備しているもの、持っているものも消えることだね。ドラクエ準拠とはいえ凄いね、どういう理屈なんだろう。  
裸にならなくていいってのは凄く便利だよ。冬みたいに寒いときは裸じゃ辛いし、暖かくても靴を脱がなきゃいけないのはしんどいもんね。  
この呪文を使って潜入したのは女子高。リアルドラクエでこの呪文が必要なところ並に入るのが難しいところだよ。  
まずは女子トイレに侵入。女の子が用を足してた、けどスカートを下げてて見辛いな…えいっ  
「っ!?」  
スカートを捲り上げたらかなり驚いた、もっと驚かせてやろうかと思ったけど、お楽しみはこれからだから胸を揉むぐらいで止めておいたよ。  
更衣室に侵入。これからプールみたいで水着に着替えてる。女子高だからみんな遠慮無しで裸になってるよ、すごいねー。  
「きゃっ、こらー、なにすんのよー」  
僕が身体を触ったのを他の女子がやったのと勘違いしてるようだね。  
その後も水中でスクール水着の上から身体を触って、楽しい時間を過ごしました。透明人間だからね、姿は見えなくてもバレちゃ興ざめだよね。  
 
3.モシャス  
他人の姿形に化ける呪文だよ。人間だけじゃなくて動物にもなれるらしいね。  
この辺にめちゃくちゃ美人な人妻がいるんだよ。旦那さん羨ましいね。  
だから、その旦那さんに化けて好きなことをやらせてもらおう。本物の旦那さんには悪いけど、眠っててもらおう。  
「ただいま」  
「お帰りなさいアナタ、ご飯にする?お風呂にする?」  
僕が食べたいのは奥さんだけだから、お風呂にしたよ。  
「あっ、はぁっ、気持ちいいよ」  
なんと奥さんは自分の身体に泡を塗りたくって、僕の身体に摺り寄せてきた。  
すべすべの肌が、大きな胸が、つるつるの足が、身体に絡み付く。  
くそっ、こんなの毎日やってるのか、うらやまけしからんよね。  
 
4.メタパニ  
相手を混乱させる呪文だよ。  
さっき行った女子高なんだけど、やっぱ女子高だけあってお堅い女の子もいるんだね。  
それが2年生の藤原巴さん。めちゃくちゃ美人なんだけど告白は全て断り男は一切近づけない、名家のお嬢様にしても極端過ぎるような人だ。  
こういう人を「こんらん」させたらどうなるのかな?  
「あひぃぃっ、私のこのメスブタまんこにそのぶっといおちんぽを入れてくださぃぃぃっ!」  
「おちんぽ気持ちいいぃぃいっっっ、もっとじゅぼじゅぼしてぇ!」  
あんまり凄いからカメラを回してみると…  
「カメラの前のみなさぁん、わたひっ、ふじわらともえですっ、ちんぽ大好きなんでしゅっ!」  
「みんなに私のイキ狂う姿を見てほしいのぉっ!!」  
 
でも、メタパニの効果ってすぐに消えるんだよね。  
「…え、えっ、私、私は一体なにを、ああああっ」  
絶望の色が巴さんの顔を覆っていく、到底ありえない醜態を晒したこと、それがカメラに収められたこと…  
「あっ、あ…そんな…嘘よ…」  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル