誰も書かないので書いてみる。  
学校違いのご近所さん幼なじみ。  
エロなし  
 
>…………<  
 
家は数件、150m位離れているし、田畑に水を引き入れる水路を挟んでいる。  
が、しかし、家の入り口は水路の橋を渡るので道は続いているし、年齢が近い子どもとしてはこの家しかない。  
5歳以上離れている子どもたちなら何名もいるのだけど。  
 
 
祖父母がこの家を買った1970年頃は小中学校の分校等も有ったらしい。  
今は、少子化で分校はなくなり、公民館と災害時の物質保存場所になった。  
そのため両親同士は学年は違っていても同じ分校。だったらしい  
 
 
さて、ボクは我が家の都合で幼稚園、小学校の頃は留守が多かったので、自宅よりも相手の家にいることが多かった。  
 
少子化で分校がなくなったために、幼稚園や小学校や中学の、それぞれ、正門中央から直線距離で1km以下のスクールゾーンと言うと、家は20m位、向こうの家は100m位のずれで別個の学校になるし、都市の区画も水路で別の町村になる。  
だから、村立、町立の幼稚園、小学校、中学校は別々になる。  
 
 
>…………<  
 
幼稚園の頃から、泊まる事が多く、一緒に御祖母様や御母様と3人で風呂に入り、二人同じ部屋で並べた布団で寝る。  
小学校2年位までなら許される?  
 
しかし、節約と言われ、その後も二人で一緒に風呂。  
しかも、御母婆様から、ボクの10歳の誕生日に、ダブルベッドを頂き  
「お婿様、孫娘をこれからもお願いします」  
と言われた。  
つまり、同じベッドで寝ている。  
 
我が家の両親は、  
婿にもらってくれれば、安心です。  
とか言ったらしく、  
むこうの16歳誕生日に、二人の名前が空欄の、両家両親の名前が直筆で書いてある婚姻届けを渡された。  
重い。すごく、重い。  
15歳3ヶ月数日には、重い。誕生日は8ヶ月以上違うぞ。  
 
 
要するに、幼児から中学校卒業後まで、風呂は一緒、布団は密着、だから、着替えも同室。  
その他、食材の買い出し、調理、等は協力して。  
行っている事は、入り婿な訳だ。  
 
 
ちなみに、彼女のネマキは、幼児の頃はぱんつ穿いて、シャツとズボンのパジャマを着ていたが、  
中学生の頃からネグリジェになり、いつの間に?毎月の特定の日以外は下着を着なくなった。  
 
 
>…………<  
 
中学2年の頃、御祖父母様は、医療機関付き老人住宅に引っ越し、通常は二人暮らしになった。  
夜6時過ぎると御両親が帰って来て、7時〜9時にりが寄る。  
夕食を食べると両親は帰り、翌朝5時に来る。  
そして朝食、6時半までには4人の親は弁当を持って出掛ける。  
 
弁当も朝夕2食も、ボクたち2人が作る。  
 
 
それで、彼女の服だが、ワンピースとエプロンが多い  
着替えが楽だから、  
らしいが、素肌に直が多い。  
 
エプロンで胸は目立たないが、なぜ肌着を着ないかなあ?  
 
買い出しも、エプロン外して、カーディガンやコート等を引っ掛けて行く事が多い。  
 
なんで、ぱんつやぶらじゃーを使わないかな?  
 
 
あと、風呂、  
なんでか、体、全体を洗わせる。髪から手足の指まで。  
スポンジやタオルが嫌だと言い、手に石鹸液を付けて、塗れと言う。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル