「ぎゃあああああ! やめてくれえええ!」  
「ふん。これぐらいでギブアップなんて、男子って本当に情けないわね」  
 とある小学校の校庭。その片隅で、一人の男子の悲鳴と一人の女子の嘲笑が交錯していた。  
 女子の方は男子の足を両手に持って、電気あんまをかけている最中だった。  
「やれやれしょうがないわね。今日はこれぐらいで解放してあげるわ」  
「ち、畜生……」  
 女子がいかにも強者といったような勝ち誇った声をあげて男子の両足を離すと、男子は悔しそうに立ち上がり、少し離れた場所で事を見守っていた男子達の輪の中に入って行った。  
「これに懲りたら、もう女の子に手あげたりするんじゃないわよ!」  
 女子はそう言うと、校舎を目指して歩き始めた。その顔には優越感がありありと浮かんでいた。  
 
 事の発端は今から一時間程前だった。  
 ある男子が、一人の女子とちょっとしたことで口論を始めたのだ。  
「さっきのは絶対大輔君のほうが悪いもん!」女子が激しい口調で男子を責める。  
「何言ってんだ! 俺は悪くねえぞ!」男子の方もまた譲る様子は無いようだった。  
 その二人は日頃から些細なことでよく喧嘩をすることで有名だったが、今回の喧嘩は今までの中でもかなり上位に入る激しさだった。  
「もう最低だよ! 馬鹿! 死んじゃえ!」女子は声を限りにそう叫んだ。  
「なんだとこの野郎……ぶっ飛ばすぞ!」  
 そう言うと、男子は、女子の肩を強く押した。  
「きゃっ!」  
「あっ」  
 それほど強く突き飛ばすつもりはなかった。しかし、男子も長時間の口論のせいで頭に血が昇っており、思っていたより強い力が出てしまったのだ。  
 女子はバランスを崩して後ろに倒れこんだ。すると、運の悪いことに倒れた場所には机があり、女子はその机の角にしたたかに頭を打ち付けてしまった。  
「うう。い、痛いよう……」  
 そこまで深い傷ではなかったが、女子の左側頭部からは、少量の出血があった。  
 
「あー! 血だ!」「本当だ! 瞳ちゃん血が出てるよ!」  
 さっきまで騒ぎを遠巻きに見ていた他の女子達が、怪我をした女子のそばへ、すぐに集まってきて、口々に騒ぎ立てた。  
「何やってるのよ! 口喧嘩だけならまだしも、女の子に手上げるなんてサイテーよ!」  
 中でも一番大きな声を出し、突き飛ばした男子を非難したのが、このクラスの女子のリーダー的存在である、水崎由紀だった。  
 
「……」突き飛ばした男子はこの時後ろめたさを感じてもいたが、素直に謝罪出来るほど大人でもなかった。  
 
 その時、騒動を聞き付け、女子だけでなく男子までも続々と周りに集まってきた。  
「でも、さっきのはそいつも悪かったんじゃねえのか?」「なあ。死ねとか言ってたしなあ」  
 
「黙んなさい! 言葉の暴力より直接の暴力よ。だいたいそっちだって結構酷いこと言ってたじゃない」  
 由紀がそう言うと、集まってきた男子達はみな一様に不満そうな表情を浮かべたが、強気で責める由紀を負かすような反論を思いつくことは出来なかった。  
 
「とりあえず、瞳さんは保健室へ連れて行ってもらった方が良いわ」  
 由紀は保健委員に指示を出して突き飛ばされた女子を教室から出させた。  
 保健委員と突き飛ばされた女子が階段を下りて行ったことを確認すると、女子は後ろを振り向いてこう言った。  
「というわけで、大輔君には罰ゲームを受けてもらいます」  
「う……」  
(またかよ……)男子達の間で小さな囁き声が上がった。  
 水崎由紀は、何かと言うとすぐ罰ゲームと称して、男子に電気あんまをしかける傾向があった。  
 ひょっとしたら個人的な嗜好でやっているのではないかというきらいすらあった。恐らく今度もまた、そのつもりなのだろう。  
 そして、男子達のその予想は当たっていた。  
 
 そうして水崎達クラスの面々は、先生に見つからないよう、いつもの校庭の片隅へと移動し、冒頭の場面のようなことを行っていたわけである。  
 このクラスでは、そのようなことがしばしばあった。  
 ……そんなある日のこと。  
「えー。というわけで、先生は病院へ付き添いに行くので、二時間ほど自習にする」  
 由紀達が属すクラスの担任が、早口でそう言って教室を出ていくと、男子達の非難の声は一斉に由紀に集中した。  
「おいどうすんだよ!」「あいつ救急車で運ばれちまったぞ!」「責任とれよ!」  
「う……で、でもあれは……」いつも強気な水崎由紀であったが、この時ばかりは狼狽を隠しきれていなかった。  
 つまりはこういうことだった。  
 今からおよそ十分程前に、水崎由紀は、一人の男子と口論になってその男子を突き飛ばし、脳震盪を起こさせてしまったのだ。  
 即ち、数日前にクラスで起こった事件を、再び由紀が再現してしまったということになる。そしてその結果起きたことについては、今度の方がより酷かったと言える。  
 あの時の女子は結局すぐに保健室を出てこれたのだ。  
 
「謝れよ!」「いや、謝っただけじゃだめだ!」男子達の追及は更に厳しくなっていた。  
 由紀の焦りはより濃くなっていく。  
 
 その時だった。由紀の脳裏に一つの閃きがあった。  
(そうだ……!)  
 
「わ、分かったわ」由紀が言う。  
「ん? 何が分かったっていうんだよ」  
「私も罰ゲームを受けるわ。ね? それで公平でしょ」  
 由紀の発言に男子達は戸惑いと不満の入り混じった声を上げた。  
「えー……で、でもなぁ。女子に電気あんましたってなぁ……効くのかよ?」  
「効く! 効くわよ絶対!」由紀は、本心では効くハズはないと考えていた。しかし、それを今言うわけにはいかない。  
「でもさぁ……」  
「何よ! ほら、歯には歯をって言うじゃない。それで平等でしょ? ね?」  
 そう言うと、由紀は早くも教室を抜け出し、いつもの校庭の片隅へと向かおうとしていた。  
「まあ。何もしないよりはいいか……」  
 有無を言わさない由紀の態度に、いつのまにか男子達も乗せられていた。  
 
 
「じゃ、ほら。早くやろ」  
 由紀はそう言うと、校庭の地面に寝転がった。この時間は由紀達は急遽自習となったが、本来であれば授業時間だ。校庭には由紀達以外誰もいない。  
 由紀に電気あんまをかける相手は、これも由紀の指名により、比較的男子のリーダー的存在だった男子が選ばれていた。  
「しょうがねえなあ……でも、今回はお前、あれだけのことをやったんだから、スペシャル版だからな」  
「う……まあ、仕方ないわね。だけど、それで今回の件はチャラだからね」由紀が言う。  
 スペシャル版とは、特に悪いことをした男子に対して、由紀がかけていた、通常の電気あんまより更にキツい一連の罰のことである。  
 スペシャルと聞いて、女子には効かないと思っていた由紀も、少しだけ不安になったが、それでも男子に比べればはるかにマシな痛みだと考えていた。  
 
「じゃあやるぞ」男子はそう言うと、靴を脱ぎ、由紀の両足を持ち上げた。  
 
「う……くふふ……」  
 始めのうち電気あんまの痛みは、やはり思った通り大したことは無かった、多少くすぐったいぐらいだ。  
「ううっ……うふふふ……」  
「本当に効いてんだろうな?」  
「効、効いてるわよ! あははっ……」由紀はそう言うと笑いを噛み殺した。  
「ふーん……」男子のリーダーはそう言うとより電気あんまをやりやすくするために、由紀の両足を引っ張って下半身をグイッと持ち上げた。  
「あ、ちょ、ちょっとそんなに持ち上げないでよ。パ、パンツが見えちゃうじゃん」  
 由紀はその時薄い水色の、少し丈の短いワンピースを着ており、持ち上げられた拍子にスカートの裾が腰の辺りまで捲れそうになった。  
 由紀が慌てて裾を手で押さえて下着が見えるのを阻止する。  
「そうしないとちゃんと電気あんま出来ないんだよ。そうやって手で押えとけば別に平気だろ」そう言うと男子は電気あんまを少し強めた。  
「あっ……くふふふっ……」  
 
 約3分の時間が経過した時、由紀の様子が少し変わり始めていた。  
「んっ……んうぅ……」  
 
「何だ。やっぱり女子にも電気あんまって効くのか?」周りの男子がそんなことを小さな声で囁きあっていた。  
「うっ……んん……あっ……」  
「それそれ。まだ3分だぞ。もう参ったのか? まだまだ始まったばっかりだぞ」仕掛けている男子も、由紀に電気あんまが効いていると見て、少し楽しくなってきているようだった。  
(ま、まだ3分なの……?)  
 由紀は、痛みは感じていなかったが、痛みとは別の奇妙な感覚に戸惑いを覚え始めていた。  
(だ、大丈夫よね……)  
「よし、もっと強くしてやる」  
「きゃっ……う、はぁん……」  
 
 更に数分が経過した。  
「あっ、やあ、ん、ひっ」  
 由紀はとても戸惑っていた。どうしてこんな感覚になるのか、まるで分らなかった。そして戸惑っているのは由紀だけでなく周りの男子達もだった。  
 明らかに自分たちが電気あんまをされている時の反応とは違う。むしろ男子より必死に耐えているようにすら見える。  
 そして、その様子は男子達に、中でも特に電気あんまを担当している男子にある種の興奮と、加虐の歓びをもたらし始めていた。  
「ほら、もっと強くしてやるぜ」  
「やあ、も……うう、ん、ああっ」由紀は必死に身をよじっていた。  
 その時だった。  
「あ、ちょ、ちょっと、ん、ま、待って、だめ、これ以上は……い、一旦止めてぇっ」  
 由紀はスカートの裾から手を離し、男子の足を掴んで電気あんまの威力を弱めようとした。由紀の下着が見え、外野からは小さく歓声があがった。  
 かなり恥ずかしかったが、そんなことは言ってられなかった。  
「おいおい、俺らがやられてる時に、待ってくれって言って、お前が止めたことなんて無かっただろ」そう言うと、男子はむしろ更に強く電気あんまをかけはじめた。  
「やああぁっ、ち、違うの、あっ、あっ」  
「何が違うんだよ」  
「お……」  
「ああ?」  
「おしっこ……漏れちゃ……いやあぁぁっ!」  
 そう言うと同時に、由紀の股間から温かい液体が噴出した。  
「うわぁ、何やってんだよ!」男子は驚いてその場を飛びのいた。周りの男子も、その様子を見てざわつき始めた。  
 由紀の下着と、電気あんまをしていた男子の靴下はすっかり濡れてしまっていた。  
「う、うぅぅ……」人前で尿を漏らした恥ずかしさで、由紀はほとんど泣きそうになっていた。今では心底電気あんまを男子に許可したことを後悔していた。  
 
「……しょうがねえな」男子はそう言うと、自分の濡れた方の靴下を脱いで傍らに捨てた。  
 最悪の気分だった由紀だったが、男子のその言葉に、もう電気あんまは終わるのだと思い、少しだけ安心もした。しかし、その安心は全く間違っていた。  
「え、きゃあああああ!?」  
 男子は、由紀の尿が染み込んだパンツを一気に脱がし、自分の靴下同様傍らに捨ててしまった。  
「こうすりゃ続行できる」  
「ちょ、ちょっと、そんな、い、ひやあああああんっ」  
 男子は自らの素足を由紀の股に置くと、再び電気あんまを再開した。  
「こんなの、だめえ、や、いやああああ!」  
 素足で、下着越しにではなく直接股間にされる電気あんまは、もはや到底耐えきれるものではなかった。由紀の喘ぎ声が辺りに響きわたる。  
「ひ、ひいい、だめぇぇ、あああっ」  
 その時、不意に震動がぴたりと止まった。由紀は一瞬安堵しかけたが、男子の薄笑いを浮かべた表情を見て、むしろ恐怖を感じた。  
「お前さ、さっきもそうだったけど、俺の足、掴みすぎ、そんなの反則だろ」男子が言う。  
 確かに、由紀が普段男子に電気あんまをかけるときは、由紀は他にも一人女子を指名して、かけられる男子の手を拘束させ、手でガードが出来ないようにしていた。  
 今回は、由紀がワンピース姿だったこともあり、スカートの裾を抑えるためにということで、手は自由にさせてもらっていた。  
 しかし、今の由紀は必死に両手でスカートではなく男子の足を抑え、電気あんまの威力を少しでも弱めようとしていた、これでは話が違う。  
「そ、そんなこと言ったってぇ……」  
「というわけで……おい、佐藤、お前、手、持つ係な」  
 電気あんまをかけていた男子のリーダーがそう言うと、由紀の頭上に一人、別の男子がやってきた。  
「おし、任せとけ」  
「そ、そんなぁ、いやあ……」  
 由紀は必死で堪えたが、由紀の手を持つ男子の腕力は、クラスの中でもかなり強い方で、由紀の手はあっさり拘束されてしまった。  
「じゃ、再開だ」  
 再び、震動が由紀を襲いはじめた。  
「ひやぁぁぁ、だめぇぇ、あっ、ああっ」  
 ノーパンに素足で、それも手のガード無しでされる電気あんまの威力は、凄まじいものだった。  
「我慢しろよ、お前は今までずっと俺らにこれをやってきたんだからな」  
「も、もうしないからぁ……あぁっ……許してえ……」  
 由紀は哀れを誘う声で言ったが、男子は冷酷に言い放った。  
「駄目だ、あと3分だ」  
「うう、あぁ、あんっ、あああっ!」  
 
「よし、あと1分!」  
 男子はそう言うと、ラストスパートのため、一旦由紀の股間から足を離し、由紀の両足を高々と持ち上げ、伸びをした。  
 その時、由紀の体があまりに持ち上げられたために、ワンピースの裾がさらにずり下がり、胸の上まで来てしまった。  
「きゃあああああ!? 見、見ちゃだめぇぇぇぇ!」  
 由紀は必死で手で押さえようとしたが、両手はしっかりと拘束されて、それも出来なかった。由紀は今やほとんど全裸の状態だった。  
「さあて、行くぜ」  
「や、きゃああ、もうダメぇぇぇぇっ! あああああっ!」  
 ほぼ全裸の状態で電気あんまをされる恥辱と、震動による味わったことの無い快感、更にそれらを他の男子達にも見られるという恥ずかしさで、由紀は真っ赤になっていた。  
「ああっ、ああっ、んあぁぁんっ!」  
 
 
「ふう、やっと終わりだ」  
 男子がそう言って由紀の両足を離すと、由紀の足は地面に投げ出され、自由になったが、由紀は一切動けずただ、体をピクンピクンと震わせるだけだった。  
「あん……うぅん……」  
 
「すげえ、女子の裸、俺はじめて見た」「俺も」外野の男子達から、そんな声が聞こえてくる。  
「どうせなら、あの丸まってるワンピースも脱がしちゃえよ」どこからか、そんな声があがった。  
 由紀は数秒、言葉の意味に気付かず、ぼんやりとしていたが、言葉の意味に気付いて慌てて服を戻そうとした。が、遅かった。  
 由紀が気付くとほとんど同時に、薄笑いを浮かべた男子のリーダーによって、由紀の服ははぎとられてしまった。  
「や、いやああ、返して、返してよぉ! こんなの罰ゲームと関係ないじゃない! 罰ゲームは電気あんまだけでしょう!」  
 由紀が追いかけるも、男子のリーダーは服を丸めると、近くの木の上に放り投げてしまった。服は高い木の枝に引っかかっていて、とても取れそうにない。  
「う、うええぇぇん……」由紀はその場にうずくまった。もはや由紀は靴以外何も身につけていない。  
 その時、男子のリーダーからこんな言葉が発された。  
「確かに、罰ゲームは電気あんまだったなぁ。それも電気あんまの『スペシャル版』だ」  
 由紀はその言葉を聞いてびくりとした。そうだった、これはスペシャル版だったのだ。  
 スペシャル版の電気あんまはこれで終わりではない。あまりにも激しい恥辱だったため、もう罰は受けた気になっていたのだ。  
「お、お願い……もうやめてぇ……」  
「ダメだ、お前はそう言った男子を許したことないだろ?」  
 男子のリーダーはそう言って、懐から、何本も繋ぎ足されてかなり長くなった縄跳びを取りだした。由紀はその縄跳びを知っていた、由紀が作った、スペシャル版罰ゲーム用の縄跳びだ。  
「ひっ……」  
 由紀は逃げようとしたが、すぐにさっきまで由紀の手を抑えていた男子に捕まってしまった。  
 その間に、男子のリーダーは由紀の足と足の間に縄跳びを通し、更に片方の端を、そばにあった丈夫そうな木の枝にひっかけて垂らした。  
 もう一方の端も同様に、近くの丈夫そうな木の枝にひっかけた。  
 
「これでよし」  
 そう言うと、男子のリーダーは由紀を捕まえていた男子に由紀の左手と左足を捕まえさせ、自分は右手と右足を捕まえて、その場から動けないようにした。  
「お願いぃ……これ以上はダメぇ……」由紀が震える声でそういうも、男子のリーダーはそれを無視し、こう言った。  
「高橋! 井上! 引っ張れ!」  
 その指示に対して、男子達の輪の中から、二人の男子が出てきた。どちらも興奮した表情だった。  
 そして、木の枝に垂れ下っている縄跳びをそれぞれが持つと、勢いよくひっぱった。  
 縄とびは滑車の原理でピンと張られ、由紀の股間に喰い込んだ。  
「ああああああっ!!いやああああああああああ!!」  
 由紀は身をよじって逃れようとしたが、両手も両足も固定されていて到底動くことは出来なかった。  
 全裸で、大の字で固定されて、それを大勢に見られている、それも股間に縄を食い込ませられて。  
 由紀はその恥ずかしさと、股間に伝わる痛みの入り混じった快感によって、耳まで真っ赤にしていた。  
「よーし! 今度は交互に引っ張れ!」  
 男子のリーダーの指示で、縄飛びが交互に引かれ、由紀の股間を擦り付ける。  
「はっ、はひぃ、だめ、んあ、や、あ、あ、ああっ」  
 縄が擦れるたびに、由紀は喘ぎ声をあげた。その声は抑えようとしてもどうしても抑えられなかった。  
「おねが、とめっ、とめてぇ! ひぃん! 壊れ! 壊れちゃうう!」  
「さあ、とどめだ!」男子のリーダーはそう言うと、衝撃に備えて由紀の手と足をしっかりとつかんだ。  
 縄を引っ張っていた二人の男子が、飛びあがって縄にしがみつくと、その縄へ全体重をかけたのだ。  
 
「〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!???」  
 
 由紀は声にならない叫びをあげた。今までの人生で一度も味わったことのない凄まじい衝撃が体を駆け抜け、由紀の股間からは透明な液体がしたたりおちていた。  
 その状態が数秒続いたかと思うと、由紀の股間に食い込んでいた縄は音を立ててちぎれ、二人の男子は地面に落下した。  
「いてっ!」  
 
「あれ、縄が切れちまったのか、お前、運が良いな」  
 男子のリーダーはそう言うと由紀の体から手を離した、反対側の男子も同様に手を離す。  
 すると由紀はへなへなとその場にしゃがみ込み、未だにピクピクとひくつく股間を抑えて、うずくまった。  
「もういやぁ……」  
 由紀はもう限界だった。なのに、スペシャル版の罰ゲームはまだ一つ残っていた。  
「最後の一つをやるぞ」  
 男子のリーダーはそう言うと、由紀の手を持っていた男子に指示を出し、二人で由紀を持ち上げ、数メートル程移動させた。  
 そこは、登り棒の前だった。そこで再び由紀の両足を持つ。  
「だめぇ……こんなの……こんなのぉ……」  
 由紀はこれから起こることに恐怖し、がたがたと震えていた。とても耐えられる自信は無い。  
「佐藤、しっかり手を持っておけよ」  
「おう」  
「お願いだから……せめて……パンツを……履かせ……」  
 
 由紀は必死に哀願したが、男子はお構いなしだった。  
 男子のリーダーは、由紀の足を思いっきり引っ張ると、登り棒を全力で由紀の股間に喰い込ませた。  
「ひっ、きやああぁぁぁ!! 無理いいいいいいい!! 絶対無理いいいいいいいいい!!!」  
 痛みと気持ち良さが入り混じった凄まじい感覚に、由紀は頭が完全におかしくなりそうだった。  
「ああっ、ああぅっ、あああ!」由紀は大声で喘いだ。「たしゅけ、たしゅけてぇぇぇ!」  
 電気あんまに、股縄責めで、この上なく敏感になっていた股間にグイグイと喰い込む冷たい鉄の棒は、由紀に例えようもない快感を与えた。  
 由紀はなんとか喰い込む登り棒の威力を弱めようとしたが、身をよじるたびに股間は鉄の棒と擦れ、 むしろ快感は増していくだけだった。  
 ブルブルと由紀の足を引っ張りながら震えさせると、由紀はその震えに合わせて声をあげた。  
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ……だめ゛え゛え゛……」  
「伊藤! キック!」  
 その時、由紀の足を引っ張っていた男子のリーダーは、またも一人の男子に対して指示を飛ばした。サッカーの得意な、脚力の強い男子だった。  
「ひっ!」  
 由紀は数瞬後に起こることに恐怖し、覚悟を固めようとした。しかし、到底そんな暇は無く、由紀は次の一撃を何の心構えも無く受けてしまった。  
「おう!」  
 指示された男子は足を思いっきり振りかぶると登り棒を強く蹴りつけた。  
「いにゃあああああああああああああああああああああああああああああああっ!!」  
 ゴーンという鈍い音が響き登り棒が強く震動する。その震動は登り棒に押し付けられた由紀の股間に伝わり、由紀は雷に打たれたような感覚を受け、目の前が真っ白になった。  
 ビクン ビクンと体が震え、登り棒と由紀の股間の隙間から、透明な液体が大量ににじみ出る。  
「もう一丁!」男子のリーダーから容赦なく指示が飛ぶ。  
 再び登り棒がゴーンと震動する。  
「ふひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!」  
 由紀の口からは涎が垂れ、目からは涙がこぼれる、しかし、それらの液体よりもはるかに大量の粘液を、由紀は股間から噴出させていた。  
 登り棒のキックはその後二度、三度と繰り返され、そのたびに由紀は体全体をビクンビクンと脈打たせ、喘ぎ声を響き渡らせた。  
「ゆるひてえええええええええええええええええええええええええええええええええぇ!!」  
 
「んにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっ!!」  
校庭に由紀の声が響くも、由紀を救う者は誰もいなかった。  
 
 
「はひぃ……ひゃあぁ……」  
 合計十回のキックが繰り返され、由紀はすっかり力を失い、ただ股間から粘液をあふれさせるばかりだった。  
「さ、これでスペシャル版電気あんま、終了だな。これに懲りたら、もう男子に電気あんまなんてすんなよ」  
「分かり……まひたぁ……もう……しましぇん……」  
 男子のリーダーは由紀の言葉を聞くと、ニヤっと笑った。  
 その場にはただ、由紀がぜいぜいと喘ぐ声だけがあった。  
 
 月日が流れ……  
 その後、男子達は罰ゲームに怯えることは無くなっていた。  
 約束通り、由紀が男子達に電気あんまをしかけることは、もはや無くなっていたのだ。  
 ……もっとも、その逆はまた別だったのだが。  
 
 終  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!