「ねぇ早くー!」  
玄関から先輩の呼ぶ声がリビングに届く。  
別に遅刻するわけでもないからゆっくりでいいのに。  
苦笑しながら僕は支度を整え、先輩のもとへ向かう。  
「先輩。学校に行く前にさ…」  
先輩の目の前に立ち、先輩の臍を制服の上からさする。  
綺麗なロングヘアーがふわりと揺れた。  
「あ…そ、そんな…朝から…」  
先輩の頬が一瞬にして赤く染まる。  
「ダメですか?先輩の見たいな…」  
僕は布越しに臍を優しく撫でていく。  
「っは…あぅ…そ、そんな…ぁあっ!」  
どうやら先輩のスイッチが入ったみたいだ。とろけた目で僕を見つめ息を荒くしている。  
「じゃあ直接触りますね」  
屈み込み、先輩の魅惑の花園がある高さに目線を合わせた。  
「やっ…!」  
制止を聞かずに僕は先輩の制服を捲り上げる。細く小さな可愛い臍が顔を出す。  
「はう…っ」  
恥ずかしそうに身をよじる先輩。愛おしい姿に、責める手にも熱がこもる。  
「くぅ…んっ…あっ…ふぁあっ…!」  
先輩の可愛くも艶やかな声に合わせ、絶妙な力加減で臍を撫でていく。  
「ふぁっ…!き、ちゃ…うぅっ…!」  
先輩の身体が震え、次の瞬間。  
「んんっ…!ふぁああああああっ!」  
可愛らしくも淫らな声を発しながら先輩は絶頂に包まれた。  
「…はっ、くぅっん…ふぁ…」  
先輩は絶頂の余韻に浸る。とろけて情けない顔なんだけど、可愛いんだ。  
だけど僕はまだ満足していない。まだ時間はあるし、もう一度先輩の臍を可愛がることにした。  
 
「ふぁ…満足した…でしょ…?」  
先輩はまだ艶がかる息をしたままだ。  
「まだですよ。もっとしてあげますね」  
先輩が好きないつもの行為。  
「やぁっ…!キスはっ…朝だからっ…!」  
ダメと言われる前に臍へキスの雨を降らす。  
「だ、っめぇぇえぇっ!はぅぅっ…!?」  
先輩は熱を帯びた声をあげながら僕の頭を手で押さえ、快感に震えている。  
「っんぁぁっ…!?ひっ…んぁっ!」  
先輩の顔を見上げる。先程の絶頂の時よりも淫らな表情をしているのが分かった。  
調子に乗った僕は、舌での愛撫とわざと音を立てながらのキスで先輩を責める。  
「ふぁああっ!やっ…!そ、そん…な音、やぁっ…!ら、っめぇ…!」  
先輩の身体が何度も軽く跳ねる。絶頂までもうすぐだ。  
「くぅっ…んっ!きちゃうっ!ま、たっ…く、るよ…ぉっ!」  
絶頂の一歩手前。そこで責めの手をわざと止めた。先輩の口からしてほしいと言わせたいからだ。  
 
「んあっ…!?ふあっ…?あっ…やっ、なんで…っ?」  
先輩は不満気な声をあげ僕を見つめる。  
「おねだりしたらしてあげますよー」  
僕は先輩をいぢわるく受け流す。  
「あぅ…っ、そん…なっ!いじわ、るしないで…よぉ…」  
艶に満ちた息を吐く先輩に欲情してしまう。でも簡単に引き下がるわけにはいかない。  
「じゃあずっとこのままですよ?もしかして学校で授業中におへそでえっちなことする気ですか?」  
「…っ!?」  
身体をすくめる先輩。  
「ばれたら変態呼ばわり確実ですけどね。それとも見られながらしたいんですか?」  
「…ひぅっ!やっ…だめっ…!」  
僕の言葉に怯えた顔をする先輩。さすがに臍で感じることを知られるのは嫌らしい。  
「し…て、ほし…いの…」  
先輩が躊躇わずに口を開いた。  
「おへそ…ちゅっちゅって…して…いっぱいキス…してっ…!おねがいっ…!」  
とろけた顔で僕を見つめながら、可愛い言葉でおねだりする先輩。  
「よく言えました。たくさん感じていいですよ」  
言い終えると同時に、再び臍にキスを繰り返す。  
「んっ…!ふぁああっ!す、ごいのぉっ!お、へそっ…がっ!…き、ちゃうっ!く、るっ!くる…のっ!」  
甘く淫らな声が玄関に響く。  
「ふぁっ!?お、へそ…っ!と、けちゃっ!?」  
先輩が達する瞬間、僕は先輩の臍を思いきり吸い上げた。  
「んくあああっ!!っぁあっ!んやぁああああっああああっ!!」  
先輩は僕の頭を抱きしめながら二度目の絶頂に達した。  
「ふぁああっ…す、ごぃ…」  
脱力した先輩が僕に倒れ込む。  
「先輩遅刻しちゃいますよー」  
もちろん僕が原因なんだけど。  
「お、へそ…もっとぉ…」  
どうやら今日は遅刻確定みたいだ。  
 
おわり。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル