幼なじみ。なんと甘美な響きだろうか。  
幼なじみ。なんと羨ましい立場だろう。  
これほどまでに近くにいる女の子が、甲斐甲斐しく世話をしてくれるなんて。  
しかしそんなのは、二次元の世界だけなのだ。  
リアルはもっと、残酷で――  
 
「姉さん、ほら起きなよ。ハロワが開く時間だよ?」  
「やだぁ……寒いのやだぁ……」  
「姉さんったら!」  
 
女らしく飾られた部屋で、ベッドに寝たまま布団にしがみつく美女。  
ソレを剥がすために、僕は必死に布団をめくる。  
幼なじみの姉さんは大学卒業後、就職先が見付からずニートに。  
僕は大学在学中、今はバイトの夜勤明けである。  
 
「やだよぉタクちゃあん……」  
「何いってんの、おばさんにまた怒られるよ?」  
「私ぃ、タクちゃんのお嫁さんになるから……」  
「っ!」  
「そしたら永久就職だもん、はいこれで解決だよぉ」  
「バカ言わないでよ」  
 
布団から顔だけを出して、頬を膨らませる姿も愛らしい。  
ボサボサの髪に隠れるうなじや、肉厚の唇のエロティックさも堪らない。  
あぁそうさ、僕は昔からお姉さんに惚れているんだ。  
 
「本当だよぉ。だから、私は今日からタクちゃんのお世話を頑張るから、外にお仕事なんて行かないからねぇ?」  
「自分のこともロクに出来ないのに、僕の世話を焼くなんて無理だって」  
「むぅぅぅ……」  
 
姉さんが不機嫌そうな顔になる。  
しかし、姉さんは本来気難しいタイプの人間ではないのだ。  
だから。  
 
「なら、いいもん。タクちゃんとはチュウもエッチもしたげないもん」  
 
布団から出てきた姉さんは、その寝間着姿のだらしない格好でそう言った。  
なお、勘違いされないように言うが、キスもセックスも僕は未経験だ。  
 
「はいはい。布団を干すからね」  
「あぅ、寒いよぉ……」  
「着替えりゃいいじゃん」  
 
わかったよぅ、と泣きそうな声でいいながら、姉さんはおもむろに寝間着を脱ぎ出す。  
恥じらいのひとつもあれば可愛いのだが、残念ながらそういうのはとっくに乗り越えており。  
寝間着の下から、全く拘束されておらぬ巨乳がまろび出るのを後ろ目に見た後、僕は階下に降りて、姉さんの朝食の準備を始めた。  
 
これが、僕と幼なじみの最近の毎朝の光景である。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!