最近あたし、ヘンなんだ……。  
 
 
きっかけはある冬の満員電車で痴漢に遭ったとき。  
冬なのに暑苦しいくらいのぎゅうぎゅう詰めで身動きなんて取れなかったあの日。  
その日に遭った痴漢はどうやったのか、あたしの、その……クリだけをピンポイントに弄ってきた。  
 
エッチな事に興味が無いわけじゃない。そういう感覚がなんなのかは知ってる。  
周りの友達と比べても小さい頃から発育が良くて、胸が大きくなったり擦れた刺激をエッチに感じちゃったりして、  
あたしは自分で胸や…アソコを弄って一人エッチすることに興味を持ってた。  
……それでも、初めて直に触れたクリトリスは電気が走るみたいに刺激が強すぎて、あんまり触れないようになってた。  
 
もちろん、今までに痴漢に遭ったことはあるよ。  
友達と比べても胸の大きさが一際目立ってたあたしは、よくそのことを指摘されたし  
小さい頃は男子のイタズラにあったり、成長してからも痴漢にもよく遭った。  
 
でも、その痴漢からの刺激はゼンゼン違った。  
どうやってぎゅうぎゅうの人ごみの中から、厚着してるあたしのアソコにまで手を伸ばしてきたのか、  
羽で撫でるみたいな弱い刺激をピンポイントにあたしのクリにだけ送ってきた。  
腰から頭にまでいっきに届く刺激に思わず声が漏れそうで、つま先にまで力が入っちゃう。  
くすぐるみたいな弱い刺激のおかげで、初めてのときみたいに大きな声が出たりのけぞったりはしなかったんだけど  
そのせいで、止めるタイミングを逃しちゃって。  
 
刺激が弱くっても声を小さな声はでちゃうし、腰も勝手に逃げるみたいに動かしちゃってたから  
周りの人にはヘンに思われちゃってるって思うと声を出したりして痴漢を知らせられなくって。  
……だって、「しばらくそのままだった」って知られたら悦んでたって思われそうで。  
自分の手で止めたくっても混雑がひどくて誰が犯人だかわかんないし。  
 
結局その電車に乗ってる間は痴漢に弄られっぱなしで…。  
もうあたしには口元に手をやって声を我慢するしかできなかったんだ。  
周りの人に押し付けるみたいに勝手に動いちゃう腰は自分じゃ止めようもないし、…動かしても痴漢の指は追いかけてくるし。  
アソコは触られてないのに、汁が下着にまで滲んできちゃって…。大変だった。  
ずっと弄られっぱなしだったせいなのか、電車を降りてもしばらくは痴漢の指からの感覚が消えなかった。  
(……あと、今までの痴漢と違って嫌悪感、みたいなの無かったんだ。いつもはトリハダ立ったりするのに)  
 
その日から……その時から、あたし…ヘンなんだ。  
 
その痴漢にされたことが忘れられなくなっちゃってて、思い出すだけでその感覚がよみがえっちゃうみたい。  
一人でいるときにも、ぶるって腰が震えたみたいな感じになっちゃうと鮮明に思い返しちゃって。  
周りに誰もいないのに、あの痴漢された感覚を思い出しちゃって……。  
下着の中のクリから、弱めだけど痺れるみたいな刺激が響いてきちゃうんだ。  
そこまで思い返しちゃうエッチな自分が恥ずかしいけど、そうなっちゃったらもう止まれなくて。  
勉強の最中でも漫画読んでる途中でも、自分でも指を下着越しにクリトリスのあたりに添えて自分で撫でたりしちゃって。  
……今までクリを触るどころかオナニー自体そんなにしなかったのに、アレからはもう毎日みたいに。  
 
自分でも弄ってたせいなのか、最近は一人のときじゃなくっても思い出しちゃうようになっちゃって……。  
学校で授業受けてる最中に思い出して感じてきちゃったときには、周りの目を盗んでスカートの中に手を入れたり。  
アルバイト中に振動がきちゃった時には、「お腹痛い」って制服のままトイレに駆け込んでそのまま弄ってたり。  
その頃には、弄るのは毎日どころか一日に何回にもなっちゃって……。  
 
 
今のあたし、ヘンなんだ。  
 
こっそり手に入れたエッチな雑誌の知識で、クリを…剥くっていうのかな、そういうコトを試してたときに。  
電車内でクリをピンポイントで弄られたときの気持ち、それをもっと強くしたみたいな、  
声が口から勝手に出ちゃうのも、身体まで動いちゃうみたいな、とても我慢できない感覚が襲ってきて。  
エッチに弾んだ声を大きくあげちゃって、腰も突き上げるみたいに跳ねさせちゃってさ……。  
自分の部屋じゃなかったら、絶対に周りにエッチな気持ちになったってわかっちゃうような反応をしちゃったんだ。  
 
あのときの痴漢に遭ってから、あたしはどんどんヘンに…エッチになっちゃってる。  
いつになったら治まるのかな。……それとも、もう、戻れないのかな…………?  
 
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル