ーテレビショッピングの時間です!ー  
 
男性司会「今日はいま話題沸騰の美容器具のご紹介です!」  
女性司会「この『クリリーナS』は、なんと!女性のクリトリスを刺激する最新の美容器具なんです!」  
男性司会「今回はモニターの方に効果を試していただきました」  
 
・モニターA子さん(二十歳)  
A子「自分に自身がなくて〜男性から誘われることもないし〜。女として魅力ないのかなって悩んでて…」  
そんなA子さんにクリリーナSを使っていただきました!  
…まずクリリーナSをクリトリスに装着。  
A子「うわ…すごい。クリにきゅってフィットする感じです」  
ではスイッチオン!  
A子「ん…きゃっ!すごい!なにこれ…ううんん!」  
クリリーナSは独自に開発した技術でクリトリスを刺激します!  
適度な振動と締め付けでクリトリスを上下左右から徹底的にケア!  
A子「あっあっ!んぁっ!そこっ…やばっ…ひゃああんっ(腰を動かす)」  
医学博士「クリトリスを刺激することによって女性ホルモンが活性化され、女性らしい身体のラインをつくる効果があります」  
数多くの実験と研究によって開発されたクリリーナSは、クリトリスの心地良さを最大限に発揮できる器具なのです!  
1セット10分間の間に振動は4段階に変化。吸う・捏ねる・扱く・揉む…などの多彩な機能も搭載!  
お好みのメニューをプログラムすることも可能。いくつかの機能を組み合わせるもよし、扱くだけで10分などもお好みでコース設定ができる優れものなのです。  
A子「いや、ああああっいく!いっちゃう!ああっはぁん、またいくぅ!」  
医学博士「一度オーガズムに達しても1セット中は止めずに続ける方がより効果的です」  
A子「ああああっまた!もう…だめっ…!ああああっ」  
 
 
…さて体験終了後のA子さん、ご感想は?  
A子「(息も絶え絶えで)はあ…はぁ…こんなに…気持ち…よかったのはじめてです…」  
 
この後A子さんには一ヶ月間、クリリーナSを使用していただきました!  
A子「最近スタイル良くなったねって言われるようになりました!  
ウエストは細くなったのに胸が大きくなって〜ブラのサイズがBからDになったんですよ〜。  
毎日続けられるのがいいですね。一日に2〜3回使っちゃうことも(照)。  
肌の調子もよくてつやつやしてるんです〜。  
最近では町で男の人に声をかけられることが何回もあって、女として自信がつきました。  
もうクリリーナが手放せません!」  
 
男性司会「いや〜すごい効果ですね!」  
女性司会「このクリリーナSはクリトリスの大きさに合わせてサイズも5段階に調節できる親切設計なんですよ〜」  
男性司会「今ならクリリーナ専用ローションがついてなんとこのお値段!」  
女性司会「わ〜、お得ですね!…ところで田中さん、実は私もさっきはじめてクリリーナSを使ってみたんです♪」  
男性司会「え、山本さんが?!…おっと!いまスタッフから連絡がありましたが、司会の山本さんが控え室ではじめてクリリーナSを使用した模様が録画されていたようです」  
女性司会「えー私全然気づきませんでした〜!」  
男性司会「今回ご注文のお客様に限り山本さんの初使用の動画を配信するとのことです。これは楽しみですね〜」  
女性司会「ちょっと恥ずかしいですね////でも沢山のご応募お待ちしています!」  
男性司会「お電話はこちらまで!」  
 
ーテレビショッピングでしたー  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル