※スカとかグロとかキチガイ描写とか日本語下手に注意  
 
 
私はもはや私がどうこうすることに飽きた。  
何ヶ月も時をとめ、美少女小学生タレントの膣と子宮に私  
の精液を溜め込み全国放送のカメラの前で裸の彼女の膣か  
らどばどばと精液が流れ落ちるのを見るのも飽きたし(時間  
停止で精液の遺伝子データ消去や精液自体を完全に拭き取  
る必要はない。そもそも犯罪歴のない私の遺伝子データは  
この世に存在しないのだ)、  
時間停止により誘拐した美少女たちの手足に首輪をし、  
目隠しし、時間停止を解除し、リアルタイムで犯しまくる  
のも飽きたし(指紋、髪、精液、唾液も残しても私は捕まらない)、  
排泄物を垂らす少女の下に回り込み咀嚼するのも飽きたし  
(素顔をさらしても彼女らは覚えていない)、  
なにをしても満たされることはなかった。  
 
だが私は私自身が関与しない、私以外のものたちの行為に  
非常に興奮を覚えるようになった。  
それは長く続かないだろうが今のところはそれを愉快と思  
うし興奮を感じた。  
 
それは、その性癖は私じしんのプレイでもその萌芽が認められていた。  
例えば予備校で好きな女の子を全裸で教壇の上に立たせた  
ことや例えば学食で裸にした地味だが綺麗な女の子のぴっ  
ちり閉じたパイパンまんこにワカメうどんを並々と注ぎみ  
んなの注目の的にさせたことや例えば美少女アイドルを全  
国中継のど真ん中で膣から精液を垂れ流させたことや、えとせとら。  
 
要は恥ずかしい思いを相手に抱かせることに非常に興奮を  
覚えたのだ。  
 
わたしはさっそくこれを広い範囲で行うこととした。  
まずは共学の中学校にいき、女子だけ制服を剥き男子にお  
かずを与えたり、次に社会からその存在を無視されるホー  
ムレスのたまり場に超怒級万能財閥《無限院家》のお嬢様  
(処女)を全裸にして放置したり、  
やはり全国生中継のただ中で美少女少女アイドルとその父  
親を裸にし、一部凍結解除により勃起させた(私は女に飽き  
て一時期男に食趣を伸ばしたことがある)父親の肉棒を娘の  
あるつるつるおまんこに挿入させて、互いの性器だけを一  
部凍結解除し、動かしてやり、限りなく快感が高まったと  
ころでこの世の時間を動かしたり(「ええ!?ええ!?」  
「あああっんあんっ」「こ、こしがとまらんっ!?」  
「な、なんだなんだ!?」「おい!映像けせ!」  
「映像消えません!【俺はそのように細工した。】」  
「ぬおおおおお!」「きゃあぁぁぁ!!」「だ、だした!  
このおやじ、じつのむすめにだしたぞ!!」  
阿鼻叫喚。父親と娘は当然自殺した。)  
 
わたしはやり過ぎたと反省し、知らない家族のまだ幼いお  
葬式に出席し焼香をやり時間をとめ娘の死体を柩から取り  
出し顔を真っ赤にし憤りを押さえ込む父親の前でその娘を  
轢き殺した中年男と娘の死体を生でゴムなんか必要ないか  
ら生で性器と性器を結合させ男には一部凍結解除で何度か  
射精させ遍く時間の凍結を解除し会場を沸かせたり(どんな  
台詞が飛び交ったのか忘れてしまった。とりあえず中年男  
とその家族《娘が二人いる。その内の一人は死なせた娘の  
親友だ》は娘の一族からリンチを受けて娘二人は凌辱の限  
りを尽くされ孕み腹パン8年は監禁された、かつては正常  
な温和だった一族によって)、  
近親相姦をなくしたが死者を冒涜することはよくないと反省し、  
基本に戻るかと排泄物を出そうとする女の子を東京の名前  
は忘れたが有名な大きな交差点で全裸にして放置したり(お  
もしろみがない)、  
AK○48という日本レコード大賞をもらったアイドルグ  
ループのコンサート中に彼女らのうち○田敦子ただ一人残  
して全裸にしキモオタデブたちのなかに放置して○田敦子  
の呼吸器を凍結解除し外部からの刺激により『おまえらあ  
たしの仲間を犯しまくりなさい!!』と喋らせ録音し○田  
敦子の衣装を局部が露出した女王様ファッションにしRP  
Gに出てくる王様が座ってそうな椅子に座らせ時間を司る  
聖霊ゼグンドゥスよ時を刻め…拒絶の絶叫、虚偽の絶叫、  
歓喜の絶叫、疑惑の否定、信頼の失墜、会場を沸かせたり  
嗚呼これらはすべてフィクション登場人物も団体も全部フィクション  
 
やはり近親相姦は興奮するなと一つの町ですべての世帯で  
父と娘、母と娘、兄と妹、姉と弟、祖父と孫、祖母と孫、  
兄と弟、姉と妹、高所得も低所得も八百屋も肉屋も教授も  
やくざも正常も異常も関係なくだれもかれもみられないと  
ころでセックスさせどうなるのか観察すると家族乱交に発  
展し家族スワップが頻発しやがて町ぐるみで乱交パーティ  
ーが開かれることとなったり、  
 
そんな私を捕まえることは誰にもできないと高をくくって  
いたのがまずかった。  
探偵Lと夜神父子による地道な推理捜索により《空前絶後  
連続超常性犯罪事件》の犯人である私まであと一歩という  
ところまで迫られた。  
「デスノートですら実行不可なところがあるぞ、竜崎、いやL」  
「キラこと夜神君による大量《差別》殺人ですら万引き程  
度に思える兇悪神話的事件ですからね。悔しいですが、も  
はや私ひとりの頭脳では解決は不可能です。ここは世界中  
の教皇陛下王族による超怒級特赦によって前科ひとつない  
夜神くんと死神リュークの裏技も頼らないと解決は100  
万年は無理だったことでしょう」  
「そうだな。デスノートでは犯罪の再現は無理だが犯罪者  
を追い詰めるのには役に立ったな。そのために1万人の善  
良な人々が犠牲になったが致し方ないだろう」  
私のいる自治体にまで特定されたのだ。  
私は若干の焦燥を覚え、生きた実感を与えてくれたことに  
感謝をすることにした。  
 
私は奪ったデスノートでLはようつべで全世界に素顔と名  
前を晒し死ぬまでオナニーさせた。  
夜神親子だが、夜神家の娘を監禁しあらゆる覚醒剤などを  
投与し犯しまくり世界開闢以来の完全な肉便器に仕上げ、  
閉鎖空間に夜神父と淫乱娘を閉じ込めさせただし娘は寝台  
に縛り付け娘は気が狂うほど実の父の肉棒を欲しがりそれ  
を同じく監禁した夜神母と息子が声も伝導する強化ガラス  
ごしに見てそのまま娘を放置すると悶死するぞと脅すと夜  
神父はネクタイを外し…父と娘の行為を絶望の眼差しでた  
だ見守るしかないがやがて拘束具を外された父と娘の行為  
に触発され母と息子は互いを求め、  
私に迫るものは誰ひとりとしていなくなった。  
「人間ておもしろっ」と背後で死神が喚くので凍れる刻の  
秘法で永久に停止させた。  
私の目に余る行為により全能神ゼウスが降臨したが父娘相  
姦談義で知己を得てゼウスは娘たちを犯していく息子には  
自ら女神となり誘っていく、  
いざなぎいざなみはこれからは堂々としてられると感謝の  
言葉を授けられ、  
私は神々の祝福により超越的な存在となったがなったがゆ  
えにあらゆる事象に飽きてしまい私は、  
 
かつて私のことを俺と呼称する私だったものに時とめの能  
力の一部をわたし少し事象変動数値を変更しどのような結  
末を迎えるのか眺めることにした。  
 
果たして俺は俺のままでその全生涯を迎えるのかただそれ  
だけが気がかりだった。  
その間、57日間のことだった。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル