クリトリス 気持ちよすぎ もっと舐めて 吸って レロレロ コリコリ ずずっ クリ豆 クリちんぽ  
 
そんないやらしい言葉たちを、あたしはオナニーの度にグーグルで検索する。  
 
大概のクリ責め官能小説サイト、体験談サイトは見てきた。  
もちろんパソコンで動画だって観た。  
 
登場する彼女たちと一緒に絶頂を迎え、時には何時間もクリトリスをコリコリといじめ抜き、耐える。  
 
 
今日もまた、電マをクリトリスに当てる。  
小刻みにクリトリスが震える様を腹を丸めて自分で確認する。  
 
「あぁんっ……クリちゃん気持ちいいよぉ……ねえ見てぇ……あたしの勃起クリ見てよぉ……ッ!  
クリ豆だけですぐにおまんこびしょびしょになっちゃうあたしのエッチなカラダ見てぇッ……!」  
 
携帯にうつる黄色く色づけされた淫語に一層快感が増し、すぐにイキそうになる。  
電マを一旦クリから離す。左手に持っている携帯も離す。  
 
ヒクヒクともがいて勃起しきっているクリトリスの皮を両手の人差し指でつまみ、  
男性のそれのように、上下にしごく。  
 
コリンッコリンッ。  
 
皮の中の豆が、何度も何度も顔をあらわし、引っ込み、継続的な快感が与えられる。  
残りの指で小陰唇を開き、しごきやすいようにする。  
 
かたく勃起したクリを指でチマチマと素早くしごく自分のいやらしさにまた軽い絶頂感が訪れる。  
 
「あんッ…!クリしごき気持ちイイッ……!!お願い見て!いやらしいでしょ、クリちんぽしゃぶって!じゅるじゅる音立てて吸って!!」  
 
 
足を開き、つま先をピンと張り、あられもない姿のあたしは誰もいない自室で大声であえぐ。  
でもまだイカない。  
 
ずっと気持ちいいままがいい。まぁ最終的には我慢できずにイッちゃうんだけど。  
 
あたしはクリトリスをクンニされるのが1番好きだ。  
 
生暖かい口に、クリを包まれて、空気と一緒にクリトリスをじゅるじゅる、じゃぶじゃぶと音を立てて吸われるのがたまらない。  
皮ごとだ。  
 
そしてたまに、レロレロを中身をほじくられる。  
考えただけでクリトリスはじんじんする。  
 
おまんこはびちゃびちゃになっている。  
どうでもいいから、濡れそぼったそこにはティッシュを当てる。  
女ならわかるだろう。  
 
1番好きなクリフェラのシチュエーションがあるサイトをまた探す。  
見つからない間はクリいじりはおあずけ。  
 
勝手に腰が動く。  
どうか、どうかクリ狂いのあたしを鎮めて欲しい。  
早くクリ触りたい。  
 
同じサイトばかりで飽きた。  
 
誰か、お願い、あたしのためにいやらしい言葉をちりばめたクリ責めサイトを作ってよ!  
 
そしてあたしは思いついたのだ。  
自分で書いて、それを見てオナニーすればいいと……  
 
 
 
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル