無理矢理交尾?そんな無理矢理なんて酷いことしませんよ。  
…だって、無理矢理じゃなくて、そっちが求めてるんじゃないですか。  
女の仔な、牝豚の、あなたの身体が。  
違うって?ふぅん、じゃあその豊満なおっぱい弄ってみましょうか?  
 
…ほら、乳房揉まれただけで、乳首つままれただけで、そんなに反応してるじゃないですか…女の仔らしく。  
ふふっ可愛い声ですねぇ。恥ずかしがらなくてもいいのに。  
恥ずかしいのはは女っぽい声上げちゃったからですかね?それともぶひぶひ鳴き声が混じるから?  
我慢せずに大きな声で鳴いちゃっていいんですよー。その大きな豚耳ならよく聴こえるでしょ?  
 
…あらら、股の間もうぬるぬるじゃないですか。感じてないとか牝豚じゃないとか、全然説得力ないですねぇ。  
じゃあ実験してみます?そうですね、イメージしてみましょうか。人間の女の子の裸。綺麗な、自分の理想の女性像の。  
…思い浮かびました?じゃ次、豚をイメージしてみてください。  
牡の豚。大きくて、ケモノくさくて…立派なおちんちんを持った牡豚を。  
…あははっ!すごい、あっという間にぐしょぐしょに濡れちゃったじゃないですか。  
自分は人間だ、男だ。ってさんざん言ってたけど、どうですか?牡豚思い浮かべて興奮しちゃった気分は?  
普通人間の男は牡豚相手に欲情したりしませんよねー。そんなに牡豚と交尾したいんだ。牝豚さん♪  
…えー、まだ違う違うって、往生際悪いなぁ。そう?本当に違うんですか?  
…じゃあ、そこまで違うって言うなら、本物の牡豚呼んでも大丈夫ですよね?  
 
…うわぁ…牡豚を目にして、匂い嗅いだだけで大興奮じゃないですか。  
いくら否定しても、その大きな豚鼻が牡のフェロモンを少しでも多く感じようとしてふごふごしっぱなしですよ。  
自分で気付いてないんですか?ヨダレだってだらだら…上の口からも、下の口からもね?  
あーあーあそこだけじゃなく可愛い尻尾も、お尻の穴までひくひくさせちゃって…  
穴という穴全て犯して欲しいと言わんばかりですねぇ。  
 
…もういい加減つらいでしょ?我慢せずに受け入れちゃったらどうです?  
もっとも…受け入れたら、さっきと同じように、取り返しがつきませんけど、ね。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!