*****  
 
 ゴムの袋を手に私の前に戻ってきた悠生ちゃんを前にして、ようやく私の声、復活。  
 このまま形成逆転が出来なかったら……いやいや、今は余計な事を考えてる場合じゃない!  
「駄目だよ、それは! 酔った勢いで、冷静じゃなくなってなくない?」  
「チィ子の方こそ、冷静じゃなくなってるわよ」  
「私の事は良いの! てか、ほっといたら何とかなるでしょ? 何もエッチしなくても」  
「だって、このままじゃ苦しいんだもの」  
 へー、男の人って、そうなんだ。  
 まあ、女だって中途半端だと気分的には苦しい物があるけど。  
 ……じゃなくて!  
「それに」  
 一瞬、余計な事を考えたのがまずかったのか、悠生ちゃんは私を抱き締めると、あの低い声で囁いた。  
「チィ子の事、好きだし」  
 
 …………。  
 
 嗚呼、駄目だ。  
 この声は心臓に悪すぎる。  
 いつもだって、別に意識をして女声を作ってる訳じゃないんだろうけど。  
 悠生ちゃんに『男』を意識させられたら、もう適わない。  
「……用意が良すぎ」  
「女のタシナミよ」  
 悔しくて、それでも拒否なんて出来なくて。精一杯の恨み言に、悠生ちゃんは男の人の声で小さく笑った。  
「ベッド、行く?」  
 どこまでも優しい悠生ちゃんの言葉に、私は首を横に振る。  
 さっきのキスで感じてるのは、悠生ちゃんだけじゃない。  
 本音を言えば私だって、体の奥がもやもやして仕方なかった。  
「いい」  
「寒かったら言って。もっとも、そんな暇なんて与えるつもりもないけどね」  
 冗談めかして笑う悠生ちゃん。  
 見慣れたはずの笑顔なのに不思議な感じがするのは、その中に『男』が潜んでいると知ってしまったからかも知れない。  
 耳に熱い吐息を感じて、私はゆっくりと目を閉じる。  
 悠生ちゃんの口は魔物だ。  
 耳をなぞり、耳たぶを甘噛みされただけで、私の口から吐息が漏れる。  
 くちゅくちゅといやらしい音を間近で聞かされ、悠生ちゃんのシャツの袖を掴んでしまう。  
「千鶴子」  
「あ……っ、やぁ」  
「千鶴子」  
 滅多に呼ばれない名前を繰り返す悠生ちゃんの声に、恥ずかしさがわき起こる。  
「だめ……名前っ、やだ……ぁっ」  
「駄目じゃない。千鶴子」  
「んんっ!」  
 
 意地悪な声。  
 耳に舌を差し入れて、耳を口に含んで。その最中にも断続的に呼ばれる名前は、頭の中に直接響いてくるみたいで。恥ずかしいのに、気持ち良い。  
「やぅっ、あ、悠生、ちゃ」  
「千鶴子……可愛い」  
「そんなっ、言わ、ないっ…」  
 頭を振って逃れようとしても、悠生ちゃんの右手は私の後頭部をしっかりと支えている。  
 羞恥心に煽られて、なのに逃げることも許されない。  
 悠生ちゃんは尚も私の名前を呼びながら、首筋に顔を埋めてきた。  
「千鶴子」  
 舌先が私の首や顎を這う。  
 こんな時に限って、私の服装はハイネックのカットソーにジーンズ。  
 でも、悠生ちゃんには関係無いみたいで、僅かに覗いた首筋に吸い付きながら、逆の耳へと唇を移動させた。 それと同時に、背中に回されていた左手が服の中に潜り込む。  
 背骨を伝い撫で回されて肌が粟立つ。その感触に気を取られている間にも、悠生ちゃんの舌は妖しく蠢き。  
「あああぁっ!」  
 じゅるり、と盛大な音をたてて耳を吸われ、私は思わず悠生ちゃんにしがみついた。  
「千鶴子、耳、弱すぎ」  
 喉の奥で笑いをこぼす悠生ちゃんは、今度は私の背中に爪を立てる。  
 カリカリと優しく引っかかれ、その刺激に腰が浮いた。  
「あ、んんっ……だってぇ…」  
「背中も、駄目?」  
「だ、だめぇ……」  
 自分で聞いておきながら、悠生ちゃんの手は止まらない。  
 私の敏感なところを探るように指の腹で背骨をなぞって、私が声を漏らすたびにそこに爪を立てていく。  
「やらしー声」  
「ちが…っ、ゆうき、ちゃんがぁ」  
「私が、何?」  
 ブラのホックを外した悠生ちゃんは、両方の手を服の中に差し入れる。  
 中途半端に浮いたブラが邪魔だけど、悠生ちゃんはお構いなしに、いやらしく手を動かしていく。  
「悠生ちゃん、が……触るから…っ」  
「私が触ると? 声、出ちゃうの?」  
「ひゃうっ、ぅああ!」  
 答えようにも、口からこぼれたのは甘い悲鳴。  
 返事をする前に、悠生ちゃんが私の耳をくわえたせいだ。  
 人並みに経験はあるけれど、こんなに翻弄されるのは初めて。肝心な部分にはこれっぽっちも触れられてないのに、声を抑えることも出来ない。  
「千鶴子」  
 嗚呼、本当に駄目だ。  
 悠生ちゃんの声だけで、頭の中が白くなる。  
「千鶴子、すっごくエッチな顔になってる」  
 男の人の声で囁いて、悠生ちゃんの唇が私の唇を塞ぐ。  
 
 そのまま優しく押し倒された私の体に、悠生ちゃんの手が伸びた。  
 ブラごと服をたくし上げ、ひんやりとした外気にさらされた胸を手で覆う。  
 固くなった頂を指で摘まみ。かと思うと指の腹でこねまわされる。  
 そのたびに声が漏れるけれど、深く口付けられたままだから、表になったのはうめき声にも似た声音。  
 どちらかともなく舌を絡めあいながら、私はぼんやりと悠生ちゃんを見上げた。  
 整えた眉。長い睫毛。ふわふわとカールした髪が、私の肩にこぼれる感触。  
 キスも、胸への愛撫も気持ち良くて、悠生ちゃんの頬に手を伸ばすと、閉じられていた瞼が押し上げられた。  
 ばっちり交わる視線と視線。  
 目元を緩めた悠生ちゃんの眼差しに、こんな行為の最中だと言うのに、目を逸らす事が出来ない。  
 悠生ちゃんは唇を離すと、私の首の後ろに手を回した。  
「千鶴子、借りるわよ」  
 後ろで一つにまとめていた髪が解かれ、私の髪ゴムは、悠生ちゃんの手に渡る。上体を起こして手早く髪をまとめる姿は、やっぱり色っぽい。  
「服も脱いじゃうか」  
 力の抜けきった私は、促されるまま体をよじる。悠生ちゃんは私の服を脱がせると、自分もシャツの胸元をはだけた。  
 悠生ちゃんの手で上半身が裸にされたのは良いんだけど、フローリングの床は、直接横たわるとちょっと冷たい。  
 胸を抱えて一瞬体を震わせた私に、悠生ちゃんは気付いたらしい。  
「千鶴子」  
「ん…? あ、わっ」  
 鼻先にキスを一つ。かと思うと、私の体は軽々と悠生ちゃんに抱えられ、ソファの上に転がされた。  
 そんな何気ない行動の一つ一つに男の人を意識してしまう。  
「床、冷たいでしょ」  
「う…、ん」  
「ベッドじゃなくて悪いけど」  
「いいよ」  
 シャツを脱ぎ捨てた悠生ちゃんの体は、ほどよく筋肉がついて引き締まっていて、思わず見とれてしまう。  
 これで女の子になりたいだなんて……もったいない。  
 胸を隠す私の両手をやんわりと引きはがし、悠生ちゃんは私の胸に頬ずりした。  
「柔らかい」  
「んっ、くすぐったいよ、悠生ちゃん…」  
 私の両手をソファに縫い止め、悠生ちゃんは口を使って私の胸を刺激する。  
 寒さと快感で固くなった頂を口に含み吸われると、ジンッ――と下半身に熱が走った。  
「ぅ…っふう」  
 ねっとりとした舌が乳首を転がし、時折そこに歯を立てられる。  
 
 甘い痛みに声を漏らすと、悠生ちゃんは気を良くしたのか、両手で私の胸をすくい上げて両方の乳首に交互に歯を立てた。  
「ひんっ、あ、ああ!」  
「痛いのに、気持ち良いの?」  
 わざと意地悪な質問をする悠生ちゃんに、私は声を漏らしながら小さく頷く。  
 そんな私に、悠生ちゃんは強く胸を揉みながら、なおも乳首に歯を立てて舌先でちろちろと舐め回した。  
「うぁ、ああっ」  
「やらしー。千鶴子、虐められるのが好きなんだ」  
「ち、ちが…んんんっ! やぅっ!」  
 悠生ちゃんに触れられるたび、私の体はぴくぴくと跳ねる。  
 覆い被さる悠生ちゃんの顔は良く見えない。  
 休む間もなく与えられる快感に、私は声を上げることしか出来ずにいた。  
「可愛い、千鶴子」  
 悠生ちゃんの手が脇を通って私の下半身に伸ばされる。  
 熱くほてった足の付け根に手を伸ばし、そこを強く押されると、ジーンズの上からだと言うのに、一際強い快感が私の身体を走った。  
「や、ああ、ゆう、きちゃっ!」  
「気持ち良いの?」  
「ぅんんっ、は、気持ち、い」  
 むにゅむにゅと四本の指で足の付け根を蹂躙される。  
 胸を揉まれるのとはまた違う、じれったいような快感。  
 中途半端で。触って欲しくて。  
 足をすり合わせる私の姿に、悠生ちゃんは身体を起こすと、私のあそこをいじりながら目を細めた。  
「千鶴子、どうして欲しい?」  
「…っ、やぁ……」  
 そんなこと言えない。言える訳がない。  
 口許を抑え悠生ちゃんを見ると、悠生ちゃんは意地悪く笑いながら、空いた左手で私の足を割り開いた。  
「ここ、気持ち良いんでしょ? どうして欲しいの?」  
 ジーンズを履いていても、もう私のあそこはぐちょぐちょになっているのが分かる。  
 もっとして欲しい。悠生ちゃんに触って欲しい。  
 けど吐息混じりの喘ぎ声しか上げることが出来なくて、私は小さく首を横に振った。  
 そんな恥ずかしいこと言えない。  
「もっと触って欲しいんじゃないの?」  
「ふぁ、う…んんっ!」  
 ぐりぐりと強く圧迫されて、私は強く目を閉じて大きく頷く。  
 悠生ちゃんは意地悪だ。  
「言ってくれなきゃ分かんないわよ?」  
 何が悠生ちゃんの加虐心に火を点けたのかは分からないけれど、悠生ちゃんはあそこをいじったまま、私の耳元に唇を寄せた。  
「言って? 触って欲しいって」  
「う……あ……、さ、触って……悠生ちゃん……」  
 
 まるで熱に浮かされたみたい。  
 恥ずかしいのに、悠生ちゃんに言われると、どうしようもなくあらがえない。  
 吐息の隙間から切れ切れに呟くと、悠生ちゃんは私の耳に口付けを一つ。  
「良く出来ました」  
 にっこり笑ってジーンズに手を掛け、私の足から引き抜いた。  
 両手で大きく足を割り開かれ、私は恥ずかしさで目を閉じる。  
「もうぐちょぐちょ。女の子って、こんな風になっちゃうのね」  
 目を閉じていても、悠生ちゃんの視線がどこに向けられているのか分かる。  
 呟いた悠生ちゃんの屈み込む気配がしたかと思うと、熱い吐息が下着越しに感じられた。  
 太股を撫でながら、悠生ちゃんの唇が私のあそこに触れる。  
 何かを確かめるみたいに舌先が伸ばされ、私は思わず腰を浮かせた。  
「んぁ、ああ…っ!」  
「千鶴子……めちゃくちゃ濡れてる」  
「や、あ…そん、な……ことぉ…」  
 にじみ出た蜜がぴちゃぴちゃといやらしい音をたてている。  
 悠生ちゃんは私の下着をするりと脱がすと、私の太股を持ち上げた。  
「やらしー、千鶴子」  
 片足を悠生ちゃんに持ち上げられた私は、いまや隠す物もなく悠生ちゃんに全てを晒している。  
 目を開けると、悠生ちゃんは私の足に唇を這わせていたけれど。その眼差しは一点に向けられていて。  
「だ、だめ…ぇっ、見ちゃ、やあ…っ!」  
 部屋の明かりは点いたまま。  
 悠生ちゃんの眼差しに、私は思わず両手で顔を覆った。  
「どうして? 可愛いわよ、千鶴子」  
「だ…って……あああっ!」  
 くちゅり、といやらしい音が耳に届く。  
 私の足を味わう悠生ちゃんが、右手を私のあそこに伸ばしていた。  
「千鶴子」  
 悠生ちゃんが入り口を指でかき回すたび、ねばついた音が絶え間なく響く。  
「んあ、ぁ、や、あぁぁ」  
「千鶴子の中、すっごく熱い」  
 低い声で囁かれ、その声が気持ち良さを増して。お尻の方まで蜜が伝うのが分かった。  
「舐めて良い?」  
 なんでいちいち訊くんだろう。  
 私のあそこは、もう指だけじゃ足りないのに。  
 けれど悠生ちゃんは、今度は私の答えを待つ事はせず、私の中に指を埋めたまま身体を屈めて顔を近づけた。  
「ああぁっ、悠生、ちゃん…っ!」  
 じゅるっと悠生ちゃんが蜜をすする音が聞こえる。  
 かと思うと、一番敏感な場所に吸い付かれ、私は堪えきれず声を上げた。  
 私の中で蠢く指は、徐々に本数を増やしているのか、圧迫感が増している。  
 
 でも、それを苦しいと思う暇なんてないぐらい、悠生ちゃんの口は私を気持ち良さでいっぱいにして。  
 もう、何も考えられない。  
「やぅ、あ、はあっ! ゆ、きちゃ…っ!」  
 淫らな音と淫らな声。  
 快楽に身を任せる私の視界は、いつしかぼんやりとした水の膜に覆われた。  
「あ、ああ! だ、だめぇっ! いや…やあぁ――っ!」  
 制止をかけようとする声は悲鳴にも似ていて、悠生ちゃんの指は激しく私の中を乱していく。  
 その勢いに全身が大きく突っ張って、私は身体を孤にした。  
 快楽の絶頂に息も絶え絶えな私を見下ろし、悠生ちゃんは指を引き抜きながら体を起こす。  
 酸素を肺に送り込みつつ悠生ちゃんを見ると、蜜に濡れた唇をぺろりと舌で舐めながら、にんまりとした妖しい笑顔を浮かべていた。  
「ゆ……きちゃん…」  
 悠生ちゃんは、一端ソファから降りると、さっき取り出したゴムを手に取る。  
 ズボンを脱ぎ捨てソファに戻った悠生ちゃんに、私はのろのろと身体を起こした。  
「悠生ちゃん…?」  
「あんま見んな。……恥ずかしいだろ」  
 ボクサーパンツの前は膨れ上がっていて、ゴムの袋を破りながら悠生ちゃんは苦い笑み。  
 わざと男言葉を使う悠生ちゃんに、思わず小さく笑いがこぼれた。  
「貸して。付けたげる」  
 私ばっかり気持ち良くなるのも悪いと思う。  
 両手を差し出し悠生ちゃんを見ると、悠生ちゃんは少し戸惑ったようだけど、存外素直に私の手のひらにゴムを乗せた。  
「お手柔らかに頼むわよ」  
「ばか」  
 肩の高さで両手をぴらぴらと掲げる悠生ちゃん。  
 おどけた口調がおかしくて、つい笑い混じりに唇を尖らせてしまう。  
 ゴムを取り出し左手に持った私は、右手で固く張りつめた悠生ちゃんのモノを包み込んだ。  
 酷く熱くて、先走りのせいかじっとりと湿っている。  
 優しく撫でながらボクサーパンツに手を掛けると、悠生ちゃんは私の頭を撫でながら、私の動きをさまたげないように腰を上げた。  
 途端、雄々しいとも言える悠生ちゃんのモノが顔を出す。  
 綺麗な顔に似合わないソレを思わず凝視してしまった私に、悠生ちゃんは眉を下げた。  
「だから見ないでって」  
 
 *****  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!