(冬休み。)  
(3人の少女。こたつに入って勉強中)  
 
A「…(黙々と勉強中)」  
B「…ねーCちゃーん。ここの問題教えてー」  
C「またぁ?…アンタね…こんぐらい自分で解きなよ」  
B「えー。だってわかんないんだもん」  
C「だめだめ。ちゃんと自分で解かないと為にならないよ」  
B「えー…だってだってぇー…」  
C「だってじゃない。ここからは自分で…。…ッ!?」  
B「仕方ない…こうなったら実力行使ですよ…!うへへ…!」  
C「はぅ!? ちょ、アンタ、なにして…。…ッ!」  
B「えっへへぇ…抵抗しても無駄だよー!ほらほらー!」  
C「うぁ、くっ、この…。…ッ!? ちょ、馬鹿…そこは…ッ!」  
B「うらうらぁ! ねーねー。これでもまだ教えてくれないの?これでも? ねー!」  
C「んッ、くっ…ぁッ!…わ、わかった、わかったから!ギブ!やめっ、ン!」  
B「そーう? ありがとぉ! くふふふ…!」  
C「…は、はぁ、はぁ…ったく…」  
A「…?」  
 
(5分後)  
A「…(黙々と勉強中)」  
B「…うーん。…ねーCちゃーん」  
C「…なに。」  
B「この問題もわかんない。教えてー」  
C「…自分でやれ」  
B「えー教えてよーう。ねー。じゃないと…またやっちゃうよ?」  
C「…知るか。勝手に言っとけ」  
B「むむ、そんなこと言ってると…あ!もしかしてやって欲しいの?」  
C「…へ!? …ち、ちがう!そんなわけないだろ!?」  
B「またまた〜!あーそうだね!そうなんだね!…それなら、もっとしっかり、やってあげよっか…!」  
C「ちょ、バカ!足を離せ、この!…あ!や、まって、タンマ…――ッ!!ぅあ!」  
B「ほらほらほら〜!ブルブルブル〜!」  
C「ひゃん!ふぁ、うぁ!…ダメ、Bぃ…やめ…んんッ!」  
B「ぶるぶる〜!あっはは!Cちゃん感じすぎ!そんなにココが弱いの? コ・コ・が♪」  
C「あ!こ、こら…グリグリしちゃ…あん!ぁっ…!」  
B「えへへぇ。Cちゃん可愛いなぁ!こんなに感じやすい娘だったなんて知らなかったよ…!ほらほらぁ!」  
C「んぅ…!く、ちょっと、いい加減にっ…し、あッ!?うぅ…!」  
B「うふふ!この調子じゃもう宿題できないけど、その分たっぷり楽しもうね!」  
C「…!ちょ、まって…ひゃんっ!? …宿題は、やらないと…!Aっ!助けてッ!!」  
A「…」  
B「あっはっは!ほれほーれ!」  
C「はんッ!Aッ!たすけ…あッ!ぎゃーッ!!」  
A「…春だなぁ」  
 
終わり  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!