午前0時ぐっすり眠っている彼女の服を脱がせ、下着だけの状態にし、  
腕と足を、ベッドの柵に細く切ったタオルで大の字に固定する  
 
夜ご飯の時のお茶に睡眠薬を混ぜておいた  
効き目は3時間ほどと書いてあったからそろそろ起きるだろう。  
寝ている彼女はSっけが強く、そういう行為の時 自分はいつも虐められてしまう  
嫌いではないがたまには彼女が悶え苦しんでいる姿を見たく、この計画をたてた  
ーーーーーー  
「んっ・・・」眩しそうに目を細めている  
状況を理解できていないようだ  
「ふふ、おはよう」  
体を上げられるだけ上げ、呆然としている  
「なに・・・これ」腕を思いっきり動かす  
しかしタオルはきつく結び、その上ガムテープで巻いたので、いくら引っ張ってもとれないだろう  
「ごめんね、今日はちょっと楽しませてもらおうと思って。いつも俺ばっか虐められてるから、仕返しっていうかね」  
・・・  
何も返事はない  
まぁ、いい、始まりだ  
体に股がり首もとからお腹、腰そしてショーツの上からでも分かる出っ張りにキスしていく。  
やめてよ、放して などと聞こえるが無視し、愛撫を続ける  
 
布越しのクリトリスを甘噛みしてみると小さな声が漏れた  
「ここ弱いの?」恥ずかしそうに顔を背ける  
考えてみるといままでクンニさえまともにしたことがなかった  
舌で圧してみたり、吸ってみたり  
徐々に体がほぐれていく  
 
ショーツをそっと脱がせると、愛液がたっぷり出ていた  
「ぬるぬるだよ?感じてるね」  
「やめてよ・・・」  
大きくなったクリの皮を上から引っ張りながら、舌を素早く動かし続けていると  
突然クリがピクピクと動き初め、腰が浮いてきた  
泣きそうな声を出す  
「ふぁあ・・・いくうう・・・」  
さらに舌の動きを早める、「ああ!!だめっ!!!あああはっああ」  
ビクッ・・・達したようだ、トロトロしたものが下から出てきた。  
赤らめた顔とクリ・・・初めての感覚だな  
「ふふ、きもちよかった?」「はぁ・・・はぁ・・・うん・・」  
しかしまだ終わってない 始まったばかりだ  
いったばかりの敏感なクリを唇で挟む  
 
 
「あああだめ!!!おかしくなっちゃうよ ううっあ あああ!!!」  
もう何度いっただろうか  
初めは抵抗していた彼女だが、今はもう 逃げられない快楽に体をぐったりさせている  
 
トロトロが溢れた所に親指をいれ、内側から、勃起してもまだ小さな芽を擦った  
「ふあああああ!なにこれ!?!いっちゃうう!!・・・はぁ・・・はぁ」  
「何回目?真っ赤になってるよ」  
返事をするように膣内が収縮する  
 
今度はさらに人差し指で外からも、挟むようにし、小さく振動させる  
体は抵抗しているとしても、次の波がすぐに押し寄せてしまう  
「ああもう死んじゃう!!やだああ!!!あっあっ・・・!!!!」  
彼女の表情を見て、指の動きを止める  
「えっ・・・はぁ・・・なんで・・・」  
「さすがに死んじゃ困るな」  
「・・・」「やだって言ったじゃん」  
完全に指を離す  
「・・・・いかせてよ」「いいの?」「うn  
彼女が言い終わる前に指を同じ位置にセットし振動させる  
「やああ!!!はあっあああ!!!いっくううう!!」  
スッ・・・っと また指を離す  
「うう・・・いかせてよ・・・」  
泣きながら小さな声で呟く  
「クリちゃん擦ってほしいの?」  
「うん・・・」「じゃあそう言ったら。いかせてあげるよ」「・・・」  
喉が乾いた、お茶取ってこよう。  
ベッドから足を降ろしかけた瞬間  
「ク・・・クリちゃん・・・擦って・・・い・・・いかせてください・・・」  
「ちょっと待ってて」  
「待てないよ・・・いきたいのに」  
先程からタオルで固定した腕が赤くなっているのが気になっていた  
両腕のガムテープを取りタオルをほどく  
せっかく上半身が自由になったというのに、大きく動こうとしない。  
彼女の上半身をあげ、座った体制にし、自分も同じように足を伸ばし後ろから抱きつくように座る。  
ブラを外し左手で胸を触りながら右手はクリに手を伸ばす  
「ハァ・・ハァ・・・」彼女の汗ばむ体に密着させると荒い息づかいが聞こえる  
いつの間にか彼女は自分の指を使ってクリを擦っていた  
2ラウンド目の始まりか  
ーーーーー  
いつのまにかに日が昇っていた  
彼女は目を虚ろにさせながら抱きついてくる  
この日以降、彼女は責めを自分から求めるようになり、今までと立場が逆転した  
「思い通りだな・・・」  
「? なんか言った?ねぇ・・・早くいっぱいクリちゃん虐めてよ・・・」  
 
 
えんd!  
 
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル