「うふふ、では始めましょうか」  
 
ことり、と壷を床におきそっと蓋を開ける。  
甘い匂いと共に、細長い生き物めいた何かが這いずりだしてきた。  
 
小指ほどの太さの白い蛇だ。  
 
ときおりちろちろと赤い舌が出入りする。  
 
覚悟はできている、、、が  
いざ自分のからだを改造されるとなると  
ほんとうに受諾してよかったのか、様々な思いが交錯する。  
 
そんな思いとは関係なしに蛇はするするとらせんを描いて  
少女の足をのぼっていく。  
 
思わず、手で押さえ込もうとするが  
 
「やめるの?」  
 
はっとしたように、肘掛けをぎゅっとつかむ。  
 
「いいこね」  
 
女は豊かな、美しい笑みをたたえる。  
 
そしてついに蛇が足を登りきり次なる場所を探して少女の股間を這いずり回る。  
この日のために何度も練習をしてきたのだ。わかっている。そんな事は。。。  
 
しかし、自分以外のものに加えられる感触は未知なるもの。  
 
「・・・っ」  
 
クリトリスや膣口周辺をなぞられるたびに背骨をかけあがる快感を必死で押さえ込む。  
濡れた膣口から愛液がしたたり落ちてきた。それを追いかける様にもう一匹の蛇が壷から這いずりでてきた。  
 
「まだ速いわよ。待ちなさい」  
 
女のたしなめる声に仕方なく、といった風情で少女に忍び寄り  
床にしたたった液体を嘗めるびちゃぴちゃという音が加わった。  
 
「う!」  
 
嘗め終わった蛇が次なる滴りをもとめて少女の足裏からくるぶしを嘗め  
ふくらはぎから太ももへと舌を進めて行った。  
少女の呼吸が一段と速くなる。口はぎゅっと結ばれて鼻息だけが荒い。  
 
「緊張し過ぎね・・・リラックスしないと・・・」  
 
そうつぶやくと、少女の背後にまわりやさしくだきしめる。  
豊かな乳房が少女の両肩にたゆんと乗る。  
まるで母に抱かれるような暖かな感触にほっとした瞬間  
 
どこにいたのだろう。  
女の胸元から2匹の蛇がするりと抜け出て少女の胸元にまとわりついた。  
 
「あ、はああっ」  
 
二匹の蛇が少女の胸を蹂躙する。  
選ばれただけあって発育のよい胸がむにゅむにゅと形を変化させる。  
 
「ん、ん、んんんっ」  
 
少女の髪をかきあげながら首もとに指先を這わせ  
耳朶をもてあそび、ふっとかるく噛む。  
 
「ね、練習したでしょ?ちゃんと言えるよね?」  
 
びくん、と一瞬体が硬直する。  
「は・・・、は・・・・、はぃ・・・」  
 
そう、膣口の蛇も、嘗め蛇も、双乳の蛇も  
これまでの「練習」で強くこすり続けてきた  
最も感じる場所には一切触れないのだった。  
 
それ故、「練習」で何度も達した事のある少女だったが  
エネルギーを内に蓄え続けるような未経験の刺激を  
どう処理してイイかわからず、ひたすら耐え続けていた。  
 
はあっ・・・・なんとか・・・なんとかして・・・・  
・・・そこを・・・さわって・・・もらったら・・・  
あれ・・・なんだっけ・・・いや・・・はずかしい・・・・  
 
 
さんざん「練習」したセリフがでてこない。  
のどのおくまできてるのに・・・  
 
「どうしたの?わすれたのかしら?」  
「いいわ...ここはなんて言うの?」  
 
乳首をぴんっとつまびく。  
それだけで、  
 
「あっあっあっ」  
 
「忘れたのかしら?」  
 
もういちど。もういちど、してほしくて絞り出すような声をあげる。  
 
「は・・・はい・・・っち・・・く・・・び・・・」  
 
「うふふ、よくできました。」  
 
両の乳首をくるくるとなぜる。  
 
「ここは?」  
 
クリトリスをぴんっとはじく。  
 
「くり・・・とりす・・・」  
 
「そうね、よしよし」  
 
よしよし、としながらクリトリスを優しく摩る。  
 
「ここは」  
 
「ちつこう・・・」  
 
「ここは」  
 
「あなる・・・です・・・」  
 
「よしよし・・・どうしてほしいか、自分でいえる?」  
 
「えっ」  
 
どうして・・・どうしてほしいかって・・・  
慣れておく様に、と渡された道具達をおそるおそる使い  
布団をかぶって音がもれないように・・・ひそかに練習を重ねて来た少女に  
自らの痴態を説明する言葉はないのだった。  
 
しかしそうしている間にも両の乳首とクリトリス  
そして膣口、アナルに弱いながらも直接の刺激が続けられ  
出口のない性感はますます胎内で圧力を高めて、  
 
「も・・・も・・・  
ぐちょぐちょ、ぐちょぐちょってなるようにしてええ!!!  
おねがい、おねがいいいい!!!」  
 
「わかったわ」  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!