ところで既婚の皆さん、姫初めはすませましたか?  
私たちは義妹の家に泊まり込みでスキーをしにきたものですから、まだなんですよね。  
ただいま妻と二人でこたつに入り、別室に消えた義妹を待ちながらマッタリ  
書き込み中です。  
「んっ!…ぅくっ…!」  
おっと、ダメですよ?  
そんな声を出しては。こたつの向かいに座った妻がつらそうな顔で喘いでいます。  
可哀想なので私の方に伸ばされた足を掴んで引き寄せ、妻の股間を責める  
動きを激しくします。  
「ーーっ!」  
ん。イきましたか。  
確かこれで7回目ですね。  
やはりイった直後はツラいようで、必死に私の足を外そうとします。  
しかしただでさえ腕力差があるうえに何度も強制アクメを迎えているため、  
その抵抗は弱々しくて何の役にもたちません。  
ふふ、では連続イきを味あわせてあげますか。  
「ひっ!?」  
妻の可愛らしい悲鳴。  
私の意図が伝わったらしく、私の足を外そうとさらに暴れます。  
ふっふっふ、無駄無駄無駄ァー!!ってやつですよ。  
涙目で私に抗議の目線を送りますが、もちろん無視です。  
「ふっ…!くっ…!」  
唇に手を添え、一生懸命に声を出さないよう頑張る愛妻。  
ガンバれガンバれ♪じゃないと義妹の葉月ちゃんに気付かれちゃうもんね。  
「っー!っー!」  
はは、イってるイってる♪  
アクメを迎えている間も妻の股間を責めるのをもちろんやめたりはしません。  
涙とよだれでせっかくの美貌が台無しです。  
でも、すっごく可愛いですよ♪  
もっともっとイジメてあげますね♪  
だって、実は葉月ちゃんと打ち合わせ済みで、妻はこのあと実の妹からSM調教を  
受ける予定ですから♪  
おっと、隣の部屋で浣腸やら尿道カテーテルやら準備している葉月ちゃんから合図です。  
 
半分失神してる妻を抱きおこし、隠し持ってたロープで手早く身動きをとれなくします。  
今日は妻の未通の穴が二つとも開通する予定ですから、いつも従順な妻もさすがに  
抵抗するかもしれないので、普段よりしっかりと縄化粧を施します。  
「お姉ちゃんも準備オッケーみたいだね♪」  
ボンデージファッションに身を包んだ葉月ちゃんが巨大な浣腸器を手に部屋へ入って来ました。  
恥ずかしがる姉のスカートをめくりあげ、びしゃびしゃになったパンストと下着を  
ずり下げると、やらしい透明な糸がひきました。  
「あは♪ぐっちょぐっちょのトロットロ♪でも、今日はここじゃないんだよねー♪」  
葉月ちゃんが自分の股間を晒します。  
そこにはアナル責め用のボコボコがたくさん付いた細めのディルドーが、  
無毛の割れ目から屹立しています。  
これはレズ用ですから、同じ形状のものが葉月ちゃんのおしっこの穴に押し込まれています。  
ちなみにおしっこを行き来させれるよう、中にチューブを通した改造品です。  
うんうん、これでお姉ちゃんのおしっこ穴犯したい!って拡張頑張ったもんね。  
かくいう私も、指でしか味わっていない妻のアナルをぺニスで蹂躙する期待で  
不肖な息子もガッチガチです。  
嫌がる妻に葉月ちゃんが浣腸器を突き立て、中の薬液をゆっくり流し込んでいきます。  
はは、浣腸液を流し込まれる感覚だけで妻の表情がとろけきりました。  
さんざん浣腸調教を繰り返した成果ですね♪  
「うふふ♪お姉ちゃん、今日はお尻の穴とおしっこの穴で気持ちよくなってね♪」  
さて、これ以上はスレ違いにも程があるのでスレを移動しますか。  
ところで私の歳ですと二十代前半の妻は女の子の範疇に入るのですが、皆さんはどうでしょう?  
 
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!