某掲示板で女神をする事が毎週末の密かな楽しみ。  
リクエストに応えて、いやらしい台詞を読み上げて…  
最初は面白半分だったけれど  
今は私のオナニーのオカズにする為に女神をやっているといってもよかった。  
特にクリ責め好きな住人からのリクはお気に入りで、  
携帯に録音した後は自分でも引くくらいべちょべちょに濡れてしまう。  
 
さっきもスレをチェックしたら新しいリクが来ていたので  
部屋着のショートパンツと下着だけを脱ぎ捨ててソファーに横たわり、録音の為の準備を整えた。  
 
「わたしのエッチなクリトリス見て…ぷるぷるって、ふるえてるの…わかる?  
あなたのお口で遊んでくれたら、嬉しいな…」  
 
録音ボタンを押して、仔犬みたいに可愛らしい甘い声を出す。  
スレ住人に一番受けの良い、私のとっておきのトーン。  
どうせならたくさんの人に興奮して楽しんで貰いたいから、がんばるんだ。  
 
左手で携帯を持って、右手でゆっくりとクリトリスをなぞる  
乾いた指にクリがぴくんと反応するのが分かった。  
 
「あ、あのね…オマンコにベロチューされるの好きなの、いっーぱいキスして、クリかわいがって…  
ヌルヌルのベロでいいこいいこして欲しいの」  
 
奥から染みだした愛液をこってりとクリトリスに塗りつけながら、指定された台詞を読み上げる  
ぬめった生暖かい舌が、勃起して敏感な肉芽の上を  
上下左右に幾度も往復している所を想像しながら  
指の腹でクルクルと撫でていると自然と腰が浮く。  
気分が乗ってくると台詞以外の言葉で喘ぎそうになるけど  
今回は『アドリブ入れて下さい』って事で、正直助かる。  
 
「んぁ…、あぁクリ吸わないで、そんなにジュルルルって音立ててしゃぶったら恥ずかし…  
あ、ふあああ!?ベロではじいちゃだめ、それ弱いからだめぇッ」  
 
プリュン、プリュンッ、と親指と人差し指でクリトリスを挟んで皮ごと揉みしだきながら  
時折指先でビチビチと強めに撥ね飛ばす  
クチュクチュ泡立ってる音も一緒に聴いて欲しくて  
携帯をアソコに近づけて、指の速度をめいっぱい速めた。  
 
「んはっ、あ、ああ嘘なの、やめないで、恥ずかしいけどやめたらもっとやなの  
クリでイキたいのぉ、クリコキきもちい、私の恥ずかしいクリトリス  
おちんちんみたいにつまんでシコシコして?  
あ、あッ、クリコキ気持ち良すぎてまんこ溶けちゃう  
クリコキもっと、もっとシコッて、クリちんぽシコッて  
んああっ、クリこきエロいよぉ、くりこきぃいッ!!くちゅくちゅ止めちゃ嫌、やああ」  
 
いやらしい言葉を並べたてながら、剥き出しにした下半身をカエルみたいに広げて  
真っ赤になってはじけ飛びそうなクリトリスを  
夢中で愛撫してる自分の姿が鏡に写っているのが見えて  
頭の後ろがぼうっと痺れた。  
 
「あうぅっ、ひ、ああぁあ、あっ、いやらし、クリきもちくて  
お尻までマン汁垂れ流しちゃってるのぉ  
とろっとろのマン汁クリ豆になすり付けてプチュプチュいってる音聴こえる?  
わた、わたしのすけべなクリ可愛い?わたしのおまめすき?あっ、あはあっ!  
あのね…あなただけのクリちんぽなんだよ?だからもっとクリちんぽしつけて  
わたしのクリ豆おもちゃに…してぇッ」  
 
……かなりアドリブが入っちゃったけど、とりあえずリクエストの分はここまで。  
イキそうになるのを堪えて、私は一度携帯の録音停止ボタンを押した。  
 
ここからはおまけとしてうPする分。  
女神からのサービスというよりは、湯気がたちそうな程に熟れたアソコをしずめる為に  
最後までイかないと気がすまないから…  
 
チェストの引き出しからピンク色のローターを取り出して  
ソファーの上で足を限界までM字に開く  
指とは別な刺激に期待してビクンと痙攣するクリトリスは  
我ながらいやらしいと思う。  
 
「……ハァ…これから…クリトリスオナニーをします…聴いて下さい」  
 
携帯に向かって話す声がもう震えてる、息が乱れる。  
 
「今夜は、ローターで…遊びます指でおまんこを開いて…あっ、クリトリスを剥き出しにします。  
皮から飛び出したクリにローターを…ローターッ、あ、ローターをぉ  
おお、押しあてますうぅぅーッ」  
 
ヴィィィィィ〜〜〜…というモーターの音と私の甘い甘い泣き声が部屋にこだます  
ローターの振動でぷりぷりと小刻みに震えるクリトリスから目が離せない  
 
「クリトリスとローターキスしてるの、ぶるぶる気持ちいいです、あ、ああッ  
ロータークリに押し付けながら指で撫でまくるのイイッ、あああ  
あふっ、ふぅンッ」  
 
「わたし…は、クリトリスオナニー大好きな女の子です  
クリいじり…やめ、やめられま…せん  
ローターで遊ぶのも好き…ああっ!ローター大好き  
ぶるぶるとまらないのもっとぶるぶるして  
スイッチ一番強くするね、あっ、んああああっ、あーーークリトリスが馬鹿になっちゃう  
クリオナすき、クリちんぽいたずら最高なの  
エロいお豆気持ちいい!気持ちいい気持ちいい!勃起クリいじりオナニー気持ちい!!  
ローターでクリ挟んだままべろべろしゃぶってほしいって想像しながらシコッてるの  
あッ、あなたもおちんちんシコシコして?  
クリにたっぷり精液かけてローションみたいにぐちゃぐちゃ揉みまくりたいでしょ?  
だからわたしのエロクリ見て、おもちゃでエロクリぶるぶる震わせて、あ、あっ  
ちんぽみたいにシコッてるとこ見てお願い  
 
ふあぁあああ?!あ、精子、せーしあっついよぉ  
クリにおちんぽの先押しつけて、せーし、びゅーってきたあぁぁ  
もっと勃起豆シコシコしたいのにあ、あッ、ちんぽミルクまみれのクリ気持ちよすぎてダメぇッ  
ぬるぬる精液泡立ってる、あ、勃起豆ぎゅうううって つねって  
ぶるぶるローターでゴシゴシしながらイクの  
あ、あ、んぁあッ、クリ、クリ豆クリ豆くりま…ああ最高っ!  
勃起豆オナニーでマン汁垂らしてイクッ!!  
勃起豆いくうぅぅううう!!!!」  
 
ねっとり糸を引くローターをクリトリスから離して  
わざとじゅぷじゅぷと音を立ててそれを舐めしゃぶる所までを録音した。  
 
興奮して頭がぼーっとしてる。  
ボイスを上げる前に、もう一回しようかな…  
 
 
【終】  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル