*****  
 
「遠山、大丈夫?」  
 ふらふらと覚束ない足取りの私の頭上から声が降る。  
 答える代わりに頷いてみせたものの、かくんっと思っていた以上に私の頭は縦に振れて、その弾みで私は長谷君の腕に頭をぶつけた。  
「う? ……ごめん?」  
「いいけど。遠山、ほんっと酒弱かったんだな」  
 30センチの身長差のある私を見下ろす長谷君の顔は、穏やかな苦笑に満ちている。  
 店に入ったのは夕方なのに、今はもう終電も間近な時間帯。  
 あれから色々と濃い話――実は長谷君はタチもネコもいける、とか。初めて男にホられた時は痛みで二日ほど引きこもった、とか――で盛り上がり、気付けばこんな時間になっていた。  
 普段ならお酒は二杯で止める私だけど、今日は調子に乗りすぎた。  
 長谷君に付き合ったからってのもあるし、何となく理性を保っていたくなかったってのもある。話が濃かっただけに尚更。  
 だからついつい、四、五杯も飲んじゃったんだけど。  
 う〜……地面がゆらゆらしてる…。  
「帰れそうか?」  
 分かりません。  
 何せこんなに飲んだのは久し振り。今ならまだ電車に間に合うだろうけど、寝ちゃう可能性は限りなく高い。  
 乗り過ごして終点まで行っちゃったら、ここからタクシーに乗る、その倍以上のタクシー代が掛かる。元々、ここから家に帰るタクシー代すら持ち合わせて無いんだけどね。  
「分かんない……」  
 長谷君の腕を掴んで首を左右に振る。頭は重くて持ち上がらないから、長谷君の表情は見えない。  
「分かんないって……」  
 参ったな……と長谷君が呟く。  
 ええ、参りました。まさか自分でも、こんなことになるとは思ってませんでした。反省。  
 幸いなのは、酔うと吐き気より眠気が勝つタチってことぐらい。  
「遠山、歩ける?」  
 立っていても体の揺れる酔っぱらいの私に、長谷君は腕を貸したまま、体を屈めて私の顔をのぞき込んだ。  
 私よりも遙かに飲んでるはずなのに、その顔はいつもと変わらない。不公平だ。  
 
「う〜……」  
 たぶん、と言いたかったけど、言葉よりも声が先に出る。  
 それで意味が伝わったとも思えないけど、長谷君は苦笑したまま、もう片方の手で私の頭をぽんぽんと叩いた。  
「もうちょっとだけ頑張れ」  
「うい……」  
 励まされたのか、呆れられてるのか。かくんっと頭を縦に揺らした私を見て、長谷君は私に腕を貸しながら、ゆっくりとした歩調で歩き出した。  
 眠い。  
 暑い。  
 蒸し暑い夏の夜に、お酒の回った体はぽかぽかを通り越していて、その暑さにくらくらする。  
 ああカミサマ、どうして人は調子に乗ったりするんでしょう。  
 今日はこんなに飲むつもりは無かったのに。  
 明日のバイトが遅番だったことすらも、今の私にはカミサマの意地悪としか思えません。  
 早番だったら、こんなに飲み過ぎることもなかったのに。  
 ああカミサマ、ひどいです。  
「遠山、重い」  
「うー……」  
 殆ど長谷君にしがみつきながら、よろよろと歩く酔っぱらいが約一名。  
 どこをどう歩いているのかすら分からないけど、今の私には長谷君の腕だけが頼みの綱。はぐれないようにと必死にしがみついている私に、長谷君は変わらず優しかった。  
 もっとも、内心じゃ呆れかえってるのかも知れないけど。  
「ほら、着いたよ」  
 遠かったのか近かったのか、気付けば私達の前にはアパートの扉が一枚。アパートと言うより、ハイツ? なのかな。違いは良く分かんないけど。  
 長谷君が鍵を開けて中に入ると、換気のされていないむわっとした空気が肌に触れた。  
「遠山」  
「うー」  
 駄目だこりゃ。我ながら、もういっぱいいっぱい。  
 鞄を床に捨て、奥の部屋に通されると、長谷君の承諾も得ないまま、私はベッドに倒れ込んだ。  
「水飲む?」  
「……のむ」  
 ああ、タオルケットが気持ち良い。  
 ぎゅうっと抱きしめると、洗濯物の匂いが鼻の奥でくすぐったい。  
 さっきまで肌にまとわりついていた空気は、長谷君がクーラーを入れてくれたのか、ひんやりとした心地よさに変わっていた。  
「犬みたい」  
 聞こえた声に目を開けると、水の入ったコップを持った長谷君が、私を見下ろして笑っていた。  
「はい」  
「ん」  
 重い体を無理矢理起こし、コップの水を一息に飲み干す。体にしみ入る冷たさがまた気持ち良い。  
「あんがと」  
 ぐいっとコップを突き返して、私はまたタオルケットを抱きしめて横になる。  
 
 おかしい。酔いつぶれるつもりなんて無かったはずなのに。何で私はここに居るんだ? と言うか、そもそもここは何処?  
 ぐるぐる回る頭で考えるけど、耳の奥で心臓はどくどく鳴ってるし、体の暑さも収まらない。  
 中途半端に考えても分かんないことだらけだし、タオルケットは良い匂いだし、もういいや。  
 手足を縮めてタオルケットを抱きしめる私の頭に、ふわりと何かが触れた。  
「無防備だね」  
 ふわふわと頭が撫でられる。それがひどく気持ち良い。  
「遠山って、いつもそうなの?」  
 いつも? いつもって何だろう。  
 考えてみるけど、長谷君の問いかけの意味が分からなくて、取りあえず首を左右に振る。  
 私の頭を撫でる長谷君は、少し笑いを溢していたみたいだけど。  
「何だかなぁ……」  
「うん……?」  
「何でもない。ほら、風邪ひくよ?」  
 抱きしめていたタオルケットは腕の中から体の上に移動する。クーラーの風が直接当たってたから、こっちのほうが気持ち良い。  
 鼻先まですっぽりとタオルケットにくるまると、お日様と洗剤と長谷君の匂いがして、何だか幸せな気分になる。  
「……遠山」  
 長谷君の声が聞こえる。ふわふわと、でもしっかりと私の頭を撫でてくれる手が嬉しい。大人になると、撫でられることなんて滅多にないから。  
 嬉しいのと気持ち良いのとで思わず笑みがこぼれる。  
 けれど、その手はしばらくすると私から離れ、長谷君の気配も遠くなった。残念。  
 酔うと自分の気持ちに正直になるって言うけど本当だ。もっと撫でて欲しい。傍にいて欲しい。  
 タオルケットの心地よさも、クーラーの気持ちよさも変わらないのに、長谷君の手が無くなっただけで気持ちが萎んでいく。  
 ぼんやりと目を開けると、部屋には私一人が残されていて、やがて聞こえたシャワーの音に、私は体を縮こめて目を閉じた。  
 
 少し眠っていたのかも知れない。  
 ギシとほんの小さくベッドが揺れて、その感覚に意識だけが浮上する。瞼は重くて持ち上がらないけど、長谷君が戻ってきたのが分かる。  
 わずかに感じる人の熱に、すり寄るように首を伸ばす。  
 頭頂部から後頭部へ。撫でられる感触に頬が緩む。もっと撫でてとねだる気持ちのまま、私はタオルケットごと長谷君の方にすり寄った。  
「ほんと、犬みたい」  
 私に向けたのか、それとも独り言なのか。長谷君の呟く声音は優しい。  
 
 確かに、撫でるのをねだるなんて犬みたい。私の実家にも犬が居るけど、その子も私を前にすると「撫でて」と言わんばかりに背中を向けて座り込むし。  
 でも、それもこれも気持ち良いから。私も、犬も、たぶん気持ちに変わりはない。  
「……ん〜」  
 不意に長谷君の立ち上がる気配がして、私は思わず腕を伸ばして長谷君の手にしがみついた。  
 さっきみたいに一人になるのは嫌だ。  
 けれど、長谷君は少し腰を浮かしただけで、瞼の裏で部屋の灯りが落とされたのが分かった。  
 私が手に――むしろ腕に――しがみついたからか、長谷君は少しだけ戸惑ったようだけど。薄く目を開けると、オレンジ色の間接照明を背中にした長谷君は、困ったように笑っていた。  
「何で遠山がそんな顔してんの?」  
「……うん?」  
「寂しいって、そんな顔してる」  
 そうかな。  
 そうかも知れない。  
 恋人と別れた長谷君だって寂しいかも知れないけど、頭を撫でてもらえない私だって寂しい。  
 答えるのも億劫で、ぎゅうっと長谷君の腕にしがみつくと、長谷君は小さな笑いをこぼして私の隣に横になった。  
「ほら、もう寝な」  
 タオルケット越しに私の体を抱きしめて、ぽんぽんと背中をあやすみたいに叩く長谷君。30センチの身長差で、私の体はすっぽりと長谷君の腕の中。  
 ああ、やっぱり気持ち良い。  
 抱きしめる腕も、あやす背中も、甘い声も。さっき感じた寂しさを吹き飛ばしてくれるみたいだ。  
 けど、何かが足りない。  
「長谷君……?」  
「何?」  
 抱きしめられた腕の中、もぞもぞと動いてタオルケットを持ち上げる。それをばさりと長谷君に掛けると、私は長谷君の背中に腕を回して抱きついた。  
「……遠山?」  
 少しだけ、困惑の混じった長谷君の声。  
 でもそんなの知らない。  
 足りなかったのは私の腕の中。自分の体を抱きしめるより、こうして長谷君を抱きしめてる方が、さっきより何倍も気持ち良い。  
 胸元に顔をすり寄せると、長谷君は私の体に腕を回して、また、優しく頭を撫でてくれた。  
「駄目だよ、遠山。そんな無防備になっちゃ」  
 ふわふわ、ふわふわ。  
 いつまでも冷めないアルコールと、石鹸混じりの長谷君の匂いと、優しい声に頭の中がふわふわする。  
 だから長谷君の言葉の意味が分からなくて、答える代わりに私はぎゅうっと長谷君にしがみついた。  
 
 クーラーが利いているせいか、長谷君の体温が気持ち良い。  
「遠山」  
 甘えるように抱きつく私に、長谷君は私の頭を撫でるのを止めて。  
 ぐいっと腰を抱き寄せられたかと思うと、ふんわりとした柔らかい物が唇に触れた。  
 あ……気持ち良い。  
 二回。三回。  
 柔らかな感触を受けて瞼を持ち上げると、いつもは見上げてばかりの長谷君の顔が間近にあった。  
 優しい笑みを浮かべた長谷君は、私に顔を近づけると、さっき感じた柔らかな物を私の唇に触れさせる。  
 ああ、そうか。キスしたんだ、長谷君。  
 眠気とアルコールでぼんやりと考えているうちにも、長谷君は何度も私の唇にキスをする。  
 頭を撫でられるより、抱きしめられるより、触れるだけの唇が気持ち良い。  
 もっと気持ち良くなりたくて、長谷君の首に腕を回すと、私は自分から長谷君にキスをせがんだ。  
 唇を薄く開いて舌を差し出す。長谷君の唇はそれを受け入れると、ちゅっと小さな音を立てて私の舌を吸い上げた。  
 熱く濡れた舌が絡まって、舐められるたびに頭の中が白くなる。  
 腰に回されていた手は優しく、けれど時折強く、ミニスカートの上から私のお尻を揉みしだく。  
「ふ……ん……っ」  
 舌を伸ばして絡め合う。緩慢だけど予測出来ないその動きが、気持ち良くて満たされる。  
 ぬるぬるとした唾液がそそぎ込まれて一瞬息苦しくなったけど、喉を鳴らして飲み干すと、今度は長谷君の舌が私の口の中に潜り込んできた。  
 上顎を舐め上げられると、反射的に体が震える。その反応に気付いたのか、長谷君の舌は執拗に私の上顎を舐めていく。  
「んっ…ふう……んんっ」  
 喉の奥からわき上がる声は、子猫の鳴き声にも似ていて。  
 お尻を揉まれ広げるように刺激されると、私のあそこからぬるりと熱い蜜が漏れ出たのが分かった。  
「遠山……」  
 唇を離した長谷君の声に目を開けると、長谷君は困ったような顔で私を見つめていた。  
「もう、おしまい。これ以上は駄目だよ」  
 駄目って……。  
 最後にぎゅうっと私の体を抱きしめた長谷君は、またあやすように私の背中をぽんぽんと叩いた。  
 せっかく気持ち良かったのに。  
 頭を撫でられるのも、抱きしめられるのも気持ち良い。けど、それ以上に長谷君とのキスは気持ち良い。  
 今もこうして、私の体を抱きしめてくれているのに。キスの気持ち良さのあとじゃ、全然物足りない。  
「やぁ……」  
「遠山……?」  
 
「もっと……ちゅーして」  
 あのふわふわした感覚が欲しい。  
 酔いのせいだとしても、我ながら無茶な要求をしている自覚はある。  
 眠いし、酔いが回ってくらくらもしてる。けど、もっともっと気持ち良くなりたい。  
 本能に火が付いたとでも言おうか。舌っ足らずに伝えると、私は長谷君の首にすがりついて、その唇に自分の唇を寄せた。  
「遠山……」  
 その唇が触れるか触れないか。長谷君はぽつりと私の名前を呟いたけれど、私のキスを拒むこと無く受け入れると、背中に回した手を腰の方へと滑らせた。  
「んっ……やっちゃうよ? 良いの……?」  
 私のキスを受け入れながら、それでもまだ躊躇うように、私の腰を優しく撫でる。  
 その躊躇いがもどかしくて、私は長谷君に口付けながら、自分から体をすり寄せた。  
 それが合図になったのか。  
 長谷君の手はミニスカートの中に潜り込み、私の下着ごとレギンスをずらすと、剥き出しになったお尻を掴んだ。  
 広げるように揉みしだかれて、溢れる蜜が足の付け根を濡らす。  
「ん、すごい……もうぬるぬる」  
 指先が私のあそこに触れて、長谷君はひときわ強く私を抱きしめると、ぴちゃぴちゃといやらしい音をたてながら、指先で私のあそこを叩いた。  
「んっ……んん…っ」  
 長谷君の腕の中でお尻だけを裸にされて、あそこを指先で叩かれているだけなのに。キスと同じぐらい気持ち良くて、私の体は素直に跳ねる。  
 このままキスをしたら、たぶん、もっと気持ち良い。  
 そんな風に思った私が、笑みをにじませる長谷君の唇に自分の唇を寄せると、長谷君は舌先を差し出して私のキスに答えてくれた。  
 片手で私のお尻をまさぐりながら、もう片方の手は私のあそこを指先でいじる。  
 ぴちゃぴちゃ。くちゅくちゅ。そんな音が唇からもあそこからも聞こえてきて、恥ずかしさと同じぐらいの気持ち良さが、私の体を支配した。  
「遠山……っ、こっちは……?」  
 キスの合間をぬって問いかけた長谷君は、蜜にまみれた指先を私のお尻へと伸ばす。  
 片手で大きく広げられたお尻の穴に、ぬるりとした感触を受けて、私は身震いするような感覚を覚えた。  
「したこと、ある?」  
 お尻の穴を指先で押され、私はふるふると首を左右に振る。  
 そんなところ、普通のセックスじゃ触られることすら稀だと思う。少なくとも、今まで一回だって、こうして触られたことなんて無い。  
 
 ついばむような口付けを繰り返しながら否定した私に、長谷君は笑い含みの吐息を吐いた。  
「気持ち良いよ、ここも」  
 そう言って、蜜を絡めた指先を私のお尻へと潜り込ませる。  
「ひ…っ」  
 出すことはあっても受け入れることなんて無かったそこは、溢れる蜜のお陰か、いともあっさりと長谷君の指先を飲み込んだ。  
「や、ああ……っ!」  
「痛い?」  
 痛みはない。むしろ、くにくにと指先が動かされるたびに、感じたことのない刺激が腰を伝って這い上がる。  
「嫌?」  
 嫌じゃない。気持ち良い。  
 けど、上手く言葉にならなくて、私は必死に長谷君の首にすがりついた。  
「あ、あっ、や……んん…っ!」  
「気持ち良いんだ?」  
「ん…っ、は……気持ち…い…」  
 刺激されているのはお尻なのに、私のあそこからは絶えることなく蜜が溢れる。  
 横抱きの姿勢のせいか、溢れた蜜は私のお尻を刺激する長谷君の指に絡まって、抜き差しされるたびにちゅぽちゅぽといやらしい音をたてていく。  
「あん…っ……あ、は、はせく…っ」  
 気持ち良い。  
 頭だけじゃなく、体も何だかふわふわする。  
 ゆっくりと抜き差しをする長谷君の指は、徐々に深さを増していく。  
「感じてるんだ、お尻なのに」  
 意地悪な言い方だけど、長谷君の声はひどく甘くて、私は声を上げながら頷いた。  
「ん、気持ち、ぃのっ…お尻…っ、気持ち良い……!」  
 こんな快感、知らない。たぶん長谷君じゃなかったら、こんな風に気持ち良くしてくれることなんて無かったと思う。  
 あそこをいじられている時とは違う、鈍くて甘い感覚に、私は知らず腰を揺らしていた。  
「遠山……素質あるかも」  
「……え?」  
 何のことだろう。  
 長谷君の言葉の意味は分からないけど、それよりもお尻に与えられる刺激の方が強くて、その快感に私はその身を震わせた。  
 軽くイった私の様子に、ちゅぽんっと指が引き抜かれる。  
 それまで快感を与えられていたお尻も、蜜をこぼし続けていたあそこも、体の震えと同じぐらいひくひくしている。  
 長谷君は私の唇にキスを落とすと、私のお尻で手に付いた蜜を拭って、私の背中にその手を潜り込ませた。  
 
*****  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル